

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1165【雑談・コテ禁止】

1:2013/06/29(土) 05:16:03.77 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ行きやがれ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載・ブラックババァの貼付け・マエストロは荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder/

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース
http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
世界の株価
http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人もマエストロもダメ)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★ブラックババァの貼り付けも禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化

>>900
次スレよろしく( ^ω^)ノ

前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ1164【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372435217/
19:2013/06/29(土) 05:20:05.96 ID:
この時間ってオセアニア?
NYってまだ開いてんだっけか
24:2013/06/29(土) 05:20:43.75 ID:
>>19
五時でNYは終わりだ

28:2013/06/29(土) 05:22:05.53 ID:
>>24
夏時間は6時だろ
26:2013/06/29(土) 05:21:25.52 ID:
>>19
おせあにあはないw
NYが6時
25:2013/06/29(土) 05:21:16.07 ID:
これ40超えるとかないよね
30:2013/06/29(土) 05:22:31.77 ID:
>>25
サマータイム
42:2013/06/29(土) 05:26:45.74 ID:
これは完全にロングだ。年末までに107円突破するだろう。

先週からのチャートを見ても最新の分析法から導き出しても107円は最低ラインだと導き出されている。

ひょっとしたら113円に達するやもしれない。その領域は俺の分析力をもってしても予想は難しいが

言わせてもらえるのならずばり113円27銭だ。

未だにショートし続ける頭がショートしている奴が存在するなんて信じられないわ。
47:2013/06/29(土) 05:28:34.63 ID:
>>42
いや、年末はそうかもしれないけど
途中下げるだろうからっていうSなんだけどね
56:2013/06/29(土) 05:32:23.94 ID:
動き速いわりにレンジなのが好感もてるわ
66:2013/06/29(土) 05:36:59.52 ID:
>>56
これレンジじゃないだろ
60分足見てみろよ
60:2013/06/29(土) 05:34:22.82 ID:
欧州株と不調だね
ようするにリスク回避先として
ドルより円は見劣りするってことでしょ
この先の中央銀行の政策の差
70:2013/06/29(土) 05:42:01.39 ID:
>>60
リスク回避モードになったら円買いだろ
ドルは債券市場が上昇してるから買われてたけど
それも沈静化しちゃったしな
おまけにダウも崩れたし少なくともヤンキーは今週みたいなドル買いしてこない気がする
83:2013/06/29(土) 05:46:13.59 ID:
せっかくいいところなのにメンテ入りやがった
86:2013/06/29(土) 05:47:15.36 ID:
>>83
メンテ入ったからいいとこになったんだと思われ
87:2013/06/29(土) 05:47:41.43 ID:
下げてるって慌ててみたら、、、(ーー;)変わってねえじゃん
99:2013/06/29(土) 05:51:28.02 ID:
まさか94-99.5のレンジ説なの??
103:2013/06/29(土) 05:52:31.86 ID:
陳、宮田的には調整派らしいんだけど
このリバウンド
113:2013/06/29(土) 05:57:23.02 ID:
初心者なんだけど今月半ばぐらいから一時-20万がL放置で今+40万になってる。いまだに96.50Lと97.39Lと98.19Lと99.30Lを持ち越ししてるんだけど基本、週末に決済しるもんなの?

後、今のレートより高値で売り注文設定ってどうやってするのですか?
指値だと今のレートより安値の注文みたいなんだけど逆指値にすると両建てになります。って表示がでちゃう
123:2013/06/29(土) 06:02:36.63 ID:
>>113
決済したいということ?
128:2013/06/29(土) 06:06:03.20 ID:
>>123
例えば今のレートから99.50になったら自動で売り注文をするやり方です・・・
130:2013/06/29(土) 06:07:27.48 ID:
>>128
決済売りじゃなくて、新規売りってことよね
ちなみに両建て警告が出たらその先に進めないん?
133:2013/06/29(土) 06:08:17.11 ID:
>>128
99.5売りでOK
業者によっては両建て推奨してないから
注文の前に警告文が出るだけ
132:2013/06/29(土) 06:07:40.11 ID:
>>113
それ新規の指値注文だろう
保有中のポジの指値・逆指値なら業者のツールによってやり方は違うが別の注文方法があるはず
たとえばクリックなら保有中のポジを選択して注文できる
116:2013/06/29(土) 06:00:58.99 ID:
99.15で終わりでした
126:2013/06/29(土) 06:04:55.81 ID:
やあ皆げんきかな
131:2013/06/29(土) 06:07:36.44 ID:
>>126
このチャートいろんな人がよく見せてくれるんだけど、
何を使ったチャート?便利そうだ
134:2013/06/29(土) 06:08:58.32 ID:
>>131
ちなみに白い3つの丸のサイズは全て同じサイズね
137:2013/06/29(土) 06:10:26.44 ID:
>>134
うんうん、で、どこの?
自分はヒロセでヒロセのチャートしか見てないんだ
これなんかちっちゃい→出てていいな
136:2013/06/29(土) 06:09:25.00 ID:
スピード注文使うと反対売買で
建玉が決済されてしまう
138:2013/06/29(土) 06:11:24.73 ID:
>>136
クリックのなら両建にチェック入れとけば決済されない
156:2013/06/29(土) 06:32:34.67 ID:
取引時間は使ってるFX会社によって違うから、FX会社の公式HPで調べなよ。
157:2013/06/29(土) 06:34:31.08 ID:
上ヒゲつけながらも100円をゴリゴリ押して行くんだろうな
このままでは退場だ…
173:2013/06/29(土) 07:13:18.03 ID:
間違い探しして遊んでるだけだから気にしないで
176:2013/06/29(土) 07:23:47.66 ID:
ドル円だけこんなぬるい調整で許されるものか
178:2013/06/29(土) 07:29:44.48 ID:
>>176
103.8→93.8

