

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1144【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/26(水) 17:41:45.15 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ行きやがれ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載・ブラックババァの貼付け・マエストロは荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人もマエストロもダメ)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★ブラックババァの貼り付けも禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
10:2013/06/26(水) 18:06:19.27 ID:
ずーっとチャートにひっついてスキャってる人っておるのけ?
221:2013/06/26(水) 18:26:12.54 ID:
>>10
ノシ
今日の成績は5勝1引分、計10ppだぜ
ちなみに昨日は3pp

223:2013/06/26(水) 18:26:32.64 ID:
>>221
枚数は(´・ω・`)??
321:2013/06/26(水) 18:43:00.53 ID:
>>223
10枚、自分許容のギリギリサイズにしたら
結果的にエントリーポイントを厳選するようになって負けが減った
327:2013/06/26(水) 18:44:14.91 ID:
>>321
そうかw
ありがとう
やっぱりエントリーなんだよな(´・ω・`)
353:2013/06/26(水) 18:48:56.50 ID:
>>321
エントリー厳選してんなら回数減ってんだから負けも減って当たり前じゃないか??
429:2013/06/26(水) 19:03:51.38 ID:
>>353
うん、ポジ回数は減ったよ
でも勝率が上がってプラスになるようになったから良いと思う
スプ+1~2pp以上の赤文字は、ほぼ見る事が無くなったし
12:2013/06/26(水) 18:06:26.23 ID:
>>1


6時からはタイミングが良くないな。
ロンドンヤクザの仕掛けが安倍ちゃんのせいになるかもしれんし。
142:2013/06/26(水) 18:16:49.81 ID:
スキャ天丼やねえ。。。。50LLLモチ。。。アガレ!!!
148:2013/06/26(水) 18:17:52.44 ID:
>>142
同値設定したったああああああああ・・・

これで負けは、。ないいいいいいいいいいいいい!!!50L
228:2013/06/26(水) 18:27:23.23 ID:
またあ、、60で売るかなあ。。。現在3連勝;;;33ppゴチ!!!
246:2013/06/26(水) 18:29:43.80 ID:
何をやっても逆ばかり…

秒スキャでこの相場で逆にはねられるのって運?それとも俺が悪い?
253:2013/06/26(水) 18:30:35.41 ID:
>>246
それ動いた瞬間その方向にポジってない?
262:2013/06/26(水) 18:32:08.62 ID:
>>253
まぁ全部ではないけど多いかな…
え?その方向行ったらだめなわけ?
284:2013/06/26(水) 18:34:54.97 ID:
>>262
そうじゃないけど、ぴゅんって動くと、システムが逆張り入れるから、
よほど強い動きじゃないと逆行するよ
ティック・チャート見ながらやるとええね
315:2013/06/26(水) 18:41:43.93 ID:
>>284
ごめん システムが逆張りの意味がわからん
ティック見たけど全体が見えないから無理そうだわ
335:2013/06/26(水) 18:44:58.56 ID:
>>315
ハイレバでプラスなったらいつでも利確するって決めてるなら99パー負けない、入る場所さえまちがわなければ
348:2013/06/26(水) 18:47:32.42 ID:
>>315
アルゴな 特にヤンキータイムはひどい
ティックチャートについては1分足と併用すればええで
昔やってたんだけど、1分足のRSI70以上(30以下)の足の安値(高値)ブレイクエントリーで、
ティックチャートの角度やチカチカ具合見ながらやったら結構負けトレード減ったわ
まぁ参考になるかはわからんけど
261:2013/06/26(水) 18:31:58.91 ID:
ドル円やっぱ下がらんよ、
理由はドルストが逝ってる
ということはドル買いだよな?

ドル円じゃあ上むきだな。
ただでさえ円売りなのに、かつサポートがぎっしり。

ダウもバク上げ
下がることあるのかな?
317:2013/06/26(水) 18:42:17.20 ID:
>>261
オジドルはぶっ飛んでるぞ
331:2013/06/26(水) 18:44:33.92 ID:
>>317
オジドルwwwwwwwwwwwwww
271:2013/06/26(水) 18:33:22.29 ID:
動きに付いて行くだけで、天井と、底をもらうんだよな。 ワロス。
279:2013/06/26(水) 18:34:23.34 ID:
>>271
レンジ相場は逆張り基本やで
287:2013/06/26(水) 18:35:34.80 ID:
こないだの93円台をさらに安値更新すると思ってるのは俺だけか?
291:2013/06/26(水) 18:36:44.35 ID:
スキャは腕だよ。知り合いと同じ時間に何回か時間きめてやってたけど、一回も友人に負けなかった。

