

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1142【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/26(水) 10:17:10.10 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ行きやがれ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載・ブラックババァの貼付け・マエストロは荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人もマエストロもダメ)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★ブラックババァの貼り付けも禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
18:2013/06/26(水) 13:38:07.12 ID:
なんで下がって欲しいのよ
ここで叩き落とされたら100円以上のクソポジ救出は遠い先になっちゃうよ
25:2013/06/26(水) 13:40:57.80 ID:
>>18
一旦90円まで下げてから110円行けば皆助かる^^

23:2013/06/26(水) 13:40:28.36 ID:
なんか必死でさがる気ないなー
27:2013/06/26(水) 13:40:59.59 ID:
いちょつう

まど開けっ放しで雨ふって寒いちゅーねん
はよ閉めて
29:2013/06/26(水) 13:42:29.55 ID:
もし億トレになったら~
みたいな妄想するけどさ
なにでそんな稼いだの?って聞かれてFXって答えるのはかっこいいのか恥ずかしいのか微妙やな
35:2013/06/26(水) 13:43:30.09 ID:
>>29
そんなん人に言うもんやないで。
稼いだとか、黙っとき。
44:2013/06/26(水) 13:46:20.89 ID:
>>35
羽振りがよければ聞かれるだろ
誤魔化すの?
43:2013/06/26(水) 13:46:05.38 ID:
>>29
FXなんてカッコ悪すぎて誰にもいえません
58:2013/06/26(水) 13:49:28.65 ID:
FX業者ってほんとに為替取引してるんだろうか?
してなくても大体成り立つよねアレ
71:2013/06/26(水) 13:52:08.50 ID:
>>58
ほとんどのFX業者はインターバンクに注文出さない呑みがデフォだよ まじで
個人投資家は大体数年以内に退場するから儲かって仕方ない
79:2013/06/26(水) 13:54:25.83 ID:
>>71
俺儲かってるから取り引き停止が怖いな
128:2013/06/26(水) 14:02:52.99 ID:
>>71
だよね
じゃないとスキャで口座停止とかよくわからねーし

まあそれでもだいたいいいんだけどさ
そうなると、多くの個人投資家の意志は値動きに反映されてないってことになるよな
「多くの人が買うから上がるだろう」みたいなのってほぼ嘘になる
83:2013/06/26(水) 13:55:11.77 ID:
やっぱ三尊完成目指してるなこれ
87:2013/06/26(水) 13:55:46.86 ID:
S放置で飯食ってきたら利が乗ってたので、もう一回飯食ってくる(´・ω・`)
94:2013/06/26(水) 13:56:26.87 ID:
>>87
あと3時間くらい食い続けてくれ。頼んだぞ。
99:2013/06/26(水) 13:57:32.39 ID:
ドル円しかしたことなかったけど、他ってスプレッド酷いんだな、
118:2013/06/26(水) 14:00:58.94 ID:
ところでスキャって禁止されてるの?
125:2013/06/26(水) 14:02:18.45 ID:
>>118
スキャンティー派は迫害を受けています
136:2013/06/26(水) 14:04:33.97 ID:
業者に呑まれたくないなら取引所FXやればいいだけだしな。要するに
業者が胴元の為替ギャンブルってわけだ。
199:2013/06/26(水) 14:16:31.59 ID:
>>136
同意。
ただね、取引はフェアであるべきっていうのが社会通念なので
スプ広げたり滑らせたり取引停止するならその基準に一定のルールは必要だと思う

「当社規定により」の一言でテラ銭の値上げからルールの改定まで難でも許されてる状況は明らかに顧客に不利
法整備の遅れだね
142:2013/06/26(水) 14:06:17.56 ID:
種30万から始めてFXで飯を食って行けますか?
最初はあまり無理せず5年先を見て1千万を貯められたらいいかなと思います
153:2013/06/26(水) 14:07:50.61 ID:
>>142
30万あれば1日1~2万くらいならコンスタントに稼げると思うよ。
185:2013/06/26(水) 14:13:52.22 ID:
>>153
>30万あれば1日1~2万くらいならコンスタントに稼げると思うよ