これぬるいか⁇

安倍相場の32%落としじゃないの?
202:2013/06/29(土) 07:58:24.26 ID:
>>178
衆院選直後の窓明けスタートから考えると83.8→103.8→93.8となって50%戻しの素直なチャートに見える。
この数字が意識されてるから98.8で一度跳ね返されて昨日も揉んだんじゃないのかな?
179:2013/06/29(土) 07:29:51.31 ID:
アベノミクス初の月足陰線てこととダウの陥落
時間足以下の引け際の腰折れ加減を見ると
月曜は単純に上げることはないような気がするな
184:2013/06/29(土) 07:34:01.80 ID:
>>179
そりゃ週末はいつもあんなもんでしよ
191:2013/06/29(土) 07:42:50.96 ID:
昨日の朝生見てたら自民党がトチ狂ったこと言ってたから
参院選はひょっとすると惨敗するぞ
197:2013/06/29(土) 07:52:53.44 ID:
M性感っていったことある?
責められるのってどうなの
207:2013/06/29(土) 08:08:36.69 ID:
7月はたぶん6月ほどの酷いガラはないだろうけどね
あるとすれば雇用統計直後位か・・・まあガラかバインか知らないけど


6月のガラは「アベノミクス早くも終了か・・・」って雰囲気の絶望感から、
日系先物が少しでも垂れようものなら過敏になっていたけど、
世界中からアベノミクス絶賛、そしてQE縮小懸念で相場が狂ったってことに結論つけられたようだから、
もうあの酷い突然やってくるガラ相場にはならないだろうさ
ジリ下げや指標で下げることはそりゃあるだろうけどね


関係無いけど、日系個別銘柄で物凄く割安になってるのが沢山あるぞ
酷いガラに巻き込まれて、業績はうなぎのぼりなのになぜか安いのが探せばある
たぶん来週までが仕込む最後のチャンスだぜ
日系平均はガラがくるかもしれないけど、もう業績を無視して一斉カチ上げやガラるんじゃなくて、
ちゃんと優良株はあがっていく相場になったと思う
逆にマネーゲームに使われていた株はオワリ
214:2013/06/29(土) 08:26:47.57 ID:
>>207
どの銘柄が良い?
209:2013/06/29(土) 08:17:24.92 ID:
6月の株ガラは
ナンキというより
国内機関投資家の手仕舞いが
きっかけ
あの日も午前中は海外勢は買っていた…

9000~10000円で買ってた
国内機関投資家が午前中会議開いて
午後から15000円台で売り抜けたのが実情

それに気づいた海外HFも慌てて
ドテンして売りが売りを呼ぶ展開に
211:2013/06/29(土) 08:22:27.12 ID:
>>209
>それに気づいた海外HFも慌てて

は半分正解

急激な上昇だから、ガラるリスクは増大しているので、
ガラに備えていた米国のHFが、備え通り利食した。
英国系HFは備えていなかったために、
ガラ発生した当初は買い続けていて米国HFと
英国HFとの綱引きになっていたが、
年金の売り圧力に抗しきれず、ドテンを余儀なくされた。
217:2013/06/29(土) 08:29:30.62 ID:
>>209
>>211
おもれえ
どこでそんな情報入手してるん?
219:2013/06/29(土) 08:38:42.91 ID:
来週100円突破は確定としてどこまで伸びるかだな

エリオット的には108円は越えそうだけどね
223:2013/06/29(土) 08:49:22.94 ID:
>>219
エリオットだと去年から続くスパンでは4波のままじゃないか?
242:2013/06/29(土) 09:45:27.50 ID:
さっき起きたんだが、いくらで終わった?
メンテナンス中で見れないんすわ
また持ち越ししちまったし
243:2013/06/29(土) 09:45:49.83 ID:
もうビール飲んで寝るけど、金曜日難しく感じて損した人はチャートよく見てる証拠
皆にばくえきあれぇ~(´∀`)ノ
247:2013/06/29(土) 09:51:40.17 ID:
>>243
ビビって98.7Lを同値撤退しちまった俺ってチャートよく見てる証拠?
255:2013/06/29(土) 10:01:13.42 ID:
FX始めて2年10ヶ月ぐらい 6月末でキリいいから勝ったままセミリタイアするで~
自営業で毎日チャートを見れるのはいいんだけど、仕事に身が入らなくてこのままじゃまずいなと・・・
そんな事を思いつつ3年弱が経過し・・・ようやく決心がついて10万を残して出金w
99.002Lを1枚だけ110円を指してアホールドしとく

一昨年△50万だったけどアベノミクスのおかげで去年150万プラス
今年もアベノオカゲで220万プラスのトータル320万プラスでエンド

今年は黒田砲のときに最大600万プラスまで行ったんだけど、
ドル円100円超えたあたりから負けが多くなって400万ほど戻されたw

このスレは今年3月ぐらいに知ってから毎日見てたし、
ちょいちょい書き込んでたけどこれからはあんまし見なくなると思う
ありがとな楽しかったぜ おまいらに爆益あれ!
 