注文いれるタイミングが大事だよ。

あと一日の獲得pip決めておいてそれ以上とれたら、多少ギャンブル的なスキャしてみたり、運とかいってるやつは一生成長しねーわ
297:2013/06/26(水) 18:37:57.94 ID:
>>291
スキャは業者によって成績変わりそうだね
301:2013/06/26(水) 18:38:43.32 ID:
>>291
すごいね
スキャ上手い人ってPCの操作も速いんだろうなー
294:2013/06/26(水) 18:37:35.15 ID:
ドル円やっぱ下がらんよ、
理由はドルストが逝ってる
ということはドル買いだよな?

ドル円じゃあ上むきだな。
ただでさえ円売りなのに、かつサポートがぎっしり。

ダウもバク上げ
下がると思う?
303:2013/06/26(水) 18:38:59.75 ID:
今日入れっぱなししてるとか頭悪すぎ、レンジ内を行き来してるんだから100以上は余裕で取れないと
338:2013/06/26(水) 18:45:49.96 ID:
>>303
100ってなんだよ
100円か?
341:2013/06/26(水) 18:46:11.70 ID:
>>338
pips
308:2013/06/26(水) 18:40:25.94 ID:
ドスンと落ちそうで、落ちないねぇ。
ユロルは安猫のたびにL入れてるよん。
313:2013/06/26(水) 18:41:34.46 ID:
>>308
直近日足の抵抗レベルだしなぁ
ただ抜けそうな気がする
339:2013/06/26(水) 18:45:52.67 ID:
この持合どっちに放たれるんだ?
345:2013/06/26(水) 18:47:01.93 ID:
>>339
上に抜けたように動いて、戻ってきたから下行きそうだぬ。
でも、すぐに戻ってきそうだな。
結局レンジってことでつかね。
342:2013/06/26(水) 18:46:28.37 ID:
スキャ・・・4連勝。。。59SSやったけど。。。10ppとったぜ。

43pp。。。疲れた。。。休憩いいいいいいいいい

60付近はSSSSSSSSSSSSSS

昨日から・・・・・・・・・同じ。。。。
351:2013/06/26(水) 18:48:21.54 ID:
オジドル、3トライでしょ、これでS大丈夫と見た
365:2013/06/26(水) 18:50:45.53 ID:
5分足で8時間ぶりにロングのサイン出た
余裕のL入れて飯食ってくるわ
375:2013/06/26(水) 18:52:30.60 ID:
>>365
どのサインかしらんけど、ここで跳ねて上に行けば綺麗なんだろうけど、今はそんなの
許さないんじゃねーのかと思う。

騙されまくってますわいwwwww

早く平常運転してくれ。。 わかりにくくて困るわ。
368:2013/06/26(水) 18:51:36.51 ID:
△持ち合いと見せかけてレンジか
これは俺がもっとも苦手とするパターンだ。
読み間違うと永遠に往復ビンタくらうわ
373:2013/06/26(水) 18:52:15.84 ID:
>>368
だな
おれもさっき往復ビンタ食らったところなので
様子見・・・
392:2013/06/26(水) 18:56:11.60 ID:
しっかし、昨日から欧州==スキャ天国やなあ。。。

こんなん、毎日やってほしいわ。

本日、欧州だけで43pp*10枚==ありがたい。。。

ま、10枚が手頃やろ・・・はっきりせんしな。ハハハ

セコイFX==健在やわ。。。===絶対正解!!

