

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1157【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/28(金) 08:29:09.21 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ行きやがれ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載・ブラックババァの貼付け・マエストロは荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人もマエストロもダメ)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★ブラックババァの貼り付けも禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく( ^ω^)ノ

前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ1156【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372348435/
7:2013/06/28(金) 08:49:26.21 ID:
>>991
前スレ

前年比でプラマイ0ってことはデフレ悪化してるんだぞ
去年の5月の円相場はいくらだったかな?

つまりコアもコアコアも悪化
11:2013/06/28(金) 08:49:52.84 ID:
>>1
おつ

なにが許せないって、トヨタの想定レートが90って。
あいつら強欲にも程があるだろ。

12:2013/06/28(金) 08:50:26.33 ID:
電気代も上がるし消費税も上がるし、でも給料はまだまだ一般庶民は上がらないし…自民は何を基準に景気があがるっていってるんだかなぁ~、だれか説明してくれ
13:2013/06/28(金) 08:50:32.86 ID:
>>1
おつ
おはー
なんだか上がってるから嬉しいや~
このまま100円台を付けて貰いたいけどどうなんだろう?
14:2013/06/28(金) 08:51:08.30 ID:
俺が底S損切ると必ずそこが天井になるんだよなー
って人、お願いだから今すぐ損切って下さい
19:2013/06/28(金) 08:51:48.69 ID:
>>14
すまん 昨日天井で切った
33:2013/06/28(金) 08:53:40.91 ID:
>>19
天井でナンピンSしたら助かったよ、微益だけど
28:2013/06/28(金) 08:53:01.22 ID:
>>14
ここ天井だよなーってSすると必ず上がる俺がSした
35:2013/06/28(金) 08:53:52.39 ID:
>>28
何すんだバカ野郎wwww
32:2013/06/28(金) 08:53:36.60 ID:
>>14
94.158Sあるけど、どーしよっかなーウフフ
16:2013/06/28(金) 08:51:22.90 ID:
コアCPIが0でコアコアCPIが-0.4ってことは
悪いインフレになりつつあるってことだよな
25:2013/06/28(金) 08:52:39.82 ID:
>>16
追加緩和期待とかいってバブリーになる数字にしか見えん
29:2013/06/28(金) 08:53:04.66 ID:
>>16
だね。
39:2013/06/28(金) 08:54:33.84 ID:
>>16
まあ、その程度なら円相場や原油価格の乖離の範囲内では
27:2013/06/28(金) 08:53:00.45 ID:
でも 2%にならないかぎり 緩和しつづけるんでしょ

マジキチ黒田
37:2013/06/28(金) 08:54:29.76 ID:
>>27
高速道路無料化と同じじゃね?w
69:2013/06/28(金) 08:58:57.42 ID:
>>37
努力目標だね
72:2013/06/28(金) 08:59:43.05 ID:
>>69
だぬw
55:2013/06/28(金) 08:56:51.95 ID:
>>27
一瞬失業率2%と勘違いして身震いしたw
59:2013/06/28(金) 08:58:07.82 ID:
>>27
まー何しようが企業は給料今更上げるわけねーけどなw
76:2013/06/28(金) 09:00:37.55 ID:
>>27
金融緩和をやめる時は
2%になった時と、もう一つ安倍が降りた時だな
安倍が降りる方が先だと思う
97:2013/06/28(金) 09:03:17.13 ID:
>>76
禿同
安倍は例によって辞めれば公約も果たさなくて済むw
34:2013/06/28(金) 08:53:51.36 ID:
5月の消費者物価、前年比横ばい
どこいったインフレターゲット
53:2013/06/28(金) 08:56:42.54 ID:
>>34
無理ですw
もはや政府はCPIは投げ捨ててGDPターゲットに変更した

