

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1109【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/21(金) 18:41:45.24 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ行きやがれ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載・ブラックババァの貼付け・マエストロは荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況 
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人もマエストロも荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★ブラックババァの貼り付けも禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
5:2013/06/21(金) 18:42:33.50 ID:
>>1
おつん
そしてありがとう

そんなこと言ってたら95.50L刺さった
19:2013/06/21(金) 20:26:46.86 ID:
そろそろsのターンかな
落ちきったところでLすれば、
ヤンキータイムに儲かるはず

23:2013/06/21(金) 20:27:50.25 ID:
>>19
9時から?
78:2013/06/21(金) 20:33:48.45 ID:
>>23
21過ぎヤンキー先発隊入場、22か22時30分ダウスタートじゃなかったっけ?
詳しい方お願いします

正直この30分は少し下げてもらった方が、
21時以降に上がる場合が多い感じがするけどな~
32:2013/06/21(金) 20:29:13.70 ID:
マエストロです。
そろそろベッドタイムである。
ガールフレンドも飽きてしまったようだ。
今夜はいつもと違う刺激を堪能できたよ。(´ω`)
52:2013/06/21(金) 20:31:21.00 ID:
>>32
前スレではアンカーミスしてごめんね(´・ω・`)

億の資本金、複数の不動産、イチロー、BNFなどの有名人、そしてマエストロガールときたか・・・
ここから察するにマエストロは貧乏人でボロアパート住まい、有名人にあこがれている童貞ってところだな

自分にないものを「おれもってるもん」ってアピールするものだからな、この手の馬鹿は
53:2013/06/21(金) 20:31:21.33 ID:
みんなトレンドはどっち向いてると思う?
俺は下目線が捨てられない
60:2013/06/21(金) 20:32:01.28 ID:
>>53
どのタイムスケールのトレンドなのかによります
61:2013/06/21(金) 20:32:04.49 ID:
>>53
うえ
66:2013/06/21(金) 20:32:25.86 ID:
>>53
逆立ちしろ。
77:2013/06/21(金) 20:33:46.59 ID:
>>53
別に間違ってはいないと思うよ
だからこそ97ー98でレンジになってる訳だし
84:2013/06/21(金) 20:34:30.25 ID:
97.40で、ドル円L入れたつもりが操作ミスってSになっていた。
今日は、ヤメた。
時々やらかしてまう、操作ミスが損失の割合に意外と占めてい
たりするよな。
102:2013/06/21(金) 20:37:59.27 ID:
>>84
操作ミスじゃなしに自信満々で97.4Sポジって
このスレに書いてた自称プロだっているんだ
元気出せよ
103:2013/06/21(金) 20:38:10.75 ID:
>>84
昨日うとうとしだしたときになぜか発注のところクリックしちゃって30枚オーダー出て慌てたことあるよ
106:2013/06/21(金) 20:38:52.38 ID:
97.78L買ったら下がった、いや上げるよね?
118:2013/06/21(金) 20:40:25.42 ID:
>>106
上がるかもしれないけど、自分だったら上がると踏んでいても
97.65あたりにストップ置いて即逃げ&再チャレンジ態勢取ってるかなー
127:2013/06/21(金) 20:42:17.33 ID:
>>118
おk!一枚買い足した!
138:2013/06/21(金) 20:43:32.64 ID:
>>127
>一枚買い足した!
ちょっと待て
なんで買い足すのさ
162:2013/06/21(金) 20:47:41.41 ID:
>>138
上がるんだから多分大丈夫、ダメなら逃げる大丈夫
126:2013/06/21(金) 20:42:08.31 ID:
ちょっと雑談が多すぎないか。
為替の話をしよう。
24時までは上昇し、そこから下降して97.20あたりで終了と予想。
156:2013/06/21(金) 20:46:17.50 ID:
>>126
バーナンキ発言を吸収するには最低でも来週まではかかる
株-債券-通貨-新興国投資のバランスが落ち着くまでは何でもあり
161:2013/06/21(金) 20:47:13.13 ID:
>>156
来週になれば円安?
204:2013/06/21(金) 20:53:45.91 ID:
>>161
ドル高円安圧力が高い状態が続くとは思う
けど、米債券金利が不安定な状態、投機マネーの移動が絡むからやっぱ何でもありと思ってる
さすがに93.75割れの可能性は中国危機とかが無ければ無理けど思うけど
212:2013/06/21(金) 20:55:13.07 ID:
>>204
その中国危機が起こってんじゃないの?
もう終熄したんだっけ?
255:2013/06/21(金) 21:01:07.59 ID:
>>212
中国危機を警戒した資金移動は始まっていると思う
懸念が現実になったらどうするかは考えておかないと

