

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1139【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/25(火) 23:34:02.18 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ行きやがれ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載・ブラックババァの貼付け・マエストロは荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人もマエストロもダメ)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★ブラックババァの貼り付けも禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
44:2013/06/26(水) 01:25:32.64 ID:
いつもショッターだから、たまにLポジを持つとイライラする・・・
53:2013/06/26(水) 01:27:11.87 ID:
ダウから資金が引き上げられて
そのお金で日本株が買われたら、円高になるの?

60:2013/06/26(水) 01:28:47.17 ID:
利回りに一喜一憂してんの? 1つ言っとく。大事なのは安定するかどうか
67:2013/06/26(水) 01:29:55.33 ID:
>>60
一喜一憂はしとらんが、為替と一番相関関係があるのが米債利回りなもんで
69:2013/06/26(水) 01:31:12.48 ID:
>>67
その固定概念捨てたほうがいいよ。大事じゃないと言ってるわけではないからな。
90:2013/06/26(水) 01:34:46.52 ID:
ここから94円とか95円とかは
大事件でもないとあんま想像できんな
94:2013/06/26(水) 01:35:47.14 ID:
>>90
こんな値動き日々大事件じゃねーか
97:2013/06/26(水) 01:36:01.85 ID:
今日はチャート閉じましょう。
-110pips 大打撃でワロタ

劇的な大反省会ですね。それではお休みー
109:2013/06/26(水) 01:37:45.57 ID:
>>97
プロの往復ビンター現る
117:2013/06/26(水) 01:40:09.98 ID:
>>109
逆指標で狩られて全モの一番最悪のパターンでした。
かけてなかったら同値or微益撤退出来たんですけどね・・・
135:2013/06/26(水) 01:44:01.50 ID:
>>117
上から下までやん…
ボタン逆にしとけ
121:2013/06/26(水) 01:40:38.85 ID:
>>109
プロ中のプロは96円台入った瞬間LからドテンSだろうな
106:2013/06/26(水) 01:37:40.42 ID:
なんで、ダウ先と日経先勃起してるのにドル円連動しないの?
128:2013/06/26(水) 01:43:12.25 ID:
>>106
ホントだよ…
ダウと日経先物見てつい追っかけてしまったLが腐りかけているw