風呂すっかなあ。。。
396:2013/06/26(水) 18:57:24.07 ID:
>>392
損切り何ピピ?
404:2013/06/26(水) 18:58:35.51 ID:
>>396
基本的に、逆行しないから、、、

オレのポジわ。

万一、逆行したら、即座切断!!!
411:2013/06/26(水) 19:00:40.26 ID:
>>404
あ~似たような手法だわ
428:2013/06/26(水) 19:03:42.18 ID:
>>404
そんな事ありえるのか?0.1PPも逆行しないなんて
402:2013/06/26(水) 18:58:27.68 ID:
今日の98.22って何時ごろでした?
なんか悔しいです
どこか一日の細かいチャート見れる所があったら教えて下さい
409:2013/06/26(水) 18:59:56.30 ID:
>>402
高値時刻は8:08になってる
チャートはテンプレ
443:2013/06/26(水) 19:07:36.52 ID:
>>409
ありがとう
でもなんだか使い方が分からない
悔しいなあ~朝まで持ってればその時間なら起きてたのにみすみす逃してしまったのか
こういう所も運もあるのか
453:2013/06/26(水) 19:10:26.68 ID:
>>443
ちょっと待った、もしかしてチャート見ないで取引してるのか?
今出先で見れないだけとかならわかるんだが
462:2013/06/26(水) 19:12:42.55 ID:
>>443
は完全なアベノ組。きっと指値逆指値も使えない
405:2013/06/26(水) 18:58:36.37 ID:
これだけドル買い来てるのに
ドル円だけはドル売り円買いとはww

あからさまな売り浴びせだよ
407:2013/06/26(水) 18:59:18.87 ID:
>>405
つまりドルが売られだしたら?
415:2013/06/26(水) 19:01:14.63 ID:
>>407
売られだしたらって・・・
ひどい・・・まだ売り浴びせるつもりなのね
436:2013/06/26(水) 19:05:37.10 ID:
97.380のS 97.550のL 両建てになっちゃった。
380ー550のレンジで含み損しかない

とっとと97.000まで暴落して8.000まで動け←願望です。
466:2013/06/26(水) 19:13:23.17 ID:
.35が抜かれなければレンジだよ
501:2013/06/26(水) 19:19:12.73 ID:
20が割れポイントちゃうで
.00やからな気いつけや
508:2013/06/26(水) 19:20:17.94 ID:
ボリバンの中を行ったり来たりしてるだけっぽいね
533:2013/06/26(水) 19:25:39.22 ID:
>>508
どんな値動きでもほぼ100%ボリバンの中に収まっているわけだが、、、
この素人さんはレンジって言いたかったのかな?
548:2013/06/26(水) 19:27:29.25 ID:
>>533
ボリバンを何かと勘違いしてるんじゃないか
573:2013/06/26(水) 19:31:22.74 ID:
下がって ください もうすこし~
おおよそ 5pipsで いいですから~
594:2013/06/26(水) 19:35:44.13 ID:
>>573
もうダメじゃね?
578:2013/06/26(水) 19:32:07.05 ID:
このスピードでスキャやって逆いかれるとつらい。
585:2013/06/26(水) 19:33:26.50 ID:
>>578
速い方がやりやすいけどな
2時間で50pp以上取れたし
587:2013/06/26(水) 19:33:56.77 ID:
>>585
遅いから、辛いんじゃね
596:2013/06/26(水) 19:36:12.62 ID:
ユロルSってた俺が勝ち組らしいな
1.3040で利確しちゃったけど
607:2013/06/26(水) 19:37:47.90 ID:
>>596
ポンドル1.54Sまだ持ってる俺といい勝負じゃん
629:2013/06/26(水) 19:40:02.30 ID:
おれがLしたからさがるだろ
634:2013/06/26(水) 19:41:42.78 ID:
>>629
一生Lしててくれ!
653:2013/06/26(水) 19:46:06.54 ID:
.5で両建てしてたらええんかい。そこまでしてポジる必要もないか。。。
666:2013/06/26(水) 19:48:43.13 ID:
>>653
両建てするとスプレッド分トリモロスのが大変なんです(´・ω・`)
668:2013/06/26(水) 19:49:29.76 ID:
だから1回97.54まだこいって
助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
685:2013/06/26(水) 19:51:50.34 ID:
なんで上がるんだ
認めない
700:2013/06/26(水) 19:53:01.75 ID:
Lはラブリー

