

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1138【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/25(火) 22:20:16.76 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ行きやがれ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載・ブラックババァの貼付け・マエストロは荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人もマエストロもダメ)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★ブラックババァの貼り付けも禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化

>>900
次スレよろしく
【USD/JPY】新ドル円スレ1136【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372161716/
3:2013/06/25(火) 22:22:09.92 ID:
ピボット分析 東京時間(22:16現在)
ドル円
現値97.57 高値98.06 安値96.96
99.20 ハイブレイク
98.63 抵抗2
98.10 抵抗1
97.53 ピボット
97.00 支持1
96.43 支持2
95.90 ローブレイク
8:2013/06/25(火) 22:23:03.05 ID:
>>1


23時も上だと全モとか安易に言えないな
下のほうが全モしそう

20:2013/06/25(火) 23:12:25.91 ID:
呼んだ?

俺のソフトは103示してるけど・・・
53:2013/06/25(火) 23:43:26.33 ID:
断言する。⑨⑧には行く。しつこくないからな。
87:2013/06/25(火) 23:46:16.01 ID:
>>53
いつ行くの?根拠は?
111:2013/06/25(火) 23:49:23.52 ID:
>>87
俺は予言者じゃねーからな。でも、聞いてくれたから、一つ言う。
今は、ドラギ中だから、大きく動けないと考えてるんだよ。
あくまでも、俺の考え。あと、注意してる点もあるけどな。
54:2013/06/25(火) 23:43:31.03 ID:
下だったねw
70:2013/06/25(火) 23:44:56.40 ID:
中国崩壊とEUマイナス金利やって材料出尽くしでようやく上だろ
84:2013/06/25(火) 23:46:03.79 ID:
>>70
中国崩壊をもう織り込んでるのかwww
77:2013/06/25(火) 23:45:46.10 ID:
俺の96.96でロスカされた97.86ロング返してよ・・・・
なんで二日間で種2/3を失わないといけないのよ


笑えよちくしょう
98:2013/06/25(火) 23:47:22.89 ID:
>>77
まじで同情する。ちゃんと負けた理由を分析したほうがいいよ

96.96でロスカの理由も考える。がんばってください。
バク益あれ
107:2013/06/25(火) 23:48:49.84 ID:
>>98
天井ロング底S
ハイレバ
どうせ戻るだろ(当たってるけど)でストップ置かず放置

もう引退しますさよなら
112:2013/06/25(火) 23:49:28.53 ID:
>>107
また、明日な
120:2013/06/25(火) 23:50:10.91 ID:
>>107
おう、また明日な
127:2013/06/25(火) 23:51:17.77 ID:
>>107
そっか何て言ってわからないが、それだけ損したってことはそれだけ益も出せるってこと

ちょっと休んだほうがいい。
109:2013/06/25(火) 23:49:02.22 ID:
>>77
1円も動かないでロスカとかハイレバすぎないか?
もしくは種が少なすぎる。

俺みたいに一日で-80万負けても次の日取引出来るくらいの余裕がないとねw
125:2013/06/25(火) 23:51:10.22 ID:
>>109
ストップ置かない代わりにハイレバにしてましたが
完敗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
年初からしたら65万、3年トータルでマイナス3800円の損失

FXは・・・・・・・・一時的にでも夢を見せてくれた
ありがとうさようなら
ボーナスでたら帰ってくるぜ
148:2013/06/25(火) 23:52:43.90 ID:
ひとつ教えてくれ。

たとえば今Sするよな。97.85でSどこで損切りするみんなは?
151:2013/06/25(火) 23:53:07.00 ID:
>>148
98,15
154:2013/06/25(火) 23:53:10.89 ID:
>>148
今日高値のちょい上
156:2013/06/25(火) 23:53:20.07 ID:
>>148
98.75かな?
158:2013/06/25(火) 23:53:21.16 ID:
>>148
.92
159:2013/06/25(火) 23:53:24.35 ID:
>>148
98
162:2013/06/25(火) 23:53:53.44 ID:
>>148
98.6を明確に抜いたとき。

もしくは99.2で両建てする。

なお両建て議論はここでするつもりはない。
164:2013/06/25(火) 23:54:15.65 ID:
>>162
間違い。
99.2で両建て。
165:2013/06/25(火) 23:54:19.03 ID:
>>148
97.90

