

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1148【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/27(木) 02:49:58.50 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ行きやがれ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載・ブラックババァの貼付け・マエストロは荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人もマエストロもダメ)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★ブラックババァの貼り付けも禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
4:2013/06/27(木) 02:58:15.46 ID:
>>1
 乙 仕事できまね。


98.100にS10枚指して寝る 
87.000にL10枚指して寝る
起きたら爆薬? いやそのままだろうな。
10:2013/06/27(木) 03:00:40.29 ID:
>>4
87は刺さらんやろ

23:2013/06/27(木) 03:07:46.04 ID:
97.3でLして98付近で売るだけで毎日もうけが出る相場なのにお前ら何やってんだよw
下がるにしても限定的で上がるとしたら100円目指せる相場で売りやらなかったこわいことなんにもないじゃん・・・
28:2013/06/27(木) 03:11:46.88 ID:
>>23
98円台でSできないか待機しとります。

今日は18時間張付いて、エントリ4回。微益ばかりだけど全勝。
60:2013/06/27(木) 03:22:26.28 ID:
>>28
LでもSでもいいけどレンジ相場、円安に振れる可能性が高いか低いかだけの問題でどっちのポジとるかだけだよね
この相場で損するとか馬鹿とかいうよりも何考えてるのかわからんw
25:2013/06/27(木) 03:10:27.85 ID:
97.64Sを102円なるまで持っておくと決めた!!
27:2013/06/27(木) 03:11:10.18 ID:
>>25
マゾなの?死ぬの?
31:2013/06/27(木) 03:12:30.36 ID:
>>27
あ! 97.64Lの間違いw すまんw
58:2013/06/27(木) 03:21:33.22 ID:
上げるなら何で下げたんだよクソ
63:2013/06/27(木) 03:23:18.99 ID:
>>58
いや、指標だから仕方ないだろw
むしろなんで上がるんだ、が正解
80:2013/06/27(木) 03:35:16.48 ID:
なんか今週は毎日同じような動きだな
このまま横かジリ上げ98円突破した後また中国市場を見て急落だろ
83:2013/06/27(木) 03:38:17.25 ID:
>>80
もうそのパターンはやりつくしただろ?で素直にポジるとまたやられる(´・ω・`)
98:2013/06/27(木) 03:46:51.81 ID:
今度97.90抜いたら完全に上
もう戻らんぞ
100:2013/06/27(木) 03:49:18.73 ID:
>>98
昨日98.2までいったんですけどあれは何だったんですかね
149:2013/06/27(木) 04:09:06.00 ID:
Lを溜め込んでからーのガラよ
4時30分ヨセミテ国立公園並みのガラがくっぞ
179:2013/06/27(木) 04:23:19.16 ID:
ドテンLしたから一気に上がってよ…
207:2013/06/27(木) 04:38:32.97 ID:
そろそろショター殺しにくるだろ。
L鬼ホールドだな
212:2013/06/27(木) 04:42:22.93 ID:
>>207
そういうコメントが意味不明なんだよ。SLどっちのポジションも持ってるもんでないの?
今日作ったポジだと 97.3L と 97.82S 持ってるけど。
スイングだと 94Lと96Lと99Sもってる。
216:2013/06/27(木) 04:46:55.33 ID:
>>212
97円平均でL26
損切りもしたから99円超えなきゃ今月は負け確定
227:2013/06/27(木) 04:52:58.87 ID:
>>216
トレードに感情は要らん
231:2013/06/27(木) 04:54:18.83 ID:
おはいおw
まだ98でSできないのかw
東京時間にはできそうな感じだねでも
255:2013/06/27(木) 05:10:22.93 ID:
利確売りがまったく入らんね
東京が98円持って行ってくれると思ってるんだろうな
276:2013/06/27(木) 05:24:46.53 ID:
ここ数日、ずっと97円と98円の間を行ったり来たりしてるじゃないか。
さっさとどっちかに抜けてくれよ。
できれば下へ。いや、とにかく下へ。
280:2013/06/27(木) 05:26:53.78 ID:
>>276
上抜けたら悪い円安でもう二桁台に戻ってきそうにないね
295:2013/06/27(木) 05:36:56.57 ID:
>>280
だな
もう98円超えたらほとんど下には来ないだろう
70円台を見れたのは去年が最後かも知れん。
363:2013/06/27(木) 06:11:50.79 ID:
これは買いそびれがsしたくなる よって
366:2013/06/27(木) 06:15:53.56 ID:
>>363
Sだな
373:2013/06/27(木) 06:19:42.41 ID:
朝で98.600とか付けてくれますか?
そこまで行って欲しいんですけど
381:2013/06/27(木) 06:21:39.41 ID:
逆指値入れて昼寝したいけど、スプが40.0になったら狩られてまう
421:2013/06/27(木) 06:38:17.72 ID:
この形で下がらんよな
全力Lに切り替えてこ
425:2013/06/27(木) 06:39:02.52 ID:
>>421
3ppさげたーーー
430:2013/06/27(木) 06:43:09.38 ID:
一気に1円とか動くと心臓に悪いけど、このくらいの値動きが一番気持ち良いな
昼のスーパーヨコヨコタイムとかやってられんからやっぱ朝だわ
437:2013/06/27(木) 06:46:34.49 ID:
>>430
って書いた瞬間動かなくなるとかやっぱこいつら監視してやがる
468:2013/06/27(木) 06:54:05.53 ID:
日足的に今週が重要なターニングポイントだな
上ならTL突破でアゲアゲ
下ならデッドクロスで下げサイン
485:2013/06/27(木) 07:01:42.76 ID:
>>468
同感。75MAに対して5MAが下から、25MAが上から収束してきてる。
これで75MAが右上に傾き続けれるかどうか。
ストキャは74%前後。90くらいまですんなりいくとも思えんしな。
510:2013/06/27(木) 07:10:59.82 ID:
さっきの安値更新してから上いくんじゃないかな
515:2013/06/27(木) 07:14:56.70 ID:
>>510
97.9 抜け3回失敗してるの見えてる?
589:2013/06/27(木) 07:37:55.13 ID:
きょうも 97.5の攻防がみれるのだろうか?
593:2013/06/27(木) 07:39:08.11 ID:
>>589
攻防は.60と.40じゃないか?
600:2013/06/27(木) 07:41:36.77 ID:
こんだけ下げたんだからロング入れてみよう。
604:2013/06/27(木) 07:42:36.44 ID:
>>600
そういう値頃感が一番危険
俺みたいに.8でLしておくべきだった
607:2013/06/27(木) 07:43:22.23 ID:
>>604
俺から見るとその決め撃ちの方が危険なんだが。
658:2013/06/27(木) 07:57:05.25 ID:
過去1週間で180pipほどしか値幅がないじゃないか
久しぶりじゃないかこんなのは
670:2013/06/27(木) 07:59:25.94 ID:
>>658
うむ、思ったより飛ばないからだまされる

