

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1147【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/26(水) 21:48:45.92 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ行きやがれ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載・ブラックババァの貼付け・マエストロは荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人もマエストロもダメ)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★ブラックババァの貼り付けも禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
16:2013/06/26(水) 21:51:11.71 ID:
プロおる?
上下どっちに行くの見解が聞きたい
19:2013/06/26(水) 21:52:05.93 ID:
>>16
4hのライン死守したら上
割ったら下

25:2013/06/26(水) 21:54:04.26 ID:
.73あたりにサポートありと見て
Lで入るのはありそうだな
指標折込済みと見て今日はこの辺で止まると見て
31:2013/06/26(水) 21:55:42.30 ID:
>>25
サポートってww
35:2013/06/26(水) 21:57:29.41 ID:
しかしよく見ればせいぜい40pipsの幅でしかない
36:2013/06/26(水) 21:58:13.99 ID:
>>35
そうなんだよ、なにかおかしいよね
52:2013/06/26(水) 23:41:19.09 ID:
>>1

.50までもどってくれないと困る
135:2013/06/26(水) 23:49:57.30 ID:
>>52
売り豚息切れしてるから損失取り返す為にすぐに上げるよ

今日の底は介入臭い
アメリカ国債買おうね運動でもあるんじゃない?
57:2013/06/26(水) 23:42:30.44 ID:
まじなんの下げだよこれ
68:2013/06/26(水) 23:43:23.52 ID:
このあたりからだな

26日序盤のニューヨーク外為市場で、ユーロがドルと円に対して下落している。欧
州中央銀行(ECB)のドラギ総裁がユーロ圏経済成長へのリスクは下向きだと指摘し、
緩和的な金融政策を続ける考えを表明したことがユーロの重しとなった。
72:2013/06/26(水) 23:43:47.91 ID:
1回言ってみたかったんだ・・・
許してくれ・・・・

底でSしたすっとこどっこいはおらんだろうな(´・ω・`)??
80:2013/06/26(水) 23:44:47.63 ID:
>>72
おまいNGな
77:2013/06/26(水) 23:44:32.83 ID:
97円割ったら92.5円までいきそう
99:2013/06/26(水) 23:46:07.48 ID:
96.85背に買うだけ
割ったらぶん投げ QE縮小全否定ならすっぱり諦める
103:2013/06/26(水) 23:47:04.41 ID:
>>99
テクニカル全く勉強してないんだな
そういう姿勢で勝てるわけがない
114:2013/06/26(水) 23:48:12.48 ID:
ドルが上がらないのはお前らのせい。
相場界きっての負け組にして養分で逆指標のお前らがLしてる限り、上がるわけねーだろ。
お前らのせいで妥当な読みしてるオレが迷惑してる。
てゆうかお前らを織り込まなかったオレのミス。

オレに付いて来るな、早くSして死んでくれ。
138:2013/06/26(水) 23:50:02.38 ID:
>>114
俺Sしかしないけどw
おまいらとか一括りにすんなよw
とか言ってたらなんかきたw
185:2013/06/26(水) 23:55:01.18 ID:
>>138
お前は偉い、ありがとう。
何が偉いって、Sしてるのもあるけど、オレのコメに答えてくれたのが偉い。
お前はSだけど要領良く切って儲けられる、何しろみんなになっていない。
何よりオレのコメに答えるのがみんなじゃない、頑張って欲しい。
194:2013/06/26(水) 23:55:45.88 ID:
>>185
損してもすぐ切るよw
134:2013/06/26(水) 23:49:54.79 ID:
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY

きみらロングしすぎ
上がるわけないじゃんこんなんで
ショートしろよショート
150:2013/06/26(水) 23:51:30.11 ID:
今はノーポジで気楽だが
数分後には糞ポジ掴んでそうな気がしてならない
153:2013/06/26(水) 23:51:51.98 ID:
>>150
いい読みだ
163:2013/06/26(水) 23:52:45.27 ID:
>>150
まだまだ初心者だな。
俺は既に糞ポジをゲットしてるぜ。
167:2013/06/26(水) 23:53:20.80 ID:
>>163
ワロタw
174:2013/06/26(水) 23:53:43.80 ID:
>>163
うわあ。男らしすぎる。
166:2013/06/26(水) 23:52:57.93 ID:
97まで下げてそこから反転する
おれのテクニカルではそう読んでるが、
テクニカル馬鹿にしてるやつはどう読んでる?
168:2013/06/26(水) 23:53:23.46 ID:
>>166
あってる気がする。
187:2013/06/26(水) 23:55:26.55 ID:
LもSもとてもじゃないが、入れないw
朝まで気絶してるか
201:2013/06/26(水) 23:56:35.07 ID:
>>187
それが一番。下手に入ると寝れなくなる。
193:2013/06/26(水) 23:55:43.28 ID:
今日の教訓

ノーポジで眺める大切さ
203:2013/06/26(水) 23:56:47.37 ID:
>>193
ホント大事だは
205:2013/06/26(水) 23:56:50.90 ID:
時間切れだな
上に参りますか(´・ω・`)

