

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1132【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/25(火) 09:11:39.73 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ行きやがれ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載・ブラックババァの貼付け・マエストロは荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人もマエストロもダメ)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★ブラックババァの貼り付けも禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく
29:2013/06/25(火) 09:24:44.08 ID:
20分で20ピピ下げて、60分で20ピピ上げる・・・    ロングは辛いよね・・・w
41:2013/06/25(火) 10:10:00.31 ID:
昨日の騙し上げからのガラ
今日の騙し下げからの上げ

なんなんだろうなこの動き

56:2013/06/25(火) 11:57:41.73 ID:
>>982
99.3越えたら103あるよ
61:2013/06/25(火) 11:58:30.22 ID:
弱いなりにガラってきる
68:2013/06/25(火) 11:59:24.00 ID:
前スレで買い物行って来た書いたら主婦と判断した馬鹿男がいたけど、
残念でした専業です。
当然ダンナの金じゃない。

男の方こそ、妻子の金使い込んで吹っ飛ばしたあげくに暴力ふるうようなのばっかりじゃん。
短期でFXやる男とは絶対結婚しないわ。億トレでもお断り。
81:2013/06/25(火) 12:01:39.36 ID:
このへんで軽めにL取っておくかね

>>68
どこのスレか知らんが主婦だろうが主夫だろうが
家事労働の報酬分は自由に裁量する権利あると思うよ
114:2013/06/25(火) 12:07:26.41 ID:
レンジって意識してもレンジを狭く見すぎて損失を出ちゃうんだな・・・
121:2013/06/25(火) 12:08:24.57 ID:
>>114
広く見てなら分かるけど狭く見て???

でも一回リズム外すと負け連続になってしまう時はあるな
132:2013/06/25(火) 12:10:26.23 ID:
>>121
下限かと思ってロングするとまだ早くて下がっちゃったり
148:2013/06/25(火) 12:12:28.00 ID:
>>132
レンジだったらまた上がるから小さくてもプラスになるやん
上がらないのはそもそもレンジではなかったという…
161:2013/06/25(火) 12:14:11.32 ID:
>>148
微損切りしてしまうw
130:2013/06/25(火) 12:10:12.02 ID:
>>114
じぶんもついチャートを横に伸ばしわすれて
見失うことあるよ
117:2013/06/25(火) 12:07:58.01 ID:
まさか98円台でLしたすっとこどっこいさんはもうこのスレにはいないよね?!
137:2013/06/25(火) 12:10:57.15 ID:
東京時間は逆張りが冴えるわ
追撃してもロクな事がない
149:2013/06/25(火) 12:12:30.58 ID:
>>137
逆張りってロングだろww
142:2013/06/25(火) 12:11:38.21 ID:
上海下り最速独走態勢w
ダウも日経も引き摺られてるけど、完全相関じゃないね
166:2013/06/25(火) 12:14:40.59 ID:
>>142
豪スト全力Sしてるんだがいまいち反応がない
これからかな
145:2013/06/25(火) 12:11:52.82 ID:
しかしリスク回避での円買いってどうなのよ
長期で見れば円の価値さがるのに
154:2013/06/25(火) 12:13:28.57 ID:
>>145
円の価値が2倍下がる間に
他通貨の価値が3倍下がるんだろ

下り最速ぅ!!
153:2013/06/25(火) 12:13:21.51 ID:
ねえおまいら、
一番勝てない人ってどれだと思う?

1、損切できない人

2、利確が下手な人

3、エントリーが下手くそな人

個人的にはダントツで2なんだが・・・・・損切、エントリーより利確のタイミングのが
重要だと思うんだよな、
まさにおれ、ロスカット一回もくらったことないけど収支かなり悪いぜw
160:2013/06/25(火) 12:14:11.18 ID:
>>153
2だと思うよ
165:2013/06/25(火) 12:14:35.03 ID:
>>153
他人は知らんがおれは3だな。
170:2013/06/25(火) 12:15:46.05 ID:
>>153
3かなぁ。上手なエントリーってのは利確目標を設定しているものだから
3が上手な人で2が下手ってことはないと思う。
あと、究極にエントリーが上手なら損切りも必要ないしね。
174:2013/06/25(火) 12:16:16.34 ID:
>>153
2じゃん。
利確が下手で良ポジもいつも1pipゲトだったら… な?
181:2013/06/25(火) 12:16:50.91 ID:
>>153
自分は全部当てはまるわ