さっそく2千円とりました!この調子で少しづつ増やしていきます
163:2013/06/26(水) 14:09:24.15 ID:
>>142
できるかできないかと言われればできるけど、あなたが出来る確率は
一般的に言うと10%
152:2013/06/26(水) 14:07:45.07 ID:
こりゃ来月90円割るな
166:2013/06/26(水) 14:09:54.06 ID:
前みたいにこーならんな
181:2013/06/26(水) 14:12:40.53 ID:
>>166
こう言うのって、重要なテクニカルラインだけ残してうぷすれば良くね?
正直見にくいだけなんだが
184:2013/06/26(水) 14:13:34.57 ID:
>>181
オレニカル自慢には欠かせない要素だからだ
509:2013/06/26(水) 14:56:31.27 ID:
>>166
97行ったらまたよろしくな
180:2013/06/26(水) 14:12:20.02 ID:
もうポジ無いけど
昨日の23時の指標前にSしたらまだ助かってないんだな
ツライね
196:2013/06/26(水) 14:15:59.07 ID:
円高になったら景気が悪くなる
でも俺はSしてる

結論:一瞬だけ80円付けてリバろう(提案)
211:2013/06/26(水) 14:18:13.66 ID:
>>196
理由付けに使われてるだけで実際は「景気」にはあまり関係ない。
228:2013/06/26(水) 14:20:27.18 ID:
また500円儲かった
今日は下目線で少しずつ利確して目標額の1万円に到達できればいいな・・・
250:2013/06/26(水) 14:23:56.20 ID:
>>228
完全にコツコツドカンのパターンやんw
257:2013/06/26(水) 14:25:31.04 ID:
>>228
何枚でやってるの?
266:2013/06/26(水) 14:26:44.51 ID:
自分も入りたての頃は
>>228
みたいだったなと懐かしい気持ちになった
いつからか勝てなくなり今はポジ恐怖症だけどな…
でも岡目でもここ最近の値動きはY最強だとも思う(´・ω・`)
229:2013/06/26(水) 14:20:28.66 ID:
しっかしクソチャートやね
とんとんでも負けてる気分
239:2013/06/26(水) 14:21:58.43 ID:
>>229
これが需給バランスの取れた自然のチャートなんだよ。w
237:2013/06/26(水) 14:21:35.99 ID:
1時間足が「今から96円行くよ~」って誘ってる気がするw
244:2013/06/26(水) 14:22:48.52 ID:
>>237
96円はファンダが拒否ってるからなあ
254:2013/06/26(水) 14:24:56.13 ID:
>>244
96円台入っても
また直ぐ押し返されそうだよね・・・
253:2013/06/26(水) 14:24:26.57 ID:
午前中98でLしたすっとこどっこい
元気ですかーーww

( ^ω^)
260:2013/06/26(水) 14:25:44.78 ID:
プロは隔離して専用スレ作ってくれ
262:2013/06/26(水) 14:26:16.17 ID:
>>260
じゃあプロの定義を決めようではないか
264:2013/06/26(水) 14:26:27.52 ID:
日本はなんで預金金利マイナスにしないの?

デフレならぜろ金利でも逆ザヤやん?
287:2013/06/26(水) 14:30:24.78 ID:
>>264
利付マイナスにしたら、中小銀行が経営に大打撃
292:2013/06/26(水) 14:31:20.86 ID:
>>287
付与金利じゃなくて預金金利のほう
305:2013/06/26(水) 14:34:12.57 ID:
>>292
銀行に金が集まらない。
銀行か貸し出す金がなくなる。
中小に限らず大銀行も危なくなる。
272:2013/06/26(水) 14:27:43.23 ID:
これは上か下に行くな・・・
276:2013/06/26(水) 14:28:33.48 ID:
>>272
.80センターのレンジあきたからそれでいい
277:2013/06/26(水) 14:28:35.70 ID:
>>272
そうかなあ
俺は下か上に行くと思うぞ
280:2013/06/26(水) 14:29:25.60 ID:
1日のボラが100ppとか昔のドル円にもどったかのよう
こういうレンジは兼業派には稼ぎづらいね

日足みればわかるけど
激しい上昇のあとの上ヒゲ陰線(一昨日)は、大体ヨコヨコか下のサイン

ただ、7月参院選の自民大勝はほぼ確定の為、中期的にはL有利
今週はY基本にして、下がったとこをLする
96円台はお買い得だ
339:2013/06/26(水) 14:36:36.22 ID:
>>280
ボラがより広がるには、
1ドル100円、120円といった
円安に進むことでボラは広がる
296:2013/06/26(水) 14:33:10.81 ID:
俺はWEB屋の法人作って
気がついたら3年FXしかやってないんだがプロですか?
299:2013/06/26(水) 14:33:34.66 ID:
分足三尊が完成したね
これで後は時足の三尊の完成を待つだけ