そして俺は生まれ変わるんだ!
220:2013/06/26(水) 23:58:47.44 ID:
また98円でSできるかなw
今日中にw
225:2013/06/26(水) 23:59:09.79 ID:
>>220
あと1分だぞ
254:2013/06/27(木) 00:02:27.98 ID:
-0.1pips撤退 あぶね この位置でLはこえーよ
263:2013/06/27(木) 00:04:08.31 ID:
>>254
そのまま寝てたら幸せになれたと思うよ
264:2013/06/27(木) 00:04:34.67 ID:
利益乗ったら速攻で理香子しないとすぐやららるわ
266:2013/06/27(木) 00:04:59.09 ID:
今日こそ96円クル━━━━(゚∀゚)━━━━?
276:2013/06/27(木) 00:06:27.10 ID:
ユロに比べたらここは天国だわ
284:2013/06/27(木) 00:08:00.99 ID:
誰かマジな回答頼む!

雇用統計で

上がるの?下がるの?
290:2013/06/27(木) 00:09:02.56 ID:
>>284
良い結果→上がるか下がる、もしくはY
悪い結果→上がるか下がる、もしくはY
同じ結果→上がるか下がる、もしくはY
354:2013/06/27(木) 00:16:43.76 ID:
なーんでユーロは売り再開なのにドル円は反発してんだよ
359:2013/06/27(木) 00:17:25.04 ID:
>>354
ユーロドルでドル買いだから、ドル円上げてるね
376:2013/06/27(木) 00:20:03.26 ID:
>>359
0時まではユーロ下落で湯路円下落、で連れ安でドル円もって言ってたのにねw
375:2013/06/27(木) 00:19:56.73 ID:
ホント、利確難しいわ
600S持ってて3000円程利益出ていたのに利確タイミング逃して今ここ
欲張ったらダメだねって思っていても欲張ってしまう・・・
損切りは出来るんだけど皆どうしてんの?
382:2013/06/27(木) 00:21:16.88 ID:
>>375
20ピピで半分離隔。40ピピでまた半分離隔。残りはトレール。
391:2013/06/27(木) 00:22:38.79 ID:
>>382
チキンだから1枚ずつしかやらないのよね
やっぱ20ぴぴで利確が一番良いのかな
407:2013/06/27(木) 00:26:27.06 ID:
>>391
じゃ、0.1枚を10枚買えば? 買うときも一気にじゃなくて分割オススメ。

20ピピっても感覚だなぁ、勢いが強そうなら伸ばすし、あまりに
強そうな場合は、一気に利喰し、、、。例えば上下40ピピ幅の動きだったなら、
半分の20ピピ取れればいいと思うのが大事じゃないかと。
413:2013/06/27(木) 00:27:59.62 ID:
>>407
今迄もし40ぴぴ動くなら丸々取ろうとしていたわ
良い事聞いた、参考にさせてもらうわ
380:2013/06/27(木) 00:20:26.91 ID:
またSってみた
389:2013/06/27(木) 00:22:00.45 ID:
>>380
フラグたてんなw
402:2013/06/27(木) 00:24:45.88 ID:
>>389
たったの1枚だからフラグにもならんでしょw
406:2013/06/27(木) 00:25:55.72 ID:
97.50大好きだな
結婚するんじゃね
421:2013/06/27(木) 00:30:23.07 ID:
97.5前後で長いこと揉んでいるけど
居心地ええのんか?
432:2013/06/27(木) 00:32:17.33 ID:
>>421
昨日も円ドルは夜間はそんな感じ
昨日も逆指入れて寝たらそのままポジ残ってた
かといって爆益がついてたわけでもない
429:2013/06/27(木) 00:31:42.63 ID:
つか、素直にユロル売った方がよくね?
444:2013/06/27(木) 00:37:33.62 ID:
>>429
残念ながら正解くさいなそれ
454:2013/06/27(木) 00:40:12.52 ID:
>>429
スマン訂正
×ユロル売ったほうがよくね
○ユロル買ったほうがよくね
439:2013/06/27(木) 00:35:25.43 ID:
.55 蓋?
445:2013/06/27(木) 00:38:01.92 ID:
>>439
俺の買いポジがある。544にwwwww
それが蓋だwww
447:2013/06/27(木) 00:38:49.29 ID:
今日は1分足の回帰トレンド見てろって
それで稼げるから
450:2013/06/27(木) 00:39:27.48 ID:
>>447
回帰トレンドって?
463:2013/06/27(木) 00:41:37.42 ID:
>>450
線形回帰トレンドだよ
こういうレンジのときはボリバンよりこれを使う
449:2013/06/27(木) 00:39:24.67 ID:
レンジブレイク判定してポジったら、不自然に逆行するから高値L、安値Sの往復ビンタ
早く97.8L助けて(´・ω・`)
452:2013/06/27(木) 00:39:57.38 ID:
月曜の上げ上げでのスタートで
今週は98円台固め確実と思っていたのに(´・ω・`)
490:2013/06/27(木) 00:46:29.56 ID:
これ何があったの?
お風呂から上がってきたらなんかユーロ逝ってた
ドル上がってないのは何で?
497:2013/06/27(木) 00:48:04.77 ID:
FX初めてからムスリムの気持ちが理解できるようになった
まじでヤンキーとロンドンみたいなゴミは死滅すればいいと思っている
505:2013/06/27(木) 00:49:59.41 ID:
ユロエンの下げおかしいだろ
512:2013/06/27(木) 00:51:24.87 ID:
んん?50に戻らないな
このままジワサゲ?
514:2013/06/27(木) 00:51:45.82 ID:
伊デリバティブで損失1兆円、ユーロ加盟へ債務粉飾か=英FT紙
英紙フィナンシャル・タイムズ
イタリア、80億ユーロ(約1兆200億円)規模の損失が発生の可能性