ドル97円前半で荷もたれ感、中国クレジット・クランチ懸念も | Reuters
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE95K03320130621
184:2013/06/21(金) 20:50:33.78 ID:
>>156
あの発言だけでよくカチ上げたもんだよな
大人は怖いわ
俺は.30から.50で今週を終えると予想する
148:2013/06/21(金) 20:44:59.41 ID:
チャートだけ見てると下げるようにしか感じないんだが・・・
罠なんかな
158:2013/06/21(金) 20:46:40.45 ID:
おまいら今日はインデペンスデイだぞ
ヤンキー調子に乗ってあげてくるから
覚悟しとけ
175:2013/06/21(金) 20:49:14.49 ID:
>>158
あっちじゃ流れてねーよw
159:2013/06/21(金) 20:46:43.36 ID:
出張でここ2,3日の流れがわからんのだが
もう一回94円のチャンスあるかね?

ほんとに調整終わっちゃった?
164:2013/06/21(金) 20:47:55.43 ID:
>>159
民主党政権になるまで94円はないよ
171:2013/06/21(金) 20:48:48.11 ID:
>>159
絶対無いとは言わないが、かなり期待薄だと思うよ。
243:2013/06/21(金) 20:59:08.55 ID:
>>164
>>171
残念だな
出張なんでノーポジにしたんだが
さんざんS煽ってた奴等は今生きてるのか?
94円や95円でSしてた奴たくさんいたけど
256:2013/06/21(金) 21:01:25.05 ID:
>>243
いたなw
ロンガーを全員養分呼ばわりしてた奴

一昨日もいたと思ったけど・・・
165:2013/06/21(金) 20:48:00.76 ID:
今週は、一将功なりて万骨枯る相場だったな。
大半の人が負けて退場しただろうけど、勝った人は爆益重ねてんだろうな。
166:2013/06/21(金) 20:48:01.38 ID:
こらこらなんで上がるんだよww
196:2013/06/21(金) 20:52:44.94 ID:
97.35ぐらいまで落ちると思うけどどうだろ??
210:2013/06/21(金) 20:54:42.23 ID:
>>196
そんな中途半端なとこで止まるかなー?
取りあえずのメドは96半ばに感じる
その後は判らんけど、今日は金曜か・・・
202:2013/06/21(金) 20:53:13.94 ID:
ヨコヨコの時は雑談もしょうがない
あと7分でブレイクするで
205:2013/06/21(金) 20:53:49.52 ID:
>>202
どっちいくと思う??
224:2013/06/21(金) 20:56:49.87 ID:
>>205
下やで
じわじわと10ピピほど落ちると見た
219:2013/06/21(金) 20:56:15.14 ID:
THV3は完全に下げでサイン出てる。
でもオレニカルは売るなって出てる。
自己不信なおれは売った。
よってあげるぞ。。。
228:2013/06/21(金) 20:57:08.80 ID:
>>219
時間足は平穏に↑だ
230:2013/06/21(金) 20:57:21.78 ID:
>>219
お前はこっちに来るなww
270:2013/06/21(金) 21:03:34.89 ID:
>>230
どういう意味だよ!!w

ってかまさかのオレニカル的中??
ロングか??
221:2013/06/21(金) 20:56:40.74 ID:
L撤退。下くさい。
240:2013/06/21(金) 20:58:36.52 ID:
>>221
チャートの感じは下げそうなんだけど、異様に買われるというか・・・
246:2013/06/21(金) 20:59:38.66 ID:
ダウの大幅下落後
翌日に、100ドル高とか中途半端なとこで始まると嫌な感じ
まさかの続落700ドル安とか案外やりかねない
254:2013/06/21(金) 21:01:06.97 ID:
>>246
ダウはにっけいへいきん(笑)と違って先物で小細工できる指数じゃないからなぁ…