6月はこれで終わるのか、明日がどうなるか
明日は円転需要減ってそうだしなあ
662:2013/06/27(木) 07:57:36.29 ID:
今日って98.80ぐらい越えそう???
673:2013/06/27(木) 08:00:06.89 ID:
8月までには100円いけよ
674:2013/06/27(木) 08:00:44.70 ID:
>>673
来月には行くよ
708:2013/06/27(木) 08:10:38.71 ID:
昨夜の指標前にポジった.597Sを狼狽で損義理しなかったのは評価できるが
早朝の.85あたりで離隔できずほんの3pipプラスで手放したのは下手糞の証

自己採点でした
711:2013/06/27(木) 08:11:30.52 ID:
>>708
sじゃなくLでした
722:2013/06/27(木) 08:14:08.07 ID:
よこよこならどこで買っても儲かるな
727:2013/06/27(木) 08:15:35.18 ID:
>>722
順張りとか言って底Sと天井L掴んで永遠に赤文字見てもがき苦しむんだよ
728:2013/06/27(木) 08:15:40.27 ID:
つまんねー動きだわ、もう30pipとったけど
743:2013/06/27(木) 08:19:53.81 ID:
今日のミッション
98.20位まで噴いたらS
97.20位まで落ちたらL
間はひたすら我慢
760:2013/06/27(木) 08:24:33.66 ID:
なんだよ上来たらSしようと思ったのに → もういいや入っちゃえ → フルボッキ

いつもの流れね
770:2013/06/27(木) 08:29:33.72 ID:
>>760
レンジを目安に離れた指値で逆張り
負けても被害少ない勝つ時どかん
順買は勝率意外と悪い
775:2013/06/27(木) 08:32:28.01 ID:
>>770
どのくらい離して指すの?
778:2013/06/27(木) 08:35:03.23 ID:
>>775
俺なら7だな
780:2013/06/27(木) 08:36:00.04 ID:
>>775
基本一日のレンジが激しい豪ドル円とかしか買わないから参考になるか分からないけど
咋晩は50pp離れた91Sに設定しといて今刺さって微利益中
782:2013/06/27(木) 08:38:06.43 ID:
月末91円なのか105円なのかどっちだよ!
787:2013/06/27(木) 08:40:19.43 ID:
FXは別にしても95円がバランス取れてるってのは一部の話で
最低98円台まで円安にならないと苦しい企業の方が多いそうだから
もうちょっと上でバランス取ってほしいものだけどね
797:2013/06/27(木) 08:44:42.37 ID:
1pipげっとおおおおおおお
894:2013/06/27(木) 09:15:31.05 ID:
今日の天井L持ちですが、戻るはず。98は一回はつけるはず。損切りはしない!ストップかけずに出掛けます!
906:2013/06/27(木) 09:17:19.71 ID:
誰だよFXやればうはうはなんて言ってた奴は17000円も損した
お金返して(´;ω;`)
917:2013/06/27(木) 09:21:42.91 ID:
>>906
俺も今月FX初めて-10000万
だよ
テクニカル勉強して
最近はプラマイゼロラインで頑張ってる
958:2013/06/27(木) 09:32:56.59 ID:
今マイナス2.6pipだからプラス0.1になったらもうやめよう
965:2013/06/27(木) 09:34:44.16 ID:
>>958
やめるなら今すぐやめなよ
泥沼にハマるぞ
976:2013/06/27(木) 09:38:09.91 ID:
上髭つけてるからどうみてもがらるんだよな
978:2013/06/27(木) 09:39:05.98 ID:
>>976
97.70でLしたんじゃないんですか?
983:2013/06/27(木) 09:39:41.89 ID:
プラス0.2で約定
建玉決済損益-16840円
もう二度とFXしませんおまえらがんばってくださいさようなら
989:2013/06/27(木) 09:41:35.55 ID:
>>983
 じゃまた明日
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372268998/

2013/06/27 12:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