黒田もコアコアCPIはターゲットにせずコアのほうで2%

コアコアCPI主張したのはキクオのみ
42:2013/06/28(金) 08:55:11.67 ID:
逆ネ申の俺がLしたぞどうなる
44:2013/06/28(金) 08:55:35.89 ID:
>>42
下がったやんw
52:2013/06/28(金) 08:56:41.47 ID:
>>44
上がったww
48:2013/06/28(金) 08:56:01.70 ID:
>>42
ばかーw
45:2013/06/28(金) 08:55:40.92 ID:
緩和を減税の財源に使わない限りデフレは収まらないさ
庶民の頭の上で金が行き来してるのは変わらない
57:2013/06/28(金) 08:57:07.44 ID:
ここまでの逆神を総合すると・・・

答え: 横
58:2013/06/28(金) 08:57:10.11 ID:
来月の参院選挙で自民が勝ってねじれ解消してもそれほどの好材料にはならない気がする
60:2013/06/28(金) 08:58:07.96 ID:
>>58
もう織り込んだと同じだろ……
67:2013/06/28(金) 08:58:44.77 ID:
>>58
今までが材料比で上がりすぎた
半年で93円、1年で90円台後半行けばと思っていた
102:2013/06/28(金) 09:03:59.22 ID:
>>58
懸念材料になる気がするんだよな・・・
参院選も圧勝しちゃうと
他の選択肢はあるけど、頭数的に無いも同然だから仕方ないけれども
111:2013/06/28(金) 09:06:51.71 ID:
>>58
自民が圧勝すると経済政策を先送りするんじゃないか?
と、外人は懸念し始めているらしい

政治家ってどこの国もそんなもんだしね
117:2013/06/28(金) 09:07:44.81 ID:
>>111
もうそんな余裕はないよ
118:2013/06/28(金) 09:07:57.09 ID:
>>111
自民は忠実なる主権者官僚のトカゲのしっぽ役だしな
実績十分
71:2013/06/28(金) 08:59:30.23 ID:
物価上昇への近道は、名目GDPとGNIの関係な
82:2013/06/28(金) 09:01:18.64 ID:
>>71
GDPが上がればあがるだけ消費税で狩り取ろうってのにどうやって物価あげるんだw
101:2013/06/28(金) 09:03:57.35 ID:
ボクの96.7s まだ・・・がんばる・・・
125:2013/06/28(金) 09:09:57.45 ID:
>>101
はよ切れよ(´・ω・`)
112:2013/06/28(金) 09:07:06.23 ID:
この頃は9時落ちが多いな
124:2013/06/28(金) 09:09:25.12 ID:
>>112
海外勢の一部が居残りして利益確定してるとか

あくまで買い目線らしいけど
128:2013/06/28(金) 09:11:26.18 ID:
そもそも大量に物が溢れている状態でインフレになるのか?
供給過剰を解消しないとデフレ脱却出来ないんじゃないのか?
148:2013/06/28(金) 09:19:36.17 ID:
>>128
高額商品は以前より売れまくってるし人間の生態的にはこの道で正解でしょう
後は金をどこに分配するかが問題になる
今の状態だと効果は限定的だろうけど
150:2013/06/28(金) 09:21:20.68 ID:
>>148
ブランド志向は高いみたいだね
貧乏人はさらにもっと低いけどwww
じぶんで~すwwテヘペロ
129:2013/06/28(金) 09:12:05.83 ID:
だけど今回の自民は責任重大ではある。もししくじってしまったら次回の選挙では国民の選択肢がなくなる
135:2013/06/28(金) 09:14:49.33 ID:
>>129
無くなろうが組織票があるんだからどうでもいいだろ
どうせ選挙無効になるほど投票率下がるなんてありえん
133:2013/06/28(金) 09:14:04.17 ID:
くそ、何で上がらないんだよ
絶対手放さないぞ98.5L
139:2013/06/28(金) 09:15:41.31 ID:
なんで日本で上がらないんだろう?
みんなびびってんのかな
143:2013/06/28(金) 09:17:57.09 ID:
>>139
日本時間は実体経済、実需の値に近づくからじゃね?
140:2013/06/28(金) 09:16:03.86 ID:
98円って103円から急落した時と
チャート似てないか
162:2013/06/28(金) 09:23:50.79 ID:
>>140
この前の上げ上げで少しオーバーシュート気味なのかもね
実経済実需的には95~96円ぐらいじゃね?
まあ為替は少し先行する傾向はあるけど
逆に93円以下とかも買い非常に厚めがあってそこより下も無さそうだし
153:2013/06/28(金) 09:21:50.76 ID:
中韓が通貨スワップ協定3年延長、必要なら規模拡大も=韓国中銀