どうなることやら
252:2013/06/21(金) 21:00:56.38 ID:
時間足みてみ上昇ペナントつくってるで
ペナントの下限でLか上限でSしかありえへん
278:2013/06/21(金) 21:04:30.10 ID:
>>252
まあそうなんだが1分スキャだと一応売りな感じだったんだよね。
282:2013/06/21(金) 21:04:50.74 ID:
ヨコヨコすぎるからチャートで遊んでみた
374:2013/06/21(金) 21:15:44.86 ID:
買えるペアが無い状況w
382:2013/06/21(金) 21:16:36.49 ID:
>>374
円/円やドル/ドルなら買いたいな
391:2013/06/21(金) 21:17:31.14 ID:
ドル主体でユロドル下げたから
ドル円もそうは下がらない
407:2013/06/21(金) 21:19:36.43 ID:
>>391
たしかに、ユロドル物凄い下げそうだしな・・・
404:2013/06/21(金) 21:19:17.23 ID:
みんな目をつぶって

まさかSしちゃった人は先生怒らないから手を上げなさい
誰にも言いませんからね
411:2013/06/21(金) 21:19:51.10 ID:
70L損切り失敗か・・・
425:2013/06/21(金) 21:21:09.49 ID:
>>411
仕掛け直しを前提とするならば、手仕舞いはいつでも正しい……んじゃないかな?
415:2013/06/21(金) 21:20:17.58 ID:
15分足ダイヤモンドフォーメーション!
あとは分かるよな?
427:2013/06/21(金) 21:21:12.30 ID:
>>415
解らん、どうなるの?
428:2013/06/21(金) 21:21:12.58 ID:
さて96.9Sと98.1Lどっちが先に助かるでしょうか?(´・ω・`)
440:2013/06/21(金) 21:23:00.10 ID:
>>428
お前天才だろwwwwwwwww
463:2013/06/21(金) 21:25:24.00 ID:
>>440
最近さっぱりわかりません
ブレイクしたと思って立てたらこれですよ(´・ω・`)
477:2013/06/21(金) 21:28:01.15 ID:
>>428
天に才能を与えられたな
437:2013/06/21(金) 21:22:06.39 ID:
先生・・・・・下り最速が見たいです(´・ω・`)
445:2013/06/21(金) 21:23:27.14 ID:
>>437
スプ1000倍だけどいい?
450:2013/06/21(金) 21:24:06.41 ID:
>>445
もちろんw
438:2013/06/21(金) 21:22:12.11 ID:
もう買うだけでいい。。。

下げはすぐリバル。
448:2013/06/21(金) 21:23:32.40 ID:
>>438
そうなんですよ今日のトレンドはリバ取りw
452:2013/06/21(金) 21:24:09.47 ID:
ほんと上がるか下がるかなのに自分がポジると「待ってましたw」とばかりに逆行くな
これじゃあ「おれは監視されてる」って妄想するのも無理ないわ
470:2013/06/21(金) 21:26:37.59 ID:
>>452
行った行ったでポジると、10回に9回くらいは逆に行かれるという、嘘のような本当の話
想定するタイムスケールにもよりますが、よほど注意深く逆張りしない限り
ポジった後、一時的に逆行するは避けられないのではないかと
467:2013/06/21(金) 21:25:58.13 ID:
10分足見てみ
こんな美しい対象形レンジはじめてみたわ
478:2013/06/21(金) 21:28:10.55 ID:
>>467
なんか仏がヒゲダンスしてるみたいに見える
540:2013/06/21(金) 21:32:59.06 ID:
>>467
10分久しぶりにみた
その隙に上がったw
472:2013/06/21(金) 21:26:52.39 ID:
なんか今日もダウやばそうな匂いがプンプンするな
474:2013/06/21(金) 21:27:41.55 ID:
>>472
ここで逝かなきゃいつ逝くの?
486:2013/06/21(金) 21:29:03.16 ID:
FX初日なんだけど20万の元金でコツコツとスキャルしてやっと3万プラスになったぁあああああああああああ!!
493:2013/06/21(金) 21:29:50.83 ID:
>>486
おめっと
あんまり張りすぎるなー
長生きしてくれ
545:2013/06/21(金) 21:33:13.81 ID:
>>493
ありがとう!
ビビリだから下がったらすぐ損切っちゃうし上がってもすぐ確定しちゃうから急な暴落まではなんとか生きてると思う
510:2013/06/21(金) 21:31:39.82 ID:
>>486
初日でスキャという言葉を知ってるとわ
609:2013/06/21(金) 21:37:11.46 ID:
>>510
FX用語はここ見たいから勉強したんだ
それにビビリだからずっと見てないと不安で