俺はブレイクアウト派だから、高値更新したら切る
167:2013/06/25(火) 23:54:27.01 ID:
>>148
97.88
ていうか.85はSするポイントじゃない
178:2013/06/25(火) 23:55:40.01 ID:
少し下がっただけで、強がるショウタwww
193:2013/06/25(火) 23:56:53.07 ID:
>>178
どこでポジったの?
180:2013/06/25(火) 23:55:54.37 ID:
20万から始めてスキャルで1000円ずつでもいいから少しづつ増やして今35万になった
スキャってこれでいいの??
195:2013/06/25(火) 23:57:02.17 ID:
>>180
もっと枚数増やせばもっと儲かる
そしてコツコツドカンまで味わってこそスキャルを知ったと言える
256:2013/06/26(水) 00:00:28.03 ID:
>>195
ドカンは結構くらってる、数百円~2000円単位で稼いでたのを一瞬で1、2万持っていかれたり
心が折れるね、ホント
186:2013/06/25(火) 23:56:15.57 ID:
Sしてる人、米国債長期金利見てないの?
197:2013/06/25(火) 23:57:07.37 ID:
>>186
あまり、多くを言うな。肥やしがなくなるだろ。
212:2013/06/25(火) 23:58:12.07 ID:
>>186
誰も買わないから金利上がってんだけどw
252:2013/06/26(水) 00:00:20.51 ID:
>>212
あまえは国債価格が上がれば通貨も上がると思ってるのか
290:2013/06/26(水) 00:03:14.46 ID:
>>252
おまえ、この前国債や公定歩合の金利差で
通貨レートが決まるとかいって、
ボコボコにされてた低脳だろ?
323:2013/06/26(水) 00:06:58.20 ID:
>>252
じゃなんでここで揉んでるのか説明しろや。ここから下げたら謝罪もなwww
338:2013/06/26(水) 00:08:52.10 ID:
>>323
実際金利だけで決まるわけじゃないがな。
揉んでるのは株式市場がQE縮小織り込めて無いからだろ。
470:2013/06/26(水) 00:17:03.30 ID:
>>323
なんでやねん。おれは97.7以上は売りってかいとるやろが。
98.3越えたら謝罪したるわ。
188:2013/06/25(火) 23:56:23.15 ID:
俺はハイレバで1万づつやって手法勉強中だけど、もう50回はよゆうでゼロカくらってるぜw
189:2013/06/25(火) 23:56:29.92 ID:
97.80でYしておけば1pipsくらい抜ける
194:2013/06/25(火) 23:56:59.85 ID:
>>189
ポジらずに利益を出すとは
弟子にしてください
192:2013/06/25(火) 23:56:49.02 ID:
動き怪しすぎるって、テクニカルに沿ってるやん
今はSでよし
217:2013/06/25(火) 23:58:30.20 ID:
>>192
テクニカル的には、まぁそうだよな
215:2013/06/25(火) 23:58:16.96 ID:
しっかしバインかガラ取らないと旨味がないわ
5ピピ取るのも危険がいっぱい
224:2013/06/25(火) 23:58:44.30 ID:
断言する。⑨⑧には行く。
235:2013/06/25(火) 23:59:04.16 ID:
>>224
いつ行くんだよwww
283:2013/06/26(水) 00:02:05.36 ID:
103.7が救われるまでロンガーの勝利は無い
287:2013/06/26(水) 00:02:55.65 ID:
>>283
それはロンガーの中でも敗者や
289:2013/06/26(水) 00:03:10.86 ID:
今日は結局ポジったの2回だったわ
昨日は3回。5月末の恐怖が脳裏から消えんからポジポジできんくなった
305:2013/06/26(水) 00:04:22.42 ID:
>>289
おまおれ

機械的にやらなきゃダメだな
315:2013/06/26(水) 00:05:35.47 ID:
>>289
ナカーマ
俺は今日は3回ポジって3ppプラス
ホールド恐怖症がまだ残ってる
292:2013/06/26(水) 00:03:18.31 ID:
底Sしちゃった
343:2013/06/26(水) 00:09:25.26 ID:
>>292
なかま~。
それも .657で決済されてる。
ある意味天才だな。
303:2013/06/26(水) 00:04:17.02 ID:
80 は、もうスルーするだろう
318:2013/06/26(水) 00:06:03.04 ID:
こんな死票が改善しただけで
次のFOMCに影響するとは思えん
まずは雇用統計が回復してからだ
319:2013/06/26(水) 00:06:20.93 ID:
馬鹿だな・・・ 明日、日経下げると思ってんの? アホばっか。
335:2013/06/26(水) 00:08:16.56 ID:
>>319
日経は完全に上げるチャートの形になってきてるな。
337:2013/06/26(水) 00:08:23.58 ID:
⑨⑧行くから、待ってろ。
342:2013/06/26(水) 00:09:14.91 ID:
>>337
どのくらい抜けていくと踏んでる?
363:2013/06/26(水) 00:10:37.85 ID:
邪魔してたロンドン893が引ければ上がるのはみえみえw
428:2013/06/26(水) 00:13:25.85 ID:
ダウ、ダウ先、日経先、全て勃起!!
米債利回りも高止まり!!
これは上げるわなwww
446:2013/06/26(水) 00:14:38.52 ID:
>>428
ほんとに・・・
ドル円、下げたくても下がりにくいわけよね
443:2013/06/26(水) 00:14:19.72 ID:
いまのでLのターン