必死だな
160:2013/06/28(金) 09:23:30.37 ID:
>>153
中韓がスワップ協定って韓国が潰れても中国は助けられるけど
中国が潰れると韓国は助けられないよね。

これは日韓のときも思ったんだが
167:2013/06/28(金) 09:24:42.14 ID:
中国の人口の力は凄いな
日本も人口パワーを効かせて内需を開発してきたけどむこうは10倍だ
181:2013/06/28(金) 09:29:09.27 ID:
>>167
中国全土にガス、水道、電気が普及するには
あと何年かかるだろうかw
183:2013/06/28(金) 09:31:26.16 ID:
>>181
銅線とか高く売れるから永久に普及しないよ
185:2013/06/28(金) 09:31:53.76 ID:
>>181
一生無いんじゃ?
あの国は中央が儲かってれば言いだけだから世界の迷惑なんだし
暴動での死者が出捲くりだしね
昨日は27人も殺したよ
すげーよ
170:2013/06/28(金) 09:26:04.78 ID:
16時に99円見えたワ
173:2013/06/28(金) 09:26:56.77 ID:
>>170
んで18時に97円見えちゃうんですよねわかります
187:2013/06/28(金) 09:32:12.92 ID:
朝のボーナスステージでお前らも稼いだか?
195:2013/06/28(金) 09:34:14.29 ID:
>>187
少なくとも5円は
188:2013/06/28(金) 09:32:37.07 ID:
私はネオエフエクス
すべてのロンガー すべてのショーター
すべての資産を消し
そして、私も消えよう
永遠に
197:2013/06/28(金) 09:34:57.49 ID:
中国の下水道普及率ググってみた
思ったより高いな
偽造だろうけどw
205:2013/06/28(金) 09:37:11.40 ID:
>>197
そりゃ食用油製造ラインでもあるし
198:2013/06/28(金) 09:35:06.68 ID:
一分足が上髭だらけ
迂闊に飛び込むと焼けどしそう
201:2013/06/28(金) 09:36:37.30 ID:
>>198
Lなら問題ない
もう98円割らない形に入ってるよ
199:2013/06/28(金) 09:35:18.13 ID:
チャートの法則が乱れる!!
203:2013/06/28(金) 09:36:39.41 ID:
さすがに上海爆あげすると思うけど、日経まだ上がるとおもう???
213:2013/06/28(金) 09:38:34.23 ID:
>>203
ジリ下げ江頭ばいん又はばいんばいんで江頭下げ

まぁジリ下げな気がする
215:2013/06/28(金) 09:38:50.53 ID:
あれ?

俺の97.95S助からンのスカ?
220:2013/06/28(金) 09:40:25.06 ID:
>>215
切っとけ
お前の為だ
301:2013/06/28(金) 09:58:38.67 ID:
>>220
>>221
>>223
ドテンしたよ\(^o^)/
221:2013/06/28(金) 09:40:55.02 ID:
>>215
助かるかもよ
225:2013/06/28(金) 09:41:37.76 ID:
中国は政治や外交は一流だが、経済は三流な
のちに、生産性を軽視する国民性が仇となって、資産運用にだけ膨大なカネが流れ
米国のようなマネーゲームで、一度沈むだろうな
240:2013/06/28(金) 09:46:22.25 ID:
>>225
>政治や外交は一流

…???