つまり、ガラる?
326:2013/06/26(水) 14:35:41.68 ID:
>>299
ドル円のチャートや意志に関係なく日経が操ってる
301:2013/06/26(水) 14:34:00.56 ID:
200円くらいで利確するのが最強っぽいな
これを1日50回で目標の一万円・・・いけるかな?
319:2013/06/26(水) 14:35:17.43 ID:
>>301
せつこそれ普通に働いたほうが楽やで
349:2013/06/26(水) 14:37:42.52 ID:
日経も垂れてるし、何があったんだ?
366:2013/06/26(水) 14:39:08.48 ID:
>>349
日経がたれて、15:00の売りじまいを予感させてるんだろ
上海はもちなおし
389:2013/06/26(水) 14:41:19.19 ID:
ぐギャーアアアアアアあああああああああああああああああ
sで行くといいながらいつの間にかLしてたわ・・・
FXって怖いな・・・
412:2013/06/26(水) 14:43:23.43 ID:
.4まではいくでこれ
437:2013/06/26(水) 14:46:40.38 ID:
底96.8割ってくれたら最高
448:2013/06/26(水) 14:48:56.69 ID:
安部会見は期待過剰からの失望下げでFOMC全モの可能性w
450:2013/06/26(水) 14:49:12.81 ID:
>>448
どんだけ期待しているんだよw
474:2013/06/26(水) 14:53:22.97 ID:
30万スタートだと、1万通貨以上のエントリーででやっていける人は稀だと思う。
千通貨単位なら、長く生きていられる気がするけど…
イコール、時間のムダ的な気がw
496:2013/06/26(水) 14:55:05.82 ID:
>>474
30万なら4万通貨まで行けるやろ
ストップをタイトにしとけば余裕じゃね?
514:2013/06/26(水) 14:57:08.76 ID:
>>496
かなりスキャルピング経験を積んだ人がやるならそれでいいけど、
初心者がそれをやったら、100人中90人以上は退場にならない?(汗)
損切り貧乏になりそうだわー
500:2013/06/26(水) 14:55:35.33 ID:
ふぁいなるナンピンL発射ぁぁぁー!
もうどうにでもなれやぁああああヴぉけ
542:2013/06/26(水) 15:00:35.74 ID:
ってかご発注したなら即切れよ
547:2013/06/26(水) 15:01:24.98 ID:
98.2Sを97.5で利確
590:2013/06/26(水) 15:03:58.88 ID:
日足見たら上行くようにとても見えないんだが
592:2013/06/26(水) 15:04:25.87 ID:
昨晩独り浮かれていたロンガーさんは
まだ大丈夫かな~
599:2013/06/26(水) 15:05:30.00 ID:
>>592
今朝浮かれてたロンガーも心配してやって
604:2013/06/26(水) 15:06:30.06 ID:
>>599
今朝もいたのね・・・
ハイレバでなければ大丈夫だと思うのだけど・・・
635:2013/06/26(水) 15:10:03.25 ID:
これ米国債売ってるやろ(´・ω・`)
657:2013/06/26(水) 15:12:41.79 ID:
お前らなんかインジケータのアイディア無いの?
気が向いたら作るぞ
690:2013/06/26(水) 15:16:20.45 ID:
>>657
んーMT4で事足りてるかなあ・・・
苦手なのはむしろ維持率や損益の計算w
これはしょうがないから作った
660:2013/06/26(水) 15:13:11.60 ID:
なんやこれ、今日は三尊祭りやないけ
665:2013/06/26(水) 15:14:16.88 ID:
>>660
三尊はみんな大好きやからな
670:2013/06/26(水) 15:14:39.59 ID:
上海戻ってるのになんでだろ?
671:2013/06/26(水) 15:14:53.40 ID:
さて、そろそろSしちゃうか(´・ω・`)
674:2013/06/26(水) 15:15:16.85 ID:
S追加したった。この恐怖感がタマラン
713:2013/06/26(水) 15:18:05.13 ID:
>>674
おまえ本物やなw
678:2013/06/26(水) 15:15:37.36 ID:
短期下げはそろそろ休憩
.55ぐらいまでは戻るでしょ
中期下げはこっからが本番なのでSの人は利確を悩むよね
701:2013/06/26(水) 15:17:20.34 ID:
>>678
一旦里佳子した
阿部に催促の下げだろ
サプライズで殺されたらたまらんからな
719:2013/06/26(水) 15:18:44.08 ID:
>>701
私も.40利確した
ただしLでは入らない
724:2013/06/26(水) 15:19:49.08 ID:
>>719
今のところロングの選択肢はないな
684:2013/06/26(水) 15:15:55.20 ID:
97.37全力Sした。
695:2013/06/26(水) 15:17:02.73 ID:
>>684
こらしばらく上げやな
706:2013/06/26(水) 15:17:44.99 ID:
とりあえず97.44で離隔した。
Lするか悩むな。。。
723:2013/06/26(水) 15:19:27.86 ID:
上海総合モリモリでワロタW
あきらかに東証のクローズに会わせてるだろ。
日経平均潰す気かよ
732:2013/06/26(水) 15:20:32.67 ID:
>>723
中国は無問題アルヨ
778:2013/06/26(水) 15:27:35.50 ID:
>>732
もしかして15時からの中華の動き読めてた?
728:2013/06/26(水) 15:20:12.68 ID:
50に戻れなくてわろた(´・ω・`)
741:2013/06/26(水) 15:21:51.82 ID:
うーん、ヤンキーが逃げ出してる上海買ってる奴誰なんだろ(´・ω・`)
742:2013/06/26(水) 15:21:52.87 ID:
とりあえず51ストップでショート
狩られそうだが
749:2013/06/26(水) 15:22:32.56 ID:
>>742
どんなストップだよw
753:2013/06/26(水) 15:23:25.90 ID:
>>749
スキャルパーなんでw
780:2013/06/26(水) 15:27:50.10 ID:
>>753
じぶんもスキャだがストップ外しとる・・・
慎重だね
752:2013/06/26(水) 15:23:21.60 ID:
さてショーターがワラワラと湧いて来たがどうなるか・・・97円割ると思うけどスレを見ると跳ね返っていきそうだなぁ
760:2013/06/26(水) 15:25:15.44 ID:
>>752
朝からずっとショーターしかいねーよw
758:2013/06/26(水) 15:24:48.72 ID:
日本に対する嫌がらせ思いついたアル
15~16時の間だけ本気だせばいいアルよ
808:2013/06/26(水) 15:31:49.86 ID:
スキャでマイナス3万・・この底知れぬ疲労感…
もう放置したい どっち入れればいいの
809:2013/06/26(水) 15:31:50.04 ID:
種のなん%張るのが一般的なの?マジで
817:2013/06/26(水) 15:32:47.61 ID:
>>809
30万なら1~2枚がせいぜい
834:2013/06/26(水) 15:35:38.46 ID:
>>809
初心者なら、30万で1万通貨より上は張り過ぎだと思うよ。
1000~5000通貨がオヌヌメ。
でないと、死ぬよ。懐的にも精神的にも。
847:2013/06/26(水) 15:37:37.47 ID:
>>834
最初は5千通貨でやってるんだけど、ナンピン連打ですぐMAX行っちゃうんだよな
ギャンブルだわこれ
862:2013/06/26(水) 15:40:30.57 ID:
>>809
一般的なんてものはない