なんかまた下げてるし
183:2013/06/25(火) 12:16:55.62 ID:
>>153
3番

1番は当然するべき
192:2013/06/25(火) 12:18:07.71 ID:
勝率100㌫の俺はいつもロングを10年保持する覚悟で保持してる
民主になった時に掴んだ98円クソポジでさえ、プラスだったぜ
70円台の時は気絶してた
323:2013/06/25(火) 12:34:00.04 ID:
>>192
お前すげーな!
紫ババアが50円って騒いでた時殺したかっただろ?(笑)

俺の知り合いの父は193円のポンド持ったまま一昨年死んだよ。だから損切りも時にはすれよ。
407:2013/06/25(火) 12:40:43.98 ID:
>>323
さすがに60円台は想定してなかったから、正直生きた心地がしなかったけどな・・・
借金して証拠金積み上げて、耐えるか本気で悩んでたわ
あそこまでいくと、他人が何を言おうがもう藤井氏ね鳩氏ね管氏ね俺死ぬだった

あのスリルをもう一度味わいたくない
429:2013/06/25(火) 12:42:05.20 ID:
>>407
何枚もってた?
197:2013/06/25(火) 12:18:39.57 ID:
中期はLで問題ないので
98L10枚は保持中です
213:2013/06/25(火) 12:20:48.01 ID:
>>197
涙ふけよ。
200:2013/06/25(火) 12:18:45.52 ID:
みんなありがとう。参考になったわ。2と1が多いね。
要するに損切以上に利確とエントリーに差がでるってわけね。ありがとう。

ところで中華ショックみんな言ってるけど、ドル円Lは怖いから一応怖いから切ったけど
Sするならドル円よりオジドルのがよくないんか?中華っていったらどっちかって言ったらこっちのイメージ
207:2013/06/25(火) 12:20:06.83 ID:
>>200
ここまで下げると劇リバで死亡するから安全なところをポジル
214:2013/06/25(火) 12:20:50.11 ID:
羊を70円台で仕込んでスワポ生活したいな
226:2013/06/25(火) 12:21:46.10 ID:
>>214
金利下がったら、それだけで死亡じゃん
265:2013/06/25(火) 12:27:57.37 ID:
SBIこんな時間に8pp動いただけで即0.78になるな。決心ついたわ
273:2013/06/25(火) 12:29:25.88 ID:
>>265
SBIFXめちゃくちゃ
281:2013/06/25(火) 12:30:13.95 ID:
いつもフィボナッチには驚かされる
特に天からフィボナッチエクスパンションあてたら下と戻り天がピタリ
316:2013/06/25(火) 12:33:14.46 ID:
BNF(偽)いる?Lまだ持ってるの?
338:2013/06/25(火) 12:35:09.67 ID:
>>316
いるよ、まだ持ってるよ
今、寝たふりしてるんだから、呼ばんといて
352:2013/06/25(火) 12:35:46.70 ID:
.50堅いね(´・ω・`)

その下で待ってるのよ?(´・ω・`)
366:2013/06/25(火) 12:36:25.94 ID:
>>352
もうその下行っとるわ!
460:2013/06/25(火) 12:45:05.82 ID:
俺同じ展開で何度も死んでるんだけどこれ治らねーのかな

強烈な上げor下げ
->ずんずん行く 2,3回エントリーして爆益
->俺「あ、そろそろ止まるな。もうエントリーしちゃダメだ」
->それでもまだずんずん行く
->俺「あれ、ひょっとしてまだいけるんじゃね? 入っちまえ」
->急反転
->俺「いや一回くらい戻ってくるはず。きっと戻ってくるはず」
->死ぬ
494:2013/06/25(火) 12:48:15.07 ID:
>>460
「それでもまだ」以降が無ければそれだけでいいようなw

機会損失と「今のポジションでの負け(損失の確定)」を恐れる気持ちが退場への第一歩だと、個人的には思う
545:2013/06/25(火) 12:52:48.41 ID:
>>494
それさなければいいんだけどな

例えば今.30を割らないならSしたくないが
これが.10台まで来たらSしたくなりそして死ぬ
せっかくS利確したのにもう一度入るのがアホなんだよな
たまにそれでもいける時があるのが厄介というか
625:2013/06/25(火) 12:59:38.79 ID:
>>545
そういう時は
「見送った時にどれだけ走ったところで自分の懐は全く痛まないけど、
飛び乗って逆行されたら確実にダメージ食らう」
と3回唱えて自分を落ち着かせることにしてるw
667:2013/06/25(火) 13:04:16.18 ID:
>>625
落ち着けてからちょっと油断した時にチャート見て走ってるとやばい
決意が揺らぐというか忘れる
472:2013/06/25(火) 12:46:33.88 ID:
リグ
97.26L→97.41C
+21000000