261:2013/06/29(土) 10:07:13.64 ID:
>>255
このタイミングで決心したのはなぜ?
265:2013/06/29(土) 10:13:57.66 ID:
早く寝ろってレスされるかもしれんがw
とりあえず月曜はユロルが↑な気がするんだよねー
275:2013/06/29(土) 10:46:15.99 ID:
ホント人減ったよね
一ヶ月前は休みの日でもこの3倍は書きこみあったのに
276:2013/06/29(土) 10:49:16.07 ID:
それだけ釣られたメダカが退場したんだろうよ。
まあ、この糞相場なら古参もかなり死んだか・・・
277:2013/06/29(土) 10:50:26.23 ID:
選挙に雇用統計
来週からも上げネタに事欠かないな
105円行っちゃうか
278:2013/06/29(土) 10:53:28.23 ID:
>>277
自分は騰がると思う、だが不安でしかたない
週末に騰がるという裏付けに多くの賛同をうけて
背中を支えて欲しい。
そんな所だろw

そういうヤツが103円のころにもいて
93円を見る前に線路の錆になってたよ
286:2013/06/29(土) 11:09:33.15 ID:
僕の103Lはいつ輝きますか?
288:2013/06/29(土) 11:11:39.92 ID:
>>286
十分輝いてたのにな
逆の意味で
289:2013/06/29(土) 11:11:46.74 ID:
月間アベノミクスは月1で大事件が起こるけど、7月のテーマはたぶん強すぎるドルと円がテーマになると思うよ

2月イタリアショック(強引な調整理由)
3月キプロス(強引な調整理由)
4月黒田砲(これは本当にびっくりした)
5月サーキットブレイカー(ただの仕掛け)
6月為替相場の乱高下(QE縮小懸念という理由の調整)


ドル円水準では全くドル高とは感じないかもしれないけど、新興国通貨はドル高による影響でほぼ全滅状態
史上最低値を更新までしている
数十年に1度ドル高を修正するためのドル売り協調介入が起こるけど、そろそろ発生すると思うよ
しかしドル円はこんな水準、ここでドル高に修正がかかってしまうとどうなるか!?
強すぎるドルと円のバランスが凄く難しい場面になってる
日銀が為替をターゲットにしていないとか言っちゃってるし、また日本が貧乏クジを引く可能性が大!
300:2013/06/29(土) 11:28:33.09 ID:
>>289
びっくりしたのはイタリアショックやな

他のは事前に構える事が出来た
特にキプロスは前週の土日前に相当騒がれてたし
306:2013/06/29(土) 11:34:41.73 ID:
>>289
今までのドル高と違って今回のドル高ってどこか問題に上げてるか?
321:2013/06/29(土) 11:43:25.20 ID:
>>306
新興国通貨が全滅してるじゃん
しかもブラジルとかもう何度も介入しまくってるのに、全く反応無し
戦後史上最低値を更新してる通貨もあるし
方向が真逆だが、かなりの数の新興国通貨がドルに対して、ドル円が70円みたいな絶望的状態になってる
日本ですらあのソニーやシャープが通貨のレートによって倒産しかけたのに、新興国が耐えられるわけがない
まあシャープは今別の理由で倒産しかけているが・・・
325:2013/06/29(土) 11:44:53.14 ID:
>>321
自国通貨安で困ってるのか
自国通貨高で困ってるのか
どっちの話をしてるのかワカラン
330:2013/06/29(土) 11:50:29.18 ID:
>>325
通貨安で問題になってるんだって
わかりやすく日本で例えるとだな、ドル円レートが突然急変動して360円になった状態
円安じゃんw株爆上げwwとか思ってる馬鹿だったら、もう話すことはない
333:2013/06/29(土) 11:52:18.93 ID:
>>330
だったら日本の1ドル70円の説明は意味ないよな
で、どんな問題が起きてるの?

ドル一人高の状態だと
アメリカからの輸入が大変ってだけって単純な話ではないの?
341:2013/06/29(土) 12:01:19.68 ID:
>>333
ドル高の影響で新興国通貨が全ての通貨に対してえらいことになってるだろ
ランド円のチャート見たことがある人ならわかるけど、この円安局面でランド円がたったの一ヶ月で20%も下げてる
(今月末でランド円だけは少し下げ止まった感はあるが)
対円だからこれですんでるけど、対ドルその他ではとんでもないことになってるんだぞ
ドル円が一ヶ月で100円から80円に下落、更に下落が止まらずこのままだと来月50円・・・ユーロ円まさかの30円突入
って状態をほうっておいていいわけがない
331:2013/06/29(土) 11:50:42.64 ID:
>>321
レアル安なんだから
例えるならドル円150円だろ

それにドル高じゃなくて、レアル安な
だからドル介入はない
337:2013/06/29(土) 11:56:42.65 ID:
>>331
ドルザー急変動でランド安が止まらない
ルピーはこの時代に史上最低値を更新
介入してもしても止まらないドルに対するレアル安
その他ペソとかあげたらきりがない
だから協調介入しかないって言い出してる国が出始めてるよ
340:2013/06/29(土) 12:00:09.36 ID:
>>337
介入ってどんなことしてんの?
349:2013/06/29(土) 12:04:54.09 ID:
>>340
この糞馬鹿は何も考えずにポジってるんだな・・・
今月だけでドル売り介入何度もやってただろ

この動画を見たら強い介入がどれほどの影響があるのかわかる


これはユロスイに対する介入だけど、結果としてクロスの関係でスイ円もこうなった
本気の協調介入だとこの倍は動くからな
358:2013/06/29(土) 12:15:25.86 ID:
>>349
あと流動性少ないフランの介入の動画だされても全く意味は無いわな
368:2013/06/29(土) 12:21:34.89 ID:
>>358
今は流動性が少なくなったけど、あの介入前は絶賛ユーロ安フラン高トレンドだったんだよ
あの介入でさすがにトレンドは終了した、というかみんな触らなくなったけどな
327:2013/06/29(土) 11:47:38.52 ID:
>>289
びっくりしたこと