とりあえず内需に見合わない過剰生産をなんとか止めないと
鉄鋼なんかもいつ炉を止めるかのチキンレースになって大口の倒産が出てるし
260:2013/06/28(金) 09:52:15.57 ID:
>>240
需要と供給のバランスがおかしいから、だから経済は三流と言っただろw
234:2013/06/28(金) 09:44:59.27 ID:
チンもストラテジー(戦略)転換したみたいだな
237:2013/06/28(金) 09:46:00.06 ID:
>>234
括弧は無くてもいいぞ
244:2013/06/28(金) 09:47:35.10 ID:
ゴールドが凄いナイアガラ
250:2013/06/28(金) 09:49:16.71 ID:
>>244
投機の損失確定か中国のブン投げかな
252:2013/06/28(金) 09:50:05.22 ID:
正太郎隠れてないででてこいや!
257:2013/06/28(金) 09:51:18.90 ID:
>>252
呼んだ?

Lは仲根までに整理しとけよー
259:2013/06/28(金) 09:52:03.29 ID:
>>257
こっから基地上げきます
265:2013/06/28(金) 09:53:22.07 ID:
>>252
呼んだか?

俺は昨日もSしかポジらなかったぞ。
60ペペ位しか抜けなかったけどな。
269:2013/06/28(金) 09:54:03.90 ID:
>>265
うまいな
285:2013/06/28(金) 09:56:55.27 ID:
>>269
下手糞だよ。俺なんか。
ただ昨日は、16時までは.200を背に
指標までは.500を背に鬼スキャで。
簡単な相場だったから俺でも抜けただけだよ。
338:2013/06/28(金) 10:04:43.99 ID:
100万を80から100円にいきまでもっていたらいくらになっていた?
341:2013/06/28(金) 10:06:31.75 ID:
>>338
83円5枚で100万円近かったですかね
当時はあまりFXの面白さが分からなかったんで
まめにチェックしてなかったけど
371:2013/06/28(金) 10:16:16.15 ID:
98.7に売り厚めのオーダーがあるからそこで跳ね返されたみたいだな
今日はここ突破出来るかが第一関門やな
381:2013/06/28(金) 10:17:49.35 ID:
アルゼンチンがマイナスなのが気になる
アジアだと上海だけマイナス
388:2013/06/28(金) 10:20:33.06 ID:
>>381
未来人?先物でも見れるの?
401:2013/06/28(金) 10:23:43.41 ID:
>>388
参院選挙合わせて中国が何かやらかすんじゃないかと思うんだよね
アルゼンチンはいっかいデフォルトしているし、影響がブラジルにいって3日は停滞するんじゃ以下と
382:2013/06/28(金) 10:17:52.13 ID:
甘利疫病神過ぎる
憲法改正以外期待してないのに、甘利は憲法改正にも否定的とか
こいつマジでいらん
385:2013/06/28(金) 10:20:15.56 ID:
>>382
総理からの信頼厚いんだろ?

とりま中国来るから
手じまい利確
415:2013/06/28(金) 10:27:32.56 ID:
甘利って確か安倍が経済通ってことで採用したポジションwww

お魚があらお安いのレベルの閣僚を重要ポストにつけんなよ
416:2013/06/28(金) 10:27:35.72 ID:
金がこれだけ落ちたら円買われるだろうな
中国と韓国が7月の準備にとりあえず金を
ドルあたりに換えてるんだろうか?
420:2013/06/28(金) 10:29:27.32 ID:
>>416
逆に韓国は大量に金を1400ドルの時に買い込んでしまって爆損中

売ってるとしたら中国
446:2013/06/28(金) 10:33:54.80 ID:
>>420
確か3月あたりに記事になってたね。
株だめ、為替問題外、金爆損なら
7月で韓国終了だなw
458:2013/06/28(金) 10:35:59.20 ID:
>>446
韓国には頑張ってもらいたい