>>521
うんうん、がんばってコツコツ貯まったら最高10枚まではやってみようと思ってる

>>543
ありがとう!これから飛ぶまではここにいるからよろしく!
521:2013/06/21(金) 21:32:15.47 ID:
>>486
20万なら最大5枚張りか
543:2013/06/21(金) 21:33:07.26 ID:
>>486
頑張って。
538:2013/06/21(金) 21:32:57.25 ID:
ユロロ今日何であんなに崩れてんの?

正味の話
573:2013/06/21(金) 21:34:34.41 ID:
>>538
ギリシャネタが出てきたからじゃないか
597:2013/06/21(金) 21:36:13.57 ID:
>>573
どうせユロ名物全モだろw

それよりもここで抜けて98円へのチャレンジ見せるか?
572:2013/06/21(金) 21:34:34.04 ID:
いつもはカナダ指標で大して動かんくせに
584:2013/06/21(金) 21:35:29.07 ID:
ユロルSまだ間に合う?
589:2013/06/21(金) 21:35:48.46 ID:
>>584
余裕かと
601:2013/06/21(金) 21:36:24.85 ID:
>>589
ありがとー次リバったら入ってみる
640:2013/06/21(金) 21:40:42.17 ID:
225先物が150円ダダ下がり
655:2013/06/21(金) 21:42:38.91 ID:
>>640
今日爆上げしたUNIQLOが下がるだけなので没問題
641:2013/06/21(金) 21:40:44.26 ID:
うほほほ、円安、株安出来上がりだな。 ワロス。
648:2013/06/21(金) 21:41:37.29 ID:
>>641
債券安にはなってないから無問題
657:2013/06/21(金) 21:42:53.02 ID:
>>648
長期金利上がってこないのかな。
678:2013/06/21(金) 21:44:45.76 ID:
>>648
彫刻の日足みたら
ここ2日結構下げてるからトリプル安来てると違うん?
725:2013/06/21(金) 21:49:07.23 ID:
>>678
バーナンキ発言から下げてるけど、それ以上の影響は出ていない
日経先物もそうだけど、QE縮小の影響を受けている諸外国に比べたら異常に安定中
669:2013/06/21(金) 21:43:59.01 ID:
ここでSと見せかけて‥ですよ。

気をつけろ!
670:2013/06/21(金) 21:44:00.12 ID:
(´・ω・`)カナダのせいで今日の利益が吹っ飛びそうなんだが?
696:2013/06/21(金) 21:46:45.68 ID:
>>670
損切りしなくても.8は大丈夫だろ、多分
712:2013/06/21(金) 21:48:25.35 ID:
塩漬け3日目、精神的にも限界です。95.255のS3枚損切りします。
730:2013/06/21(金) 21:49:33.18 ID:
>>712
よく我慢したね
損切り分取り返せるように頑張ろう(´・ω・`)
754:2013/06/21(金) 21:52:13.59 ID:
>>730
さん
有難う。来週から頑張ります。
765:2013/06/21(金) 21:52:56.57 ID:
>>754
冷静にね!!
833:2013/06/21(金) 22:01:37.83 ID:
>>765
塩漬けは、心身ともダメージが凄い。
反省です。
873:2013/06/21(金) 22:06:31.17 ID:
>>833
だよね・・
よくわかる・・・
熱くならずに絶対に冷静にね
999:2013/06/21(金) 22:18:28.51 ID:
>>873
さん
来週から、もしかしたらの発想厳禁。枚数も3~5枚で頑張ります。
アドバイス感謝。
720:2013/06/21(金) 21:48:51.98 ID:
羊円ついに90割ったったwww
737:2013/06/21(金) 21:50:05.64 ID:
>>720
羊なんて毎日割ってんじゃん
739:2013/06/21(金) 21:50:18.21 ID:
>>720
90円は何度も往復してるから
89円をいつ割るかの方が重要
773:2013/06/21(金) 21:53:48.88 ID:
買いを入れろ!
ロンガー全員に告ぐ!!
余力全部使って買いをいれろ!!