オバマがテロに巻き込まれたという偽情報
為替って一瞬であんなに上下する物なんですね
308:2013/06/29(土) 11:36:29.30 ID:
ドル高に文句言うのってアメリカ以外にあるの?
314:2013/06/29(土) 11:40:16.07 ID:
現状ここの住人はL4:S3:Y2って割合
316:2013/06/29(土) 11:41:08.37 ID:
>>314
保有ポジのこと?それとも来週の予想?
317:2013/06/29(土) 11:41:34.79 ID:
>>316
なんで比率に残りの1とかあるねんwww
315:2013/06/29(土) 11:41:06.10 ID:
残りの1は…
323:2013/06/29(土) 11:43:51.24 ID:
>>315
敢えて釣られるクマー
残りの1は、両建てか退場か口座開いてすらいない人だろ?
344:2013/06/29(土) 12:02:55.82 ID:
ランドが安くなったのはおそらく金利が原因。以前10%近くあったのが5%まで下げたからな。
それに南ア政府がランド安を誘導してるふしもある。ランドが安いからこれを防ぎたいと思っている可能性は低い。
354:2013/06/29(土) 12:10:15.35 ID:
通貨安競争という言葉があるようにどの国も自国通貨を下げたいのが本音。自国通貨が安くて困ってる国があるとは思えない。
日本も円高は困るといってるし、オーストラリアやニュージーランドあたりもいつも自国通貨は高すぎるといっている。
360:2013/06/29(土) 12:18:35.88 ID:
新興国の通貨安は円安と脱中国が
進んで他の新興国に日本からの
投資が向かえばすぐに持ち直すんじゃね?

G8とかでもそんな話をしてそうだw
365:2013/06/29(土) 12:19:49.36 ID:
>>360
バーナンキが期待しているシナリオはそれだったはず
378:2013/06/29(土) 12:27:26.02 ID:
上値は重いよwww

根拠は円売りポジション積み上がりすぎwww

何かのはずみでガラる危険性大
393:2013/06/29(土) 12:39:16.17 ID:
3週間前にこのスレがS一色だったときに、猫も杓子もSと言い始めたら底と言ったらフルボッコだったわw

おかげで94.9LなんていうトキメキのポジションGETできたんだけどさ!

そしてこのスレがそろそろL一色になってきたなぁ。

月曜日の朝利確してあとはまたチャンスがくるまで眺めてるわ。
408:2013/06/29(土) 12:53:48.80 ID:
>>393
うまいなぁ
俺はもう少し下でL仕込んだけど月曜日にリカクしちまってる
411:2013/06/29(土) 13:05:31.25 ID:
>>408
たぶん来週の月曜日がいったんの天井になると思う。

99.6までいけば御の字。
413:2013/06/29(土) 13:08:27.03 ID:
>>411
下はどこまで下がると見てる?
418:2013/06/29(土) 13:22:50.22 ID:
>>393
おめぇアホけ?
アンだけ根拠もなく毎日毎日底だ底だ言い続けたらいつか底にも当たるわw
まぁそろそろ天井ってのには同意。それなりに根拠もある
395:2013/06/29(土) 12:41:06.38 ID:
QE縮小観測はFRBの理事たちが市場はメッセージに間違えて反応していると懸命に火消しに回った
もし秋の数字が良ければ、かなりの準備期間をおいてから縮小、すぐには縮小しない
そして数字が良くなければ、緩和続行か緩和規模拡大と説き回った
それでも米債が買われているのは、数字が良くなると市場は判断しているのだろう
402:2013/06/29(土) 12:47:06.48 ID:
>>395
というか理事たちの発言の迷走っぷりがはんぱないんだが
ある人は秋から縮小開始と言い、またある人はまだ早いと主張する
最近は便乗してECBまでもが、緩和継続や引き締めに対する発言で迷走してきてるし
相場は今年は安定しないかもな
406:2013/06/29(土) 12:50:45.45 ID:
>>402
俺が見た限りでは、FRB引き締め系発言はフィシャー一人だけだっかな
FRBの内部でも分かれてるのかも
400:2013/06/29(土) 12:43:57.58 ID:
昨日は日中から上げ上げ相場なのに
S目線のヤツが多いなと思ってみてた
深夜頃もどちらかというとS目線が多かったな
403:2013/06/29(土) 12:48:42.19 ID:
>>400
深夜のS目線は短期的にはあってる
まぁLでもあってるという状態

昨日はむしろSでスキャしてた
441:2013/06/29(土) 14:05:49.97 ID:
434???
何言ってんだこいつ金曜日は金は爆上げしてんだけど
442:2013/06/29(土) 14:07:42.91 ID:
週明けの午前中は下げてきそうだね。
下を確認したあと午後から上げ再開で
週中には100.3~.5あたりで揉んでると予想w

100.3は日足、100.5は月足の雲上限。
100に意味はなくて100.2~.5が
重要なポイントになると思うわ。
443:2013/06/29(土) 14:09:06.57 ID:
>>442
日足100.3は間違いだた。
101.3と見間違いw
447:2013/06/29(土) 14:12:26.37 ID:
>>443
100.3で合ってるだろ。