但し、損切りは5%未満が妥当だろうって程度
916:2013/06/26(水) 15:49:07.81 ID:
>>862
>>809
>一般的なんてものはない

>但し、損切りは5%未満が妥当だろうって程度

これを知ってればなぁ…貯金の20%を失わずに済んだ…
知らずにハイレバ…やり過ぎたゼ!
814:2013/06/26(水) 15:32:24.07 ID:
おそらく 全力攻めだっただろうと 予想
それを跳ね返して 上にいこうとしているチカラを
 なんとか防いでいる(跳ねさせたくないからつきあってる)
ただ 時間の問題だな
823:2013/06/26(水) 15:33:22.38 ID:
.30は来ると思ってたのになあ
まあいいや
842:2013/06/26(水) 15:36:52.81 ID:
三尊花子です
仲良くしてね

855:2013/06/26(水) 15:39:02.15 ID:
資金150万から1000万は可能ですか?
859:2013/06/26(水) 15:39:57.05 ID:
>>855
余裕
868:2013/06/26(水) 15:41:52.03 ID:
>>859
どうゆう風にやればいいと思う?主観で構わないです。オネガイします。
876:2013/06/26(水) 15:42:48.48 ID:
>>868
まずアイフォに全額入金します
938:2013/06/26(水) 15:51:51.85 ID:
>>868
ポジション取りは短い足じゃなく長い足で。
損切りは終値で。
テイレバでそれ守れば利益出ると思うけど
888:2013/06/26(水) 15:44:32.84 ID:
>>855
負けなきゃナンダって可能だよ
俺は数年かかったが15万から獲得は1000万超えてるし
ただし最初はハイレバな。

勝った金がなくならないように、資金力を活かしていけばいい
500万までは使わない、500万超えたら浮いた分は使っても
だいじょうぶじゃね
902:2013/06/26(水) 15:47:43.01 ID:
>>876
悪魔や!あんた悪魔や!
>>888
一番難しいことですな。最近趣味に毎月35万突っ込んでたのを今年から投資に突っ込むことにした
FX暦は一日一回ポジル程度のを5年位。最近は頻繁に売買してるんだ。

実際今の150万で15枚でやってるけどぽれも888さんみたくなれればいいなあ。
940:2013/06/26(水) 15:52:41.17 ID:
>>902
まずハイレバで円高祭りに遭遇すること、100円からコースターのように75円まで
次に介入祭りに遭遇すること、政治家が予告するかのような定期的な日銀介入
最後に政権交代で尋常じゃない金融対策をしてくれるナントカミクスな総理に
遭遇すること。

この3つの幸運を手に入れれば可能
861:2013/06/26(水) 15:40:28.17 ID:
資金150万なら株でデイトレの方が負けなさそう
881:2013/06/26(水) 15:43:03.50 ID:
>>861
株は9時からのストップ高争奪戦でそこまで儲からなかったんだ…

これから毎月35万ずつ種を入金してゆく。
890:2013/06/26(水) 15:45:05.54 ID:
>>881
毎月35万ずつ入金できるなら定期預金でも2年半で1000万行くじゃん?
914:2013/06/26(水) 15:48:57.14 ID:
>>890
最終的には何億か欲しいその金で実家の区画をすべて買収して親に家を買ってあげたいんだ。
だから毎月35万ずつ入金して挑むのです。
885:2013/06/26(水) 15:43:37.11 ID:
人にきいてるやつはあめえ
経験から自己流を編み出すことに意義があり生き残る秘訣
これでおれは3000万を500万にした
887:2013/06/26(水) 15:44:20.92 ID:
動きが鈍すぎる
最のは欧州時間ほんと糞だな
896:2013/06/26(水) 15:46:17.25 ID:
ナンピンせずに損切りすればええだけ
自分が思った方向と20~50pip逆行すればストップロス入れたほうがええで
オーダー情報とボリバンを参考にして
927:2013/06/26(水) 15:50:25.47 ID:
>>896
おお!!有り難う御座います。今までは15分足の5MAと8MAのクロスエントリー決済だけだったから目からうろこ(´・ω・`)
898:2013/06/26(水) 15:46:41.25 ID:
やばい
画面からは離れたくないけどもう肛門が限界
だれかたすけて
900:2013/06/26(水) 15:47:24.93 ID:
>>898
スマホにアプリ無いのか?
909:2013/06/26(水) 15:48:04.19 ID:
>>900
一瞬トイレ関係のアプリかと思ったわ
次スレヨロ
918:2013/06/26(水) 15:49:23.64 ID:
>>909
寧ろトイレ関係のアプリがあるのか
926:2013/06/26(水) 15:50:19.87 ID:
>>918
スマホの画面が便器の写真を表示させ、そこでするとか?
939:2013/06/26(水) 15:52:10.27 ID:
特に目標額はなくて
毎日小さくプラス取れればいーやと思ってやってるけど
もうちょっと全体的な計画立てたほうがいいのかなあ
968:2013/06/26(水) 15:57:38.67 ID:
昨日の天井が今日の底、今日の底が明日の天井だったりするから怖いやね
980:2013/06/26(水) 16:00:10.54 ID:
>>968
キーハンターみたいですね
972:2013/06/26(水) 15:58:36.15 ID:
Sしてみたいでござる いいでござるか?
978:2013/06/26(水) 15:59:56.21 ID:
>>972
やめとけ、ロングの方がいい
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372209430/

2013/06/27 11:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