自分の国の範疇で他国に迷惑はかけるな
467:2013/06/28(金) 10:37:32.44 ID:
>>458
韓国側からすれば、
アベノミクスで円安誘導したおまいがいうなという本音。
475:2013/06/28(金) 10:38:04.28 ID:
>>467
金の下落は関係ないけどねwww
474:2013/06/28(金) 10:37:54.26 ID:
>>458
いやそれは無理でしょ?w
巻き添え食うのが日本が一番やられるだろうし
だからスワップを待ってあげてたのに逆切れ状態
自殺者がかなり出てるというから相当な状態でしょ
480:2013/06/28(金) 10:39:10.63 ID:
>>474
先進国らしいから頑張れるやろwww
490:2013/06/28(金) 10:41:11.78 ID:
>>474
日本というか自民党と韓国の時間的にも密度的にもものすごく大きいしね
韓国が嫌いな奴は自民党に入れたらダメダメ
外交で誤魔化されて実利くれてやるようなもの
459:2013/06/28(金) 10:36:09.33 ID:
>>416
RMB刷るため
バランスシート拡大させるんで
ゴールド売ってドル調達中くさい
419:2013/06/28(金) 10:28:27.61 ID:
昨日から上げが強くなっているから、下がったらロングの方が勝算あるよ

全力ショートしたけどね
421:2013/06/28(金) 10:29:35.84 ID:
>>419
資産幾ら有るんですか?
30億とかでないと利益出ないですよね
426:2013/06/28(金) 10:30:21.29 ID:
やっぱり上海だけマイナスかー
日本にとってのマイナス要因は中国にいる鳩山かな
尖閣発言で一時的に緊張感をあおりそう
451:2013/06/28(金) 10:34:34.52 ID:
麻生太郎副総理兼財務・金融相「そう簡単にデフレを克服することはできない」
457:2013/06/28(金) 10:35:58.39 ID:
98円まで落ちてくれるとウマウマなんだけど
482:2013/06/28(金) 10:39:20.90 ID:
 本日午前、麻生財務相から「半年でデフレがインフレに変わるわけがない。そんなに簡単に回復するとは思っていない」との発言が聞かれている。

こいつって金融緩和否定派だからな
前回総理の時に金融緩和をやらないで円高にした戦犯の1人だよ

回復しなかったのは民主のせいだが円高に突っ込ませたのはこいつ
487:2013/06/28(金) 10:40:51.01 ID:
>>482
そんなになるほど任期長かったっけ?
511:2013/06/28(金) 10:46:53.39 ID:
>>487
1年やってるよ