100.3を明確に抜ければ次は101.6目指すとは思うけど可能性は低いと思う。
449:2013/06/29(土) 14:18:52.85 ID:
>>447
なんで?
450:2013/06/29(土) 14:22:17.24 ID:
>>447
明確に抜けるかどうかを考察しないと
ならないのに、その先のことはどうでも良いんだよw
抜けた事実を見据えて、その後に101.6を明白予測にしてくれれば良いからw
454:2013/06/29(土) 14:28:19.29 ID:
イタリアの1兆円粉飾疑惑は欧州危機再燃の引き金となる。
476:2013/06/29(土) 15:08:40.51 ID:
そもそもリスク回避の円買いっていつから行われてたの?
本来は日本があんま関係ないはずだったリーマンショックの間だけとかそういう予定じゃなかったの?
493:2013/06/29(土) 15:46:23.81 ID:
これは完全にロングだ。年末までに107円突破するだろう。

先週からのチャートを見ても最新の分析法から導き出しても107円は最低ラインだと導き出されている。

ひょっとしたら113円に達するやもしれない。その領域は俺の分析力をもってしても予想は難しいが

言わせてもらえるのならずばり113円27銭だ。

未だにショートし続ける頭がショートしている奴が存在するなんて信じられないわ。
508:2013/06/29(土) 15:57:03.47 ID:
安くなってるならさー
金貨なり金製品買っといたら数年後なら確実に上がってる??
509:2013/06/29(土) 15:57:52.50 ID:
ドル円で勝ってるやついるの?
513:2013/06/29(土) 16:00:17.37 ID:
>>509
ドル円で勝ってる奴は都市伝説。みんな損して業者に貢いでる。でなければ0.3とかのスプレッドを提供できるはずがない。
517:2013/06/29(土) 16:02:13.36 ID:
>>509
http://hirose-fx.jp/landing/1306rtnk/r/result.html
毎月後半2週間の成績で、上位ランカーは必ずドル円
520:2013/06/29(土) 16:06:18.89 ID:
>>517
てかヒロセユーザーのレベル低すぎねーか
俺でも1位狙えるw
524:2013/06/29(土) 16:13:02.58 ID:
>>520
どうぞ、1ヶ月で400-500万だから
たとえ賞金獲られても悔しくはないでしょうし。
俺のランクが1個下がっても賞金に関係ないしね

そもそも1位取れる人はそんなこと書き込まないけどw
531:2013/06/29(土) 16:21:00.77 ID:
>>524
はぁ?何言ってんの?
あんた個人の損益なんか聞いてないんだけど
てか賞金あるんだね
536:2013/06/29(土) 16:25:06.84 ID:
>>531
個人の損益なんて書いてないけど?
オマエが1位に入るっていうから、俺の順位は墜ちるってだけだよ。
かといって賞金ランク外だからご自由にどうぞ。
いちおうハンドル聞いておこうか?w
519:2013/06/29(土) 16:05:14.50 ID:
おはよう。
いやあ、昨日は、レンジやったなあ。。。

ま、それで、助かったけど・・・ハハハ

週末、月末で、てっきり調整入と決めつけてたけど、運よく利食いできた。

勝負では勝ったけど、気分は負けやったな。約12万強の勝ち

専業としては、しょぼいけど、毎日、毎週、毎月、勝ち続けて8年経過・・・

先ほど、検証と反省が終わった。。。朝から、やってたけど。

このスレで、誰もやってないやろな。。。
525:2013/06/29(土) 16:15:07.64 ID:
レベル高いトレーダーがなんでヒロセを選ぶんだ
縛りプレイみたいなもん?
526:2013/06/29(土) 16:16:34.78 ID:
まあ、一言いわしてもらうけど、

1ヶ月で400-500万も勝てるのは、ありうる。

けどな、毎月、勝ち続ける・・・これは至難の業。。。

ゆえに、枚数を少なくして、リスクを減らす==専業の鉄則

ま、どうでもええけどな。さて、疲れた、ス-パ-銭湯行くか。。。気持ちええど。
543:2013/06/29(土) 16:31:14.37 ID:
そういえば
NHKで特集されてたHFも
2ちゃん市況2見てたな。
546:2013/06/29(土) 16:38:57.19 ID:
一千万単位で増減か
自分は年収の一パーセントが一日で増減したらかなり心臓に来る
552:2013/06/29(土) 16:48:17.16 ID:
今日は朝からずっとチャートが動かないのですが
やはりこんな日もあるものなんですね
555:2013/06/29(土) 16:53:00.60 ID:
>>552
イスラエル株式市場は日曜日やってるからテルアビブに移住すればw
573:2013/06/29(土) 17:24:38.57 ID:
>>555
 さっき調べてやっと意味が分かりました
金曜日に始めたばかりの新参者でわからない事ばかりです
アドバイスありがとうございました
574:2013/06/29(土) 17:28:08.94 ID:
>>573
多分釣りとかネタの類なんだろうけど、もし本気で言っているならあなたはFXを始めるに
あたって最低限やらなければいけないことが出来ていない。
642:2013/06/29(土) 19:02:42.30 ID:
>>552
土日は特異日だからね、毎度の事だよ
561:2013/06/29(土) 17:01:20.08 ID:
ようやく俺の102.5Lが本領発揮するようだな
595:2013/06/29(土) 17:50:26.09 ID:
苦しい中、やっと、見つけた===セコイFX!!

5pp、、、8ppを、バカにしない。。。セコク取りきる!!