なんとしてももちこたえろおおおおおお
786:2013/06/21(金) 21:55:17.60 ID:
>>773
今ぐぐっと上がったのお前のせいか。やめろよw
800:2013/06/21(金) 21:56:42.43 ID:
>>785
十分落ち着いてる!
勝機我にあり!

>>786
これが俺の全力だ
お前もはよ!
774:2013/06/21(金) 21:54:02.30 ID:
スキャラーだから
オーバーナイトすらほとんどないわ
780:2013/06/21(金) 21:54:46.66 ID:
>>774
でもお前はオーバーナイトしてるんだろ
788:2013/06/21(金) 21:55:30.11 ID:
>>780
何で?してないけど
799:2013/06/21(金) 21:56:23.27 ID:
97.55でL張ったら97.56で跳ね返った
その後97.56に上げたら97.58で跳ね返った
orz
815:2013/06/21(金) 21:58:53.01 ID:
豪なー
俺もアホみたいに豪円かわなきゃ大損ぶっこかなくて済んだのにやらかしたわ
何血迷って100円なんかで買ったんだろ
823:2013/06/21(金) 22:00:05.82 ID:
>>815
それでも105円の時じゃなくて良かったじゃないか
818:2013/06/21(金) 21:59:20.82 ID:
これでドル円本来の姿に戻ったな。
1日20ppしか動かない。
825:2013/06/21(金) 22:00:15.17 ID:
しかし、ここで長期L仕込むか迷わされる
海外に長期滞在する目標があるんで、そのためにFXやってるのだが
(行く時になって円安のせいで金が足りないなんてことは避けたい)
そのくせ所持金減って行くのを見ると落ち着かなくなるんだよね・・・
835:2013/06/21(金) 22:01:52.20 ID:
>>825
長期Lなんてなんでもっと下で買ってねえんだよ
857:2013/06/21(金) 22:04:39.62 ID:
>>835
・88.3で買う
・何度か売り買いしながら103.7まで上がるのを見届ける
・100割れで売る
・6月の雇用統計まで様子見
・原点回帰をと思い98.5で入り直す
・その翌日に日銀会見で暴落
・94.85で損切り
・FOMC砲に乗り遅れる

現在、口座には元手の1.25倍の金が入っている
830:2013/06/21(金) 22:01:07.23 ID:
都議会選挙の前だから
今日は絶叫するほどの値動きは起こらない


LでもSでも 問題ない。

 簡単な相場だ  みんな、この相場を楽しもう!!




週明けた相場で激動する

 週明けときの 資金力を 温存しておきなさい

温存です 温存は忘れずに!
841:2013/06/21(金) 22:02:38.28 ID:
>>830
都議会選挙ww
860:2013/06/21(金) 22:04:47.05 ID:
しつこいつり上げですね
935:2013/06/21(金) 22:12:33.73 ID:
都議会選挙の前だから
今日は絶叫するほどの値動きは起こらない


LでもSでも 問題ない。

 簡単な相場だ  みんな、この相場を楽しもう!!

  一人はみんなの為に 皆は一人の為に!!



週明けた相場で激動する

 週明けときの 資金力を 温存しておきなさい

温存です 温存は忘れずに!
937:2013/06/21(金) 22:13:03.15 ID:
97円台前半で買い、後半で売る

誰にでも出来る簡単なお仕事です
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1371807705/

2013/06/22 13:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