S! Sは損切りのS
L! LはLipのL
このくちびるに 萌える愛をのせて
Lはあなたをみつめてる

私は決めます 決めたんです
まぶしいロング あなただけ
磁石が自然に引きあうように
私 スルスル 魅きよせられる

ねえ いいでしょ そばにいても
ねえ いいでしょ Lをしても

S! Sは損切りのS
L! LはLipのL
このくちびるに 萌える愛をのせて
Lはあなたをみつめてる
712:2013/06/26(水) 19:53:53.41 ID:
指標前の利確じゃね?
722:2013/06/26(水) 19:55:44.11 ID:
>>712
S離隔するってことはつまり
729:2013/06/26(水) 19:56:08.95 ID:
すいませんでした微損でL切りました
このあたり精神的に限界でしたすいませんでした
741:2013/06/26(水) 19:57:36.83 ID:
>>729
あらま、、、数秒早まったね
739:2013/06/26(水) 19:57:23.94 ID:
ノーポジのみんな
とにかく20時10分まで待て
それからでも遅くはないよ
748:2013/06/26(水) 19:57:52.30 ID:
>>739
じゃー待つ
なんで?
757:2013/06/26(水) 19:58:53.03 ID:
>>748
感に駆る
744:2013/06/26(水) 19:57:39.05 ID:
.6から普通にレンジ取ろうとSしてたらかち上げ
リハビリのつもりで今度こそと0.2枚でやってたのに
ちょっと目を離したすきに-280円だ。0.2枚でだ。
俺みたいな負け方してるやつ、いる?
774:2013/06/26(水) 19:59:52.43 ID:
>>744
リハビリの時は0.1枚でやってた
両建てとかナンピンとか色々とそれで練習したよ
788:2013/06/26(水) 20:01:07.00 ID:
>>774
じゃあ今度から0.1枚にするわ。負けるだろうけど。泣きたいよ
756:2013/06/26(水) 19:58:42.80 ID:
96Sまだ持ってる勇者とかいるんだろうな
764:2013/06/26(水) 19:59:10.93 ID:
>>756
103L塩漬けしてる奴がいるぐらいだからな
783:2013/06/26(水) 20:00:42.22 ID:
>>764
外貨預金並みに粘るねえw
815:2013/06/26(水) 20:03:06.29 ID:
>>764
SとLじゃ精神的負担が違うだろ
Lならいつかは助かるし
マイナススワップも付かない
S踏み上げのストレスは半端じゃないわ
824:2013/06/26(水) 20:03:57.33 ID:
>>815
本当に助かるのかねぇ
865:2013/06/26(水) 20:08:12.67 ID:
>>824
100円オーバーLなんて既に塩漬け1ヶ月だしねぇ
俺は爆損しつつも切った
827:2013/06/26(水) 20:04:16.87 ID:
>>815
なんでSするんや…

自分もSするけど今の米ドルは一日中見てられる時しかしないぞ
830:2013/06/26(水) 20:04:58.04 ID:
>>815
おまえ根っからのロンガーだな…そういう考え改めたほうがいいよ
763:2013/06/26(水) 19:59:09.27 ID:
今日朝チャート見ると
「あー今日は1日ずっと上げだな」と思った
今また「あーこれは上げだな」と思ってる

じゃー何で下げた
何で下げたんだよー
775:2013/06/26(水) 19:59:52.52 ID:
>>763
それだよなw
779:2013/06/26(水) 20:00:06.71 ID:
よしL追加
784:2013/06/26(水) 20:00:42.10 ID:
>>779
対抗S ストップ.8
796:2013/06/26(水) 20:01:59.64 ID:
>>784
全く同じポジだわ
なんか手法が同じ予感
794:2013/06/26(水) 20:01:40.23 ID:
指標は良いのに下がってるべさ
801:2013/06/26(水) 20:02:21.63 ID:
>>794
全然重要じゃないからな
825:2013/06/26(水) 20:04:05.93 ID:
新ドル円って言っても、結局本スレと変わらんのな。
880:2013/06/26(水) 20:09:34.06 ID:
>>825
いや、内容はともかく、会話のレベル自体はこっちのほうが遥かに低いw
831:2013/06/26(水) 20:05:03.75 ID:
これって逆山村になって99付近行くんじゃね?
860:2013/06/26(水) 20:07:50.32 ID:
一度、98.000越えまで上昇でストップ狩りして97.000を
割り97.800を目指せ

俺は97.550Lと97.320S持ちだ なんだろうこの安心して助かると
根拠のない安心感は。
871:2013/06/26(水) 20:08:58.56 ID:
>>860
97.55Lりかくして
S追加すればいいじゃん
915:2013/06/26(水) 20:12:59.09 ID:
次スレだお!(*゚∀゚)=3


【USD/JPY】新ドル円スレ1145【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372245103/
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372236105/

2013/06/27 11:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