福田・麻生・鳩山・菅の4年間が後世に語り継がれるのだろうな
491:2013/06/28(金) 10:41:16.62 ID:
>>482
まぁでも半年で変わるわけないし、その通りやろ
495:2013/06/28(金) 10:42:04.19 ID:
麻生太郎副総理兼財務・金融相「そう簡単にデフレを克服することはできない」(`・ω・´)キリッ
502:2013/06/28(金) 10:44:04.83 ID:
>>495
麻生は名前が出てくるだけで円高になる民主の元財務大臣藤井みたいな立ち位置やね
497:2013/06/28(金) 10:42:37.31 ID:
上海株式にあがる材料ってあった?もう半分あがっちゃったし
499:2013/06/28(金) 10:43:42.45 ID:
>>497
材料なければ偽装して作れば良い
503:2013/06/28(金) 10:44:46.35 ID:
あああ、98.7S指してたつもりで98.7L指してた
どうしよう、助かるかな? 助かるよね?
507:2013/06/28(金) 10:45:55.42 ID:
>>503
助かるよ、大丈夫。
509:2013/06/28(金) 10:46:33.77 ID:
>>503
今まで気付かなかったの?
自分もたまに間違うけど、ソッコーで村議る。
僅かに益が出てることもあるけどw
510:2013/06/28(金) 10:46:34.27 ID:
>>503
前場終了間際の下げにビビらなきゃ余裕で助かる。
週末持ち越しはチョット怖いけどね。
517:2013/06/28(金) 10:47:43.47 ID:
>>503
間違ったなら98.55弱で倍ナンピンしてサクッと同値で逃げる
519:2013/06/28(金) 10:47:57.22 ID:
>>503
98.7届いてなくね
523:2013/06/28(金) 10:48:46.25 ID:
>>503
今切って楽になろうよ
525:2013/06/28(金) 10:49:04.55 ID:
>>503
間違えたのは即切りが鉄則
よしんば益が出ても記憶から消すべし
ですお(´・ω・`)
504:2013/06/28(金) 10:45:18.50 ID:
98-60SSSSSS,,,いったったああああああああ。。。。サガレ!!
533:2013/06/28(金) 10:50:33.24 ID:
>>504
おまえまげんなやあああ
506:2013/06/28(金) 10:45:47.32 ID:
甘利と麻生は円高誘導発言しかしないなw
為替操作は禁ずるべき
514:2013/06/28(金) 10:47:17.85 ID:
>>506
麻生発言に期待しすぎてなにも言わなければ勝手に円買いするもんなぁwww
529:2013/06/28(金) 10:50:04.88 ID:
天井つかんだロンガーへの103円塩漬けロンガーの慰めきもいw
548:2013/06/28(金) 10:52:55.21 ID:
>>529
お、俺は誰も慰めてなんかないんですけど(震え声)
553:2013/06/28(金) 10:53:28.65 ID:
ここはS売りあがりしかないだろね。
560:2013/06/28(金) 10:55:45.64 ID:
>>553
L買いあがって、止まってからSと言う案を提示してみる。
576:2013/06/28(金) 10:57:04.98 ID:
>>560
それでもいいだろね
573:2013/06/28(金) 10:56:37.97 ID:
.80でナンピンS
577:2013/06/28(金) 10:57:28.51 ID:
>>573
そこナンピンするとこちゃう
582:2013/06/28(金) 10:58:16.35 ID:
ガラ研ドテンだ!!俺お前には消えて欲しくないお。
610:2013/06/28(金) 11:01:27.41 ID:
>>582
ガラ研狂ってる時は何言っても止まらないよ
でも今は平静だろうから大丈夫だろう
601:2013/06/28(金) 11:00:36.15 ID:
98-75SSSSSSS追加ああああああああああ。。。

いったるでえええええええええええええええええええええええ。。。。
606:2013/06/28(金) 11:01:02.04 ID:
>>601
ガラ研・・・応援してるよ!!
634:2013/06/28(金) 11:04:46.10 ID:
>>606
サンクス。。。

すべて、お試し10枚。。。500枚まで、いけるんで、、、

ガンガン、売り浴びせ。。。ハハハ。

また3月みたいに200万溶かすかも・・・あぅうううううううううう

悪いクセやわ。
650:2013/06/28(金) 11:06:59.65 ID:
指値しとくか。。。

98-85
98-90
98-95
99-00
99-10

ここまで、したった・・・各10枚。

散歩してくる。。。運動不足してるわ。。。ノシ
654:2013/06/28(金) 11:07:32.86 ID:
中国人民銀総裁「中国経済は安定的な成長を維持している」

中国人民銀総裁は「中国経済は安定的な成長を維持している」、
「中国経済は比較的速い成長を維持している」などと発言した。
662:2013/06/28(金) 11:08:32.95 ID:
>>654
適当なことぶっこいてる