終了

したくさい
467:2013/06/26(水) 00:16:40.88 ID:
96円台で損ぎった奴もいるだろうに
FXは本当に我慢のゲーム屋で
491:2013/06/26(水) 00:19:16.04 ID:
>>467
結局FXって損切らなきゃいいんだよ。
572:2013/06/26(水) 00:26:26.44 ID:
>>491
俺の知り合いで103円10枚L、94円ロスカット食らった奴がいる…
883:2013/06/26(水) 01:05:15.46 ID:
>>572
ネタだろ。
103円なんて完全な天井Lで更に目先底の94でロスカットなんて話が出来すぎ。
940:2013/06/26(水) 01:15:57.92 ID:
>>883
いや、あの暴落の数日間、お互い連絡取り合ってたから日経爆下げの初動から知ってる。
雇用統計で95円で反転して胸をなで下ろしたのも束の間、99円からの第2派の時に94円割り込んで死んでたよ。
90万!><
って感じだった
579:2013/06/26(水) 00:27:20.58 ID:
>>491
そう言ってた102円のあの頃
611:2013/06/26(水) 00:30:38.17 ID:
>>579
体調が悪くなったんで102L切ったのは、今となってしまえば悪い思い出
488:2013/06/26(水) 00:18:48.38 ID:
朝の高値抜けないとね・・・
497:2013/06/26(水) 00:19:59.10 ID:
>>488
これ下手するとダブルトップに成ってしまうねw
489:2013/06/26(水) 00:18:56.95 ID:
つうかショタとかロンガーとか言ってるけど、
LだけとかSだけの人間っているの?
普通は両方とも使い分けるんじゃないの?
498:2013/06/26(水) 00:20:07.57 ID:
>>489
普通の人はここには来ないよ
来るのは自分も含めて変人ばかりだよ
499:2013/06/26(水) 00:20:12.26 ID:
>>489
ショート専門の人はよく聞くね
504:2013/06/26(水) 00:20:21.76 ID:
>>489
俺は売り損ねた方を持ってる奴の事だと思ってる
511:2013/06/26(水) 00:20:55.97 ID:
>>489
往復で儲け儲け
514:2013/06/26(水) 00:21:21.23 ID:
>>489
俺ロングだけで今年3800pp抜いた
533:2013/06/26(水) 00:22:57.39 ID:
>>489
俺Lしか出来ない...
541:2013/06/26(水) 00:23:32.66 ID:
>>489
うん、本当の新人さん以外は両方でないかな
大体はネタで遊んでるだけだから、テキトーに
流しておいいたらいいすよ
593:2013/06/26(水) 00:28:19.70 ID:
>>489
俺基本S専なんだけど、ガラの方が後乗りで利が乗りやすいんだよ。下げるときは必ず二段三段あるから。
あとリバも、上げるときは下げほど一気に行かないから。あとあげる前に怪しい小動きするし。下げるときは小動き無しに一気に来るからな。
492:2013/06/26(水) 00:19:24.91 ID:
ロンドンいるうちはやっぱり相性悪すぎる
あいつらいなくなってからだけやった方が勝率上がりそうだ
517:2013/06/26(水) 00:21:46.13 ID:
さて98Sをどうするかな
529:2013/06/26(水) 00:22:41.64 ID:
>>517
同値ストップでリミ100ppでいいんじゃね
544:2013/06/26(水) 00:23:39.48 ID:
投資とはおもっていねえさ。
博打。
ボーナスと6月分の給料全部突っ込んでる。
それでS16してんだ。97.36でな。
615:2013/06/26(水) 00:30:53.98 ID:
強すぎるwwww
どんだけ買い方優勢なんだよwwww
624:2013/06/26(水) 00:31:33.76 ID:
今のがショーター最後の逃げ場だったんだけど
もちろん撤退したよなぁ?
627:2013/06/26(水) 00:32:06.80 ID:
>>624
捕まってます欲望に負けて
675:2013/06/26(水) 00:36:41.13 ID:
FXとか伏せてある数値が上がるか下がるかにお金を出して、
当たれば儲かるのはギャンブル?と聞けば、
十中八九まずギャンブルと答えるだろうけどな
676:2013/06/26(水) 00:36:42.57 ID:
やっぱり日足ボリバンの平均線で折り返し下げに見えるなあ
684:2013/06/26(水) 00:37:40.11 ID:
ショーターには逃げ場がちゃんと用意されていた
ポジション時点での失敗は誰にでもある
しかし、相場の神は二度目の失敗は許さない
さし伸ばされた救いの手を、欲望に負けて振り払ったものには容赦が無い