ポジがなぜ逆行するのか・・・苦しみまくって、ある法則を見つけた。

それわ、言う気はない。なぜか??企業秘密や・・・

ま、みんな検証しまくって、見つけてくれ。

必ず、ある。絶対に、ある。基本はスキャ!以上。あばよ
655:2013/06/29(土) 19:22:26.55 ID:
>>595
その方法、同じ区間を往復してるのを、往復便でセコく稼ぐ方法ですよね、多分。
それで、区間を外れた時点で即損切り。

ただし、これはドル円ではやりにくいし、地道な上に大変な精神力が必要。
なぜなら、往復区間を外れる時は突然、やってくるから。

金曜のユロ円チャート、復習は多かったでしょう。後半は範囲が限定されてましたから。
正直、ドル円で区間スキャはお勧めしないですが、いかがですか。
656:2013/06/29(土) 19:25:39.63 ID:
>>655
ドル円を選んでいる理由と言うのがスプレッドが狭いからという理由だけです
正直、他の通貨ペアのほうが動きが分かりやすいことは多々あるのですが
売買を数多く繰り返すスキャにおいて、このスプレッドというのが致命的
この辺はどう考えているのでしょう?
603:2013/06/29(土) 18:14:58.70 ID:
こないだ言ってた
オカモト0.02だけど薄すぎて
これはつけてる感覚ほとんどないに近い
チンポにサランラップ巻いていれてるようなmん
606:2013/06/29(土) 18:21:50.78 ID:
>>603
オレはラップみたいな感覚が好きじゃない。
623:2013/06/29(土) 18:35:20.68 ID:
↓の記事についてどう思いますか?
http://zai.diamond.jp/articles/-/147866?page=4
■当面は「93.75円-99.50円のボックス相場」を意識すべし
直近の値動きでは、95.00円割れ(94.95円-95.00円レベル)から反転上昇し、98円台にまで戻している。
先にも述べたが、この反転上昇のきっかけは、FOMC終了後に、バーナンキFRB議長が、
米国の量的緩和策の出口戦略について発言したことだ。

大局で見れば、今回のこの急落は「トレンド転換」を示すのではなく、
調整の下落局面に入ったことを示している、と考えている。

ごく目先の相場は、まだ調整局面にある(現在も、調整局面の最中である)と考える。

個人的な思惑を含めて、以下のように考えている。

現時点で、言えることは、調整下落の下値(底値)が6月13日(木)につけた
93円台後半(93.75円-93.80円レベル)だとすると、この調整局面は、「紫の破線」で
表示した「93.75円-99.50円のボックス相場」である、と考えることができる。

ただし、現時点では93円台後半(93.75円-93.80円レベル)が、
調整下落の下値(底値)だと確認できていない状況である。

また、上値には、「やれやれの売り」が待ち構えている状況だ、とも考える。

つまり、100.00円近辺ないし、100.00円より上には、今回の急落でも損切りを行なっていないポジションが、
米ドル売り方向で待ち構えている。
そう考えると、98円台、99円台を「米ドル買い」でついていく気にはならない。

当面のところは、「紫の破線」で表示した「93.75円-99.50円のボックス相場」を意識して、
ボックス相場のセオリーに従えば良い、と考える。
631:2013/06/29(土) 18:48:45.97 ID:
>>623
こいつはずしまくってるからw
674:2013/06/29(土) 19:50:55.16 ID:
>>631
そうなんですか?
FXの世界では有名な人なんですよね。

ちなみに著書の中で、スキャルピングは丁半博打の失笑モノだと言っていたそうですが、どう思われますか?
626:2013/06/29(土) 18:43:35.18 ID:
あー。98.7と96.96と97,65を結んだ三角のターゲットが99,4あたりだ…orz
なんでこんな時だけ当たるのか
そして後から気づくのか
628:2013/06/29(土) 18:46:13.92 ID:
>>626
98.7はレジスタンスでいいが96.96と97.65はどこの数字?
637:2013/06/29(土) 18:55:19.49 ID:
スワップの認識について質問です。

たとえば ランド円 レバ20 42000円で10万通貨買って 一日スワップ、だいたい100円 元が取れるのが、420日目 さらにスプレッドの損失 だいたい 16000円
完全プラスになるのが580日目… こんな感じで間違ってませんか? スワップ狙いはきびしそうだなぁ~
641:2013/06/29(土) 19:01:54.06 ID:
>>637
ハイレバでスワップ狙ってるつもりのやつは、急激な円高の時に大抵が飛ぶ
これが現実
658:2013/06/29(土) 19:28:05.76 ID:
正直昨日の押し目なしのアゲ方は怖かったな
クロス円がレンジで上下するのと無関係に上げっぱなしで担がれたからな
来週は一気に100円超えるようにも、
逆に無理上げした分の直滑降があるようにも見えて悩むな~
そんな事ばかり考えるから儲からないんだろうな
677:2013/06/29(土) 20:00:26.87 ID:
Lの方が多いから下がった方が面白いんだよなー。
全額溶かしてくれねーかなー、見てーなー、地獄を。
でも素直に上に行ってしまう流れだし、つまんねーな。
オバマとかば面白いのに。
679:2013/06/29(土) 20:02:15.48 ID:
>>677
スレは下目線の方が
多いように見えるよw
694:2013/06/29(土) 20:18:05.56 ID:
サイコロ振って
奇数ならL
偶数ならS
これで勝率50%!

おまいらの勝率50%も無いだろ?