ドテンS
97.41S 14000枚
534:2013/06/25(火) 12:51:28.88 ID:
>>472
98円で利確してなかったのかよwww
516:2013/06/25(火) 12:49:47.18 ID:
すげー下げてるけど金も買い時なのか?
529:2013/06/25(火) 12:51:06.60 ID:
>>516
私はそんな気がしてるw
557:2013/06/25(火) 12:54:06.11 ID:
>>529
金はまだまだ下がると思うよ
今後ドルの独歩高なら加速的に下がるのが金
573:2013/06/25(火) 12:55:32.23 ID:
>>557
でも1,150あたりで一度大きくリバる気がする
584:2013/06/25(火) 12:56:19.27 ID:
>>573
今後1000は軽く割るから見てな
524:2013/06/25(火) 12:50:27.36 ID:
チャイナショックで90割れしたらスッキリして100円台に突入して
そこらを維持して104、105と行きやすくなるのにな
531:2013/06/25(火) 12:51:19.55 ID:
>>524
90で済むのかなあ
どうなるか想像できないわ
528:2013/06/25(火) 12:50:55.53 ID:
こないだ訪米して色々決めたんだろ
米国債はこっそりしか売れないよ
あと尖閣で紛争状態になれば、同盟国紛争で
米国債は紙切れになるから(笑)
556:2013/06/25(火) 12:53:56.82 ID:
>>528
米国民主政権は信用できない
共和党は親日だけど、民主党は日本に貿易圧力かけまくりだったからね
オバマは信用できない、中国の方を大事にしそうな気がする
589:2013/06/25(火) 12:56:41.34 ID:
>>556
日本の市場がしょぼくなってるから仕方ないよ

アイアンマン3
中国 $121,200,000
日本  $25,185,661

もう話にならないレベル
551:2013/06/25(火) 12:53:39.37 ID:
指標で上げってのが一番困るな、こういう日は指標なくてよいとおもう
572:2013/06/25(火) 12:55:20.30 ID:
>>551
指標の結果に意味なんてないぞ
よーいドンの合図だよ
581:2013/06/25(火) 12:56:12.81 ID:
>>572
昨日のダラスに反応なしがいい例だね
市場が行きたがってる方向に指標が力添えした時には動くけど
555:2013/06/25(火) 12:53:54.50 ID:
97.20円 買い
97.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り
96.80円 買い厚め
96.50円 買い厚め・割り込むとストップロス売り
96.20円 買い厚め・割り込むとストップロス売り
96.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り
95.90円 買い

このオーダー通りならロンドンは間違いなく狙ってくるwww
579:2013/06/25(火) 12:56:08.62 ID:
>>555
買い厚め

日本人:安心だね!
ヤクザ:ストップロス越えればバクエキデース!
617:2013/06/25(火) 12:59:08.22 ID:
>>579
買い厚めの輸入オーダーとかなら引っ込めれる可能性も大いにあるからwwwww
559:2013/06/25(火) 12:54:14.06 ID:
利確+馬鹿のL
上がってきたらまた売るので下がる
ろんがーは論外
583:2013/06/25(火) 12:56:16.59 ID:
>>559
冷静な分析で人を煽ってる割に
負け分がチャラで喜ぶレベルなのねW
590:2013/06/25(火) 12:56:41.66 ID:
昼休みとか、奥歯ガタガタ言わせながらタン麺食ってるのか
悩み続けて食べても消化に悪いだろ
604:2013/06/25(火) 12:58:23.04 ID:
チャイナショック起きたら、リーマンショックでも回復するのに3年くらいかかったからな
日経も5000から10000円になるんじゃないか
608:2013/06/25(火) 12:58:33.05 ID:
97.2てそんなにきょうりょくか?
628:2013/06/25(火) 12:59:43.59 ID:
>>608
俺にはそう見えるが
リバ狙いスキャくらいしかしたくないが
634:2013/06/25(火) 13:00:21.58 ID:
ロンガーお通夜じゃねーかw
103円行くとか言ってたアホはどこいったんだよwwww
639:2013/06/25(火) 13:01:28.37 ID:
>>634
トレンドは上だったんだけどね
為替は市況に影響され過ぎるし
いま買えるものなんて円ぐらいしかないから
656:2013/06/25(火) 13:03:37.46 ID:
>>639
お前が高値つかみのロンガーというのは十分に分かったわ
トレ転なんかいつ来てもおかしくないし怪しいと思ったら準備するのが常識
641:2013/06/25(火) 13:01:46.99 ID:
>>634
真っ青な顔してるよ
ポジは真っ赤なのにwww
640:2013/06/25(火) 13:01:34.80 ID:
底打ったように見えるやろ?
646:2013/06/25(火) 13:02:36.42 ID:
日経ここからダウ下落14200ドルラインに合わせるなら、
12300じゃなくて11800まで覚悟せにゃならん展開になるぜ
ドル円で円安進めばあれだけど。
723:2013/06/25(火) 13:11:56.24 ID:
>>646
どう計算するとそうなるんだよ
652:2013/06/25(火) 13:03:13.31 ID:
もう下がらないね
L追加
97.38L 14000枚