君たち程の男ならば、経験でそれを知っているはずだが
688:2013/06/26(水) 00:37:58.99 ID:
本当にFXってむずいわ。
ちびちび勝てても一回の負けで全ての勝ち分が持ってかれる。
706:2013/06/26(水) 00:39:48.66 ID:
98でショートしたオレはどうなるんだ?
711:2013/06/26(水) 00:40:48.21 ID:
俺も98でSだけど利確するか迷ってるな・・・もう少し上げる気がしなくもない
734:2013/06/26(水) 00:42:44.04 ID:
僕はこれまで1度も損失を出したことがない
僕の分析では円ドル相場は今日のNY終値で96.85
明日の東京時間97.35-45(上限) 欧州時間97.35-96.45 NY時間 96.60-95.40

まあ相場はテクニカルとファンダを分析し、それを過去の価格推移と照らし合わせれば損失を出す理由がない
本日の高値は東京時間の98.07を超えることはない(少なくとも今月はない)
757:2013/06/26(水) 00:45:56.94 ID:
まあ、負け犬どもは勝手に値ごろ感でトレードしてればいいよ
結果、により僕の指摘がTRUTH(真実)であることが証明されるでしょ

そもそもドル円が今日の高値98.07を越える理由がない
Lしてる人は値ごろ感だろうな・・
771:2013/06/26(水) 00:47:17.46 ID:
斜め抵抗線の上
これ抜けないな
777:2013/06/26(水) 00:48:01.39 ID:
fxで勝ちたいのかい?
だったらチャートを見つめてただひたすら待つ事だ
そうすればいずれチャンスはやってくる
ここぞという時だけ賭ければいいのさ
だが乗り遅れたチャンスに飛び乗る事はやめときな
そんな時は大抵すでに美味しい所は終わってる
無理に乗っかっても損をするだけさ
わかったかい?
では再びモニターとのにらめっこを続けたまえ
778:2013/06/26(水) 00:48:03.41 ID:
ここは固定禁止だったなw 失敬w
まあ一応僕のポジさらしとくよ
97.96S 50枚全力 ゼロカット98.46
リミット96.80
僕が相場でまけた事がないことが証明されるでしょ・・明日にはね
780:2013/06/26(水) 00:48:11.72 ID:
やっぱ米債利回りが上がるとダウは売られるがドルは買われるのぉ・・・
805:2013/06/26(水) 00:51:38.88 ID:
>>780
逆じゃね
ダウから引き揚げたマネーがどこに行くかと言うことだけど
株売って国債買う奴が多いから、普通は国債が買われて利回りがさがるけどな
今国債価格が下がってるのは中華がもっている米国債を手放してるからと言われてる
802:2013/06/26(水) 00:50:39.90 ID:
はよ98.075付近まで上げないかなー
そしたらSで入りたい
808:2013/06/26(水) 00:52:08.61 ID:
>>802
こんだけ長いヒゲつけて下げたらもう上がらんと思う
834:2013/06/26(水) 00:58:02.12 ID:
このままヨコヨコだと、明日朝の日本時間でまた98円までダラダラと上げて
欧州時間で97円に落とされ、その後のNY時間で…あれ、無限ループだ!
849:2013/06/26(水) 01:00:00.22 ID:
>>834
それをレンジと呼んでますけど?
890:2013/06/26(水) 01:07:05.62 ID:
1時から2時の間に0.25円以上動いたことはない。
897:2013/06/26(水) 01:07:56.22 ID:
>>890
今日見せてやるよ
899:2013/06/26(水) 01:08:18.25 ID:
>>890
よく調べたなw
912:2013/06/26(水) 01:10:03.04 ID:
>>890
6月6日に1円動いてないか?
915:2013/06/26(水) 01:10:33.30 ID:
ここでSするやつはイカれてる
937:2013/06/26(水) 01:15:39.44 ID:
よっしゃああああああ
Sナンピン成功wwwwwwwwww
もうあげていいよ。
947:2013/06/26(水) 01:16:55.93 ID:
またえらいゆっくり下げるな
971:2013/06/26(水) 01:19:05.84 ID:
>>947
ロンガーに気付かれないように
954:2013/06/26(水) 01:17:33.33 ID:
さて、俺は念願のノーポジになれたわけだが、
次はLで入ろうかな。
979:2013/06/26(水) 01:20:22.40 ID:
97.38Sを損きりしたから寝る
負けたけど明日また頑張るわ
990:2013/06/26(水) 01:21:43.71 ID:
>>979
Sナンピンお勧め。結構高い確率で助かる。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372166416/

2013/06/26 09:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