98円再タッチしてくらはい…
111:2013/06/26(水) 01:38:46.63 ID:
FXでうまくやるにはやっぱナンピンかな。
俺はこれで何度も助かった。
115:2013/06/26(水) 01:39:43.38 ID:
中国のバブル崩壊って、一昨年くらいから噂されてたけど
今年初めまでは中国政府が出してくる経済指標は、おそらくお手盛りしてあって
それほど悪化していなかったんだけど、最近になって急に悪い指標を立て続けに出してきたんだよな
もう、盛るの盛れない状況なんだろうなw
123:2013/06/26(水) 01:41:30.84 ID:
ユロル買ってみた
196:2013/06/26(水) 01:57:04.03 ID:
やっぱこれならユロル買うよなw
203:2013/06/26(水) 01:59:02.80 ID:
>>196
あんまり長持ちしたくないけどねぇ
最大で1.318前後、1.31ミドルまで持てれば十分だけど、目離せないね・・・
204:2013/06/26(水) 01:59:20.01 ID:
ここで、Sしたいヤツ多そうだなw 
312:2013/06/26(水) 02:25:56.94 ID:
Sは98円以上でLは96円以下だな
320:2013/06/26(水) 02:27:17.51 ID:
>>312
そうなんだよ。で、今日96円台でS離隔。Lポジ作って寝たいんだが。。。
323:2013/06/26(水) 02:27:55.30 ID:
>>312
じゃあ差し値置いてねろよw
355:2013/06/26(水) 02:32:18.35 ID:
50万で初めて1年で900万
5000万まで増えたら専業になりたい
まだまだ遠い・・・
402:2013/06/26(水) 02:44:06.78 ID:
>>355
国内業者なら50万で10枚が限界だよね
結構ハイレバでやってんしょ?
やっぱ海外で100倍とかのレバで短期勝負繰り返したの?
431:2013/06/26(水) 02:52:30.77 ID:
>>402
DMMユーザーです
レバは状況によりけり、15倍以上の勝負もよくやります
資産は乱高下してて安定感ゼロw
4月始めは200万だったけど黒田砲で30枚×1000ピピとってから急激に増えた
376:2013/06/26(水) 02:36:37.61 ID:
米国債利回り上昇で上がったんかな?
379:2013/06/26(水) 02:37:23.85 ID:
>>376
今日の夜はドルインデとユロしか見て無いわ
383:2013/06/26(水) 02:38:17.83 ID:
なんでこんなに強いんだよ
97.20から指標だけでここまであがるはずがない
387:2013/06/26(水) 02:39:45.44 ID:
>>383
良指標4連発だったから仕方ない
1円以上上げてもおかしくない内容だったぞ
410:2013/06/26(水) 02:45:31.71 ID:
22時に寝てしまったんだけど
指標いいのに96.96くらいまで下がった理由はなんだ?
412:2013/06/26(水) 02:46:22.52 ID:
>>410
下がったのは指標前だろ
416:2013/06/26(水) 02:47:19.91 ID:
>>412
見間違えた悪い
415:2013/06/26(水) 02:47:14.80 ID:
>>410
指標出る前の値動きに「指標良いのに」ってなんだよ
428:2013/06/26(水) 02:51:14.19 ID:
>>410
夕方くらいに下げてたけどな
ドル売りだっただけでしょ
430:2013/06/26(水) 02:51:29.20 ID:
落ちるまで時間掛かりそうだな。ストップ98.3入れてコンビニいってくるわ。
445:2013/06/26(水) 02:57:24.50 ID:
円安ドル高のトレンドなのに売る奴は馬鹿
446:2013/06/26(水) 02:58:17.52 ID:
>>445
円安ドル高トレンドだからって短期的に下がるタイミングで売れない奴は馬鹿
450:2013/06/26(水) 02:59:11.80 ID:
>>445
まだドル高にはなり始めてるけどなってないでしょ
まだ下がりそうだし
なんだろう?
457:2013/06/26(水) 03:01:00.35 ID:
日経先物があげそうだから多分少し戻しそう
484:2013/06/26(水) 03:08:02.52 ID:
70-80レンジであることにすべてを掛けてみろお前ら
ダメならそんときゃそんときだ
486:2013/06/26(水) 03:11:12.83 ID:
>>484
掛けたとたんに流れが変わるからな
487:2013/06/26(水) 03:11:20.43 ID:
さっさと下げろ
490:2013/06/26(水) 03:12:25.50 ID:
おい
>>487
下げる為にウォール街で自爆テロやってこいよ
496:2013/06/26(水) 03:15:12.21 ID:
ああ~~今日はつまんなかったなぁ~
縛上げ来るかと思ってたのに微上げでもう寝るかモードだよ
753:2013/06/26(水) 05:45:19.15 ID:
どうしても損切りできなくて、回収するまで塩漬けてるんだけど、
損切りの金額とタイミングについて、あなたのルールを教えて。
1円くらいだったら余裕で寝かせるよね?
2円で損切り?
1円以上で24時間たっても回収できないときは損切り?
755:2013/06/26(水) 05:47:45.97 ID:
>>753
1円も逆に動く前に損切るわ
そんなに値動きする間に何考えてたんだよ
796:2013/06/26(水) 06:23:41.69 ID:
ヨコヨコだったか
寝ててよかったな
807:2013/06/26(水) 06:35:24.97 ID:
チャートが読めるとか都市伝説だろ
定石にそって勝てるなら、勝ち組が5%しかいない訳がない
結局、予想通り動いたら当たった気になって、ハズレたらそんな時もあるって思ってるだけじゃね
813:2013/06/26(水) 06:38:04.19 ID:
>>807
ルールの徹底こそ難しい
928:2013/06/26(水) 07:08:32.30 ID:
>>807
>定石にそって勝てるなら、勝ち組が5%しかいない訳がない

みんな、定石通りにやってるようで
どこかで俺流を取り入れてるから勝てないんじゃね
862:2013/06/26(水) 06:52:51.32 ID:
97.83S
お宝になる予感
868:2013/06/26(水) 06:54:14.42 ID:
上海が落ち着いたらまた上いきそうやな
874:2013/06/26(水) 06:56:25.83 ID:
>>868
上海あんだけ昨日落ちてたのに終了間際の基地揚げには驚いた。
多分今日は上げてくる。

香港は終了までにプラテンまであんな底から爆上げしたもんな
886:2013/06/26(水) 07:00:21.24 ID:
L目線だけど98.10ストップで50枚S
891:2013/06/26(水) 07:01:19.97 ID:
>>886
怖えええええ
900:2013/06/26(水) 07:03:46.83 ID:
>>891
98.10で狩られたらマイナス6万だな

だけど97.50で25万プラス
970:2013/06/26(水) 07:15:00.20 ID:
99円はともかく100円までは絶対に行かない、あれだけ指標良かったにも関わらずこれだからな
ただ今日は上がると思うから100円台でLしてるアホロンガーは今日天井ついたら損切りしとけよ(笑)

97.25でLしてるから高みの見物させてもらいますわw
980:2013/06/26(水) 07:16:34.96 ID:
>>970
ポジってないが上げるのになんでいまさら100台のやつが損切りする必要があるんだ
984:2013/06/26(水) 07:18:11.41 ID:
>>970
絵柄的には低身の見物だねw
981:2013/06/26(水) 07:16:40.42 ID:
落ちないということは・・・ね
そんな俺は頂点L・・・
982:2013/06/26(水) 07:17:07.96 ID:
>>981
相変わらず下手だな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372170842/

2013/06/26 10:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