今日も儲けさせてもらうよ
670:2013/06/25(火) 13:04:30.11 ID:
底打ちくせえ
690:2013/06/25(火) 13:07:01.94 ID:
レンジの方がやりやすいから・・・・もう一回98お願いします。
695:2013/06/25(火) 13:08:00.74 ID:
>>690
そこまで戻すには、もっと下落しないと厳しいかと
696:2013/06/25(火) 13:08:04.91 ID:
ここはレンジではない
715:2013/06/25(火) 13:10:15.43 ID:
どうしても下げたい団体がいる。
しかし、それに対抗するアザトイ勢力がある為
中期は98L10枚で問題ない
746:2013/06/25(火) 13:14:48.46 ID:
しかしこの日足で強気で居られるロングの人ってどういう考え方をしてるんだろうな。
もちろん上がる可能性もあるだろうけど、それ以上に下げを警戒すべき局面だと思うのだが・・・
771:2013/06/25(火) 13:17:36.86 ID:
>>746
短期、中期、長期の方向が絶妙にずれてる人
754:2013/06/25(火) 13:15:32.47 ID:
ここでLを打たない勇気
797:2013/06/25(火) 13:21:26.53 ID:
最近は東京時間でもドル円動くから為替やってる無職どもはゆっくりと心を休める時間がないな
811:2013/06/25(火) 13:23:14.31 ID:
10時に元気よかったロンガーどこいった?
912:2013/06/25(火) 13:42:42.40 ID:
>>811
(^^)/ リグッタあと出かけてた
818:2013/06/25(火) 13:24:44.08 ID:
20を試す気もないのか
これは戻すかもな
832:2013/06/25(火) 13:26:30.53 ID:
>>818
.20まで逝ったら、97前後まで行きそうに見えるけど
843:2013/06/25(火) 13:27:13.03 ID:
今度は上か

SでもLでも持ってればいつか助かるよね
今の相場
856:2013/06/25(火) 13:29:54.18 ID:
よりによってこのあと14時からアポ入っとる。クソが。


急病になってリスケしてえ。
888:2013/06/25(火) 13:35:32.26 ID:
今日はLするだけで儲かるな
時々Sを入れるとさらに儲かる
903:2013/06/25(火) 13:40:41.74 ID:
>>888
10時にLしてバ苦役
893:2013/06/25(火) 13:36:50.46 ID:
スキャのほうが向いてるかも
897:2013/06/25(火) 13:38:24.69 ID:
>>893
つーかスキャ以外無理でしょ。
こんなどっちに転ぶか全く読めない相場。
910:2013/06/25(火) 13:42:16.92 ID:
最近ずっとアイフォ戦士でスプ2なんだけど
昨今どんどん狭スプになっていってる業者では滑りを含めて実質どのくらいなんだろう?
0.3とか羨ましいわ
924:2013/06/25(火) 13:46:45.39 ID:
>>910
スプ0.3になって勝ち負けトントンになってきた。
でも肝心なときに滑る
実質1.0~1.2くらいの体感かな
933:2013/06/25(火) 13:48:50.11 ID:
>>924
アイフォって種銭いくらでやってる?
954:2013/06/25(火) 13:52:50.42 ID:
>>924
あーでも1超えるのか・・

>>933
俺はずっと1万からやっとる
ゼロになったらまた1万から
運否天賦に任せないなら理にかなってると思うんだが
962:2013/06/25(火) 13:54:23.50 ID:
>>954
いま日本の業者でやってるんだけど上で捕まっていて
1万~3万以内でアイフォで始めたほうがいいかと思いだしたんだわ
972:2013/06/25(火) 13:56:41.01 ID:
>>962
なんでアイフォ?
海外で1番中途半端な所やんけ
995:2013/06/25(火) 14:00:49.55 ID:
>>962
経験浅いうちから数百万とかかける人って逆にすごいと思うわ
963:2013/06/25(火) 13:54:50.00 ID:
じわじわ上げてるけどズドンだろ。
965:2013/06/25(火) 13:55:44.65 ID:
>>963
どこで戻り売るかは難しいけどね
精神的に
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372119099/

2013/06/25 17:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