そういう印象を受けます
664:2013/06/28(金) 11:09:24.01 ID:
今日は日経のキチ下げなさそうか
昨日はキチ上げで終わったもんな
671:2013/06/28(金) 11:10:03.73 ID:
>>664
実弾入ってるからそうそう下げないカモ
682:2013/06/28(金) 11:12:31.61 ID:
>>671
OPのプット持ってるから始末したいんだが
月曜まで様子見れるかの
684:2013/06/28(金) 11:12:39.29 ID:
>>664
日経はそんなにガラ無いと予想。
ガラがあってもHFの大型利確売りとか
売り仕掛けとかじゃないかな?
676:2013/06/28(金) 11:11:31.50 ID:
今日中にユロル1.32いくことは確定だね
ここで買わないとヤバイよ

ってかこれ見てる暇があったら『今すぐ買え』
690:2013/06/28(金) 11:14:07.03 ID:
買うならユロル

ここで買わないと男じゃないよ
全財産費やしちゃえ

人生一度きりでしょ?
わたしについてきなよ
696:2013/06/28(金) 11:15:03.08 ID:
>>690
偽者だろ
本物は昨日新小岩だったはず
707:2013/06/28(金) 11:16:51.81 ID:
>>696
ちょwww
お前いいやつだな
698:2013/06/28(金) 11:15:25.07 ID:
ここでユロル買わないと『NOT MAN』

てかわたし、ユロル買いサインだよーって、いいまくってたんだけどね
710:2013/06/28(金) 11:17:23.95 ID:
>>698
1.32台に急落したときからずっと言ってるな

いくら含み損だよ
716:2013/06/28(金) 11:17:46.69 ID:
今日も3億儲けちゃいそう

わたしってこんなスゴイって再確認しちゃったわん
726:2013/06/28(金) 11:18:59.09 ID:
>>716
トリップつけろや
739:2013/06/28(金) 11:20:04.11 ID:
よく考えたら買っててチャート見ないで置いとくのが一番儲かるのか
765:2013/06/28(金) 11:22:05.38 ID:
98.89でL
ここで天井だ!!
840:2013/06/28(金) 11:28:06.10 ID:
SBIFXまたスプ広げてきた

もうここいや
859:2013/06/28(金) 11:30:29.36 ID:
>>840
50万まではそこ使ってもいいと思う
そこからGMOか広瀬以降って思う
854:2013/06/28(金) 11:29:50.45 ID:
ここから96円だけどね
ほい戻り売り

98.98S 14000枚
ドル円は下がるんだよ
887:2013/06/28(金) 11:34:31.10 ID:
>>854
140億円分の円買い介入観測
934:2013/06/28(金) 11:40:26.15 ID:
>>887
かいぬうってまじ?
942:2013/06/28(金) 11:41:55.55 ID:
>>934
本物の介入なら5分足でこんなだらだら上げ下げしない。
910:2013/06/28(金) 11:37:58.60 ID:
>>854
なにその天井S

し、信じていいのか? 
875:2013/06/28(金) 11:32:33.74 ID:
98.96Sだったw
884:2013/06/28(金) 11:34:08.74 ID:
今朝から15万
今週20万だからもう良いか
896:2013/06/28(金) 11:35:56.56 ID:
>>884
そんな端数いちいち書かなくてもいいからな
889:2013/06/28(金) 11:34:44.04 ID:
この辺のSは助かるよ絶対むしろ場苦役かも
911:2013/06/28(金) 11:38:01.57 ID:
98.68S 98.90損切り -22pips
98.88L 同値撤退

地合が悪いと言うよりエントリ悪すぎたw
912:2013/06/28(金) 11:38:04.74 ID:
ムリ上げの後遺症が現れ始めたな。
そろそろSしよーっと。
937:2013/06/28(金) 11:40:43.45 ID:
>>912
ユーロはなんか知らんけど、ドル円は他市場と連動して上がってるから本上げでしょ?
917:2013/06/28(金) 11:38:37.20 ID:
次スレ立てれた

【USD/JPY】新ドル円スレ1158【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372387061/
952:2013/06/28(金) 11:43:42.50 ID:
寝る前に98.05L刺してたんだけど
見事に刺さらず。 欲かいてましたw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372375749/

2013/06/28 13:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