いまさらww
やヤンキー
ドル売りにしろ
557:2013/06/27(木) 00:56:49.68 ID:
んん~
戻ったか・・・
97.5に何があるんだ??
565:2013/06/27(木) 00:58:04.95 ID:
>>557
何もないよ
さっきまで1分足回帰トレンドの上だったんで止まってただけ。
今は.60になったんでまた上を目指す
上は.60越えたら切れば平気
571:2013/06/27(木) 00:59:26.25 ID:
>>565
回帰トレンドか
ボリバンとよく似たあれだな
1回見てみるよ
ありがとう
578:2013/06/27(木) 01:01:45.36 ID:
MAのクロスを取り入れたEAを練習で作ってみてるんだけど、ヨコヨコの糞レンジでエントリーさせなくする方法ってある?
というか、MAのクロスって使えるの?
ハマれば爆発力ある感じなんやけど
591:2013/06/27(木) 01:03:35.48 ID:
>>578
何本かさかのぼって値幅が一定以下だったらポジらない。
592:2013/06/27(木) 01:04:13.79 ID:
>>578
おらのMA論理法は優秀だけど複雑すぎてEAに出来ないし
そもそも勝てない
604:2013/06/27(木) 01:06:50.46 ID:
>>578
ATRとかのボラティリティ見るインジでフィルターかけるとか
MAの傾きの角度見るのもいいかもね
628:2013/06/27(木) 01:19:58.52 ID:
線形回帰はボリンジャーと同じように、
傾向を示すだけでしかないから入口の判断には使えない
658:2013/06/27(木) 01:25:35.05 ID:
>>628
もちろん転換をみるのにはオシレーター系を使うよ
ボリンジャーと線形回帰は値段がどの位置にあるかがわかる
さらに線形回帰は現在のトレンドが上か下かの判断ができるところがある
684:2013/06/27(木) 01:31:11.09 ID:
>>658
自分でライン引けばわかるし、
もっと精密にわかるじゃん

オシレータ系も、参考程度でしかないよなぁ
MACDの短期中期も、移動平均の短期中期と
同じようなものでしかないし。
RSIにしても、そろそろかなってメドをつける程度のものだしなぁ
656:2013/06/27(木) 01:25:17.50 ID:
そうだ、夜中だしちょっと雑談許してくれ。

専業なんだが、お前らいつ寝てるの?
俺はヨコヨコになったらブレイク値にアラートメールして寝てるんだが、
もう体調ボロボロ。規則正しい生活はできてる専業っている?
704:2013/06/27(木) 01:35:07.12 ID:
0時53分からのラインを抜け掛かってるから
下値よち少しでてきたから、
戻りSだよな
717:2013/06/27(木) 01:38:41.29 ID:
>>704
買い方の頑張りっぷりをみるとどう見てもLをだなぁ・・
ポジションなくなっちゃったけど分足MACDが転換したら.50でLリトライする
721:2013/06/27(木) 01:40:00.98 ID:
>>717
MACDの簡単な見方教えてくれ
742:2013/06/27(木) 01:45:16.73 ID:
>>721
セクロスで具合を見るんだけど、大事なのは突き刺さるときの角度と
そしてセクロスした後に双方が離れていってるか結合しようとしているかを見る
729:2013/06/27(木) 01:42:46.22 ID:
しかしGDP確報値むちゃくちゃ下方修正して実体経済弱いことが浮き彫りになったのに
緩和縮小が先になるんじゃね?まだドルじゃぶじゃぶ来るぜ買えーーーーーー
って株買ってるヤンキーがアホぽく見える
俺の考え方が変なのかなー
942:2013/06/27(木) 02:39:47.81 ID:
またこれ50割ったら地味に酷い値動きやね
950:2013/06/27(木) 02:41:01.19 ID:
>>942
いくらクソヤンキー共でもそこまでやらんやろ
954:2013/06/27(木) 02:42:08.87 ID:
.50なんて、中途半端せず、96までいったりして
958:2013/06/27(木) 02:43:11.38 ID:
>>954
だったら93まで
959:2013/06/27(木) 02:43:27.06 ID:
67S微益撤退したった
撤退したからガラるんだろうな
962:2013/06/27(木) 02:44:08.64 ID:
>>959
俺は粘ってみるわー
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372250925/

2013/06/27 11:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