今、サイコロ振ったら四の目が出た。

おまいら乗らないか?
696:2013/06/29(土) 20:20:18.74 ID:
>>694
サイコロ取引。0.1lotの結果。-11円でしたw

06:12 4 S 98.346 -14
09:01 1 L 98.485 17
09:57 1 L 98.688 8
10:29 2 S 98.573 -18
10:57 3 L 98.765 15
11:43 3 L 98.930 2
12:02 2 S 98.784 1
12:37 5 L 98.771 20
13:27 3 L 98.949 11
14:01 4 S 98.892 8
14:56 1 L 98.808 -9
15:40 3 L 98.743 9
17:00 5 L 98.850 5
17:30 4 S 98.899 -17
18:25 1 L 99.025 0
18:42 1 L 99.060 0
19:23 5 L 99.992 1
19:58 5 L 99.071 0
20:36 6 S 99.01 1
21:31 5 L 99.903 1
21:58 5 L 99.992 2
23:17 6 S 99.181 1
23:40 4 S 99.151 -22
24:03 1 L 99.337 -11
24:22 2 S 99.226 -9
25:13 3 L 99.316 -6
26:34 6 S 99.264 -7
699:2013/06/29(土) 20:27:32.75 ID:
>>696
何か…尊敬しまつwww
702:2013/06/29(土) 20:31:08.73 ID:
>>699
もいっこ、寄りで注文、引けで決済もやってるんだけど、
これがなかなかやりよるんだよな。いいライバルになってる。
709:2013/06/29(土) 20:41:02.04 ID:
>>702
少ない枚数なら そんな遊びも良いねぇ。

勝率同じでも100万通貨じゃポジれんけどなwww
712:2013/06/29(土) 20:44:20.93 ID:
>>709
サイコロ口座2つMXで作ってて1時間決済と1日決済でやってる。
激しく負けた月なんかは、俺って一体、、、とかなり落ち込むw。
704:2013/06/29(土) 20:32:01.12 ID:
94円台だった頃もみんなここではLできない・・・
80円台もありうる・・・とか言ってたしな
実際ありえたわけだけど今となってはなんであんとき全力ロングしなかった・・・って反省ばっかですねw
713:2013/06/29(土) 20:46:57.60 ID:
94.24L*20
94.81L*10

お宝ポジ確定?
715:2013/06/29(土) 20:47:48.02 ID:
>>713
利確して始めて宝になる
718:2013/06/29(土) 20:51:18.23 ID:
今月収支見たら久しぶりのバク益だったわ
金が有り余ってるから、月曜100万くらい募金でもするわ
720:2013/06/29(土) 20:53:12.59 ID:
>>718
募金のほとんどは大人のポケットにいくんだがな
726:2013/06/29(土) 20:58:29.83 ID:
利食いはドテンするときだろ
ここで利食いとかいってるやつはいずれ死ぬだろwチャート見れないのかよ

94Lはホールドで、デイトレだけで今週270万儲かった
そのデイトレもLが9割
730:2013/06/29(土) 21:02:10.96 ID:
>>726
俺と同じ手法だな。
メインの大玉はトレンドが変わらない限りホールドしておいて、小額でデイトレで稼ぐ。
大玉が含み益出してるからデイトレで失敗しても気が楽だしな。
上手い奴はこのやり方だろ?
776:2013/06/29(土) 21:37:31.19 ID:
>>730
おれはその手法ダメだったわ。
ロングホールドしてるポジがある場合、どうしてもそのポジのことが念頭にあるからトレードに余計な願望が入ってしまう。
スワポ用、デイ用、スイング用とかに口座分けないとおれは無理なタイプ。人それぞれだと思う。




あとはお宝ポジ云々言ってる人はあんま勝てない人だとおれは思うわ。
利食いして初めてお宝って言えると思う。
5月の雇用統計前の97で買えた人は103いった段階で間違いなくお宝ポジだと思ってたし。
結局それも97でLポジ持ってたら103から101とかに落ちたときに押し目だ!とか思って買い足した人とかも多いだろうし、
だからスイングとデイを混同したくないんだよねー

リーマン以降でお宝ポジって強いていうならユロスイ1.00Lくらいだと思うけど。それでもお宝ポジって表現は好きじゃない
779:2013/06/29(土) 21:43:53.13 ID:
ぼく、ドラえもん
785:2013/06/29(土) 21:56:18.70 ID:
うんこ食ってる時にカレーの話すんな
788:2013/06/29(土) 21:58:11.24 ID:
スワポてどれくらいはいるん?
793:2013/06/29(土) 22:04:27.17 ID:
>>788
俺は1日2500円
853:2013/06/29(土) 22:58:03.32 ID:
>>793
1万は無理かー
856:2013/06/29(土) 22:59:07.98 ID:
>>853
羊100枚Lでスワポ毎日6000円だよ。
870:2013/06/29(土) 23:08:12.08 ID:
>>856
さすがに100枚はちょっとしんどいw
逆行したら青くなりそうだ

貯金が一千万くらいなので種200万でぼちぼちやってます
参院選までは上げ相場っぽいのでどこでちょっとエントリおくれたなあとおもう
100円チャレンジ失敗して97円まで下げてくれれば行けど
806:2013/06/29(土) 22:26:54.44 ID:
ここで○枚○枚言ってるのって何通貨のこと?普通1万通貨だよね?
たまに1万枚とか言う人はまじなのか?
809:2013/06/29(土) 22:28:51.69 ID:
>>806
10,000枚とかデモだろ
819:2013/06/29(土) 22:39:35.22 ID:
>>809
うそかホントかブログで毎月1000ピ以上抜いてるやつらは余裕で100本とか行く計算だけどその辺は盛ってるのだろうか
824:2013/06/29(土) 22:41:02.83 ID:
>>819
10000枚とか100ppでいくらかわかってるの?

てかぽじれるのか?
826:2013/06/29(土) 22:42:59.79 ID:
>>824
1000通貨の通貨を枚にしてるだけだろw
827:2013/06/29(土) 22:44:08.16 ID:
>>826
10枚ってことけ?
835:2013/06/29(土) 22:47:59.16 ID:
>>827
それだと1000枚になるね
828:2013/06/29(土) 22:44:58.01 ID:
>>824
1ピピ100万だよね?
国内には最高2000枚とかっぽいけど国外だとないかな?
単純に気になっただけ
毎月1000ピ抜いて3年くらいやってるやつどうなってるのかと
836:2013/06/29(土) 22:47:59.25 ID:
>>828
うん。1円で1億円。1000ppで10億円の益。

毎月1000pp抜いても数枚だったら大したことないよ。
843:2013/06/29(土) 22:50:09.23 ID:
>>836
安定的に毎月1000ピ抜けるてすげぇな100枚でもとんでもないのに
精神崩壊が先にきそう
851:2013/06/29(土) 22:53:24.67 ID:
>>843
因みに種5000だけど一度に多くても保有枚数は300枚くらい
854:2013/06/29(土) 22:58:17.46 ID:
>>851
すごいな~
オレ12万円種で始めて最高でも6枚だよまだ。素直にすごいわ~
300枚て1ピ抜けば3万すか
うむ皆さん互いに頑張ろ
871:2013/06/29(土) 23:08:56.66 ID:
>>854
1ピピ抜き3万を夢見る前に
ポジると10ピピ曲がる実情を受けいれないと
-30万になった時点で発狂しそうだ
961:2013/06/30(日) 05:45:39.32 ID:
>>871
起きたら素敵なレスが!
確かにそうだね
10落ちて30万恐いね
だからこその損切りだろうね
見なければ勝ち
お金の上げ下げみるんじゃなくて
ピピ抜き加減で判断
そうしないと先進めないよ
失礼しました
820:2013/06/29(土) 22:39:44.76 ID:
今日は金持ちが多くてびっくりだな
自分の10倍だわw

まあ自分はセコく10枚L低レバで様子見
832:2013/06/29(土) 22:46:33.48 ID:
いつもの週末じゃない感じ
840:2013/06/29(土) 22:49:09.33 ID:
>>832
月曜必ず上がる事を見越してwktkしている人
暴騰すれば必ず半値戻しがあるとスキャる気まんまんの人

それぞれに幸せ感一杯な週末の夜。
833:2013/06/29(土) 22:46:38.06 ID:
昨日夜中に3500枚と間違えて35000枚買ったって
やつがいたな。レバ790倍。
自慢っぽくなかったから本当に間違えたっぽかった。
841:2013/06/29(土) 22:49:23.85 ID:
>>833
あいつ大勝したっぽいよね。
Lしてじわ上げ。同じ枚数ドテンSしたら手仕舞下げ。
今頃うはうはなんじゃないかな。
860:2013/06/29(土) 23:03:27.44 ID:
俺は叩かれるのは別にかまわないがNGアピールする奴は本当に気に障る
864:2013/06/29(土) 23:05:20.68 ID:
>>860
お前NGな
875:2013/06/29(土) 23:18:54.75 ID:
askとbid違うからポジった瞬間-3万からじゃないの?>300枚て1ピ抜き
877:2013/06/29(土) 23:21:43.75 ID:
>>875
きみとこの業者はそうかもしれない
880:2013/06/29(土) 23:27:21.74 ID:
>>877
え?外為オンラインだけどうち特別なのか・・・
ポジると-1pipからスタート
883:2013/06/29(土) 23:29:57.80 ID:
>>880
セン短だけど、やっぱり、-1pipからスタートだね。
Xeだと、-2.4pipsくらいが多い気がする。
どっちもあんまりスリップしないから、スプレッドの分が
そのまま出てるだけと思ってたんだけど・・・違うの?
884:2013/06/29(土) 23:33:35.06 ID:
>>883
DMMは-0.3ぴぴ
921:2013/06/30(日) 00:52:10.54 ID:
月曜日は98円
火曜日は96円
水曜日は95円
木曜日は95円
金曜日は雇用統計悪化暴落94円
922:2013/06/30(日) 00:53:21.67 ID:
>>921
これに反論出来るやついるの?
923:2013/06/30(日) 00:53:40.21 ID:
長期金利、今までが異常なバブル
白川時代が1-2%代、黒田就任前後は0.45%とか阿呆かと
インフレになるなら間違いなくなく上がる
931:2013/06/30(日) 01:14:07.51 ID:
>>923
ジワ上げはするだろうけど、米を超すことは無いな
破綻リスクが出たら話は別だが
941:2013/06/30(日) 01:44:17.86 ID:
>>931
日本国債の金利は米債に押し下げられた面もあるしな
924:2013/06/30(日) 00:55:32.70 ID:
まずさ長期国債金利ってすでに買ってる人は固定金利か流動金利かそこの君答えてみんしゃい?
928:2013/06/30(日) 01:01:19.33 ID:
>>924
固定
930:2013/06/30(日) 01:13:27.99 ID:
そう固定ですよね
ところが長期国債金利が上がってったら国債買うために借りた長期借り入れ金利の方だけどんどんと上がるわなもう買ってしまった国債の借り入れ金利だけはどんどん上がってすでに買ってる国債の金利は固定だとどうなるよ
そこの君答えてみんしゃい?
933:2013/06/30(日) 01:18:02.32 ID:
>>930
日本語が足りなくて答えられん
948:2013/06/30(日) 02:17:21.12 ID:
月曜日は朝から下がるの?
951:2013/06/30(日) 02:23:55.38 ID:
>>948
8時20分から下げる予定だけど
朝一はダラダラヨコヨコだよ
955:2013/06/30(日) 02:42:12.97 ID:
>>951
ども
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372450563/

2013/06/30 17:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

