

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1184【雑談・コテ禁止】

1:2013/07/03(水) 21:01:59.50 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ行きやがれ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。

■経済指標
├FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
├Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail
└investing.com 経済指標
http://jp.investing.com/economic-calendar
■ニュース
├ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
├ブルームバーグ 世界の経済情報
http://www.bloomberg.co.jp
├Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews
└CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com
■チャート・レートチェック
├FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
├Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
└SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html
■ポジションチェック
├OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
└TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder
■為替基本情報・参考ツール
├JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
├TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market
├外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc
├第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
└世界の株価
http://sekai-kabuka.com

★雑談・コテ禁止(レスもダメ)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

■前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ1183【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372850386/
4:2013/07/03(水) 21:10:39.66 ID:
■次スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ1185【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372853407/
70:2013/07/03(水) 21:32:51.33 ID:
Sランクの指標のはずなんだがw

106:2013/07/03(水) 21:34:23.19 ID:
底打ったか・・・
さすがに一日でこの下げはびっくりしたぜ
117:2013/07/03(水) 21:34:55.10 ID:
>>106
ここからが本番
明日が独立記念日だから下げるよ
133:2013/07/03(水) 21:36:05.85 ID:
>>117
ポジクローズが連鎖したらね…
最近金曜でもクローズあんま見ないからどうだろう
149:2013/07/03(水) 21:36:57.40 ID:
>>133
さぁどうなるかねぇ
金曜日雇用統計だからねぇ
170:2013/07/03(水) 21:38:26.08 ID:
>>149
難しいわね
雇用統計に期待してL持ち越すのか
ポルトガル懸念でクローズするのか…

全くわからんわw
199:2013/07/03(水) 21:41:14.49 ID:
>>170
雇用統計の後に市場があくよん
つまり雇用統計前は今日がラスト

とりあえず時間足の雲の上限で止まったね
233:2013/07/03(水) 21:44:29.27 ID:
>>199
今日はISMと日経、ダウ次第か…?
244:2013/07/03(水) 21:45:52.34 ID:
>>233
ちなみにダウの恐怖指数はかなり高い
日経もこのドル円では明日は安いだろう

というわけでSした
271:2013/07/03(水) 21:48:50.86 ID:
>>244
好指標二連発の戻りがこれ程度だと嫌気されて売られそうだな
118:2013/07/03(水) 21:34:59.33 ID:
何か最近ほんとに勝てない
スレの空気が9:1か10:0になるまでYか低レバでやろう(´・ω・`)
137:2013/07/03(水) 21:36:25.16 ID:
>>118
スレの空気とか気にしてるから勝てないんだろうな
120:2013/07/03(水) 21:35:06.95 ID:
100.8Lが助かるのも時間の問題だな

だよな・・・?
135:2013/07/03(水) 21:36:11.87 ID:
下げファンド かなりきついだろうな
ダウもアゲアゲだし 日経も上げてる
145:2013/07/03(水) 21:36:46.37 ID:
天Lと底Sが対消滅したらどうなってしまうん
147:2013/07/03(水) 21:36:54.45 ID:
100.75L捕まったまま出かけてたら、まさか刺さりっこないわ!って放置してた99.80Lが刺さってる
こまったなー
159:2013/07/03(水) 21:37:45.95 ID:
スキャ含む15連敗で-50万
もうだめだ 俺がポジったら逆に行くわ
173:2013/07/03(水) 21:38:44.16 ID:
指標予定に独立記念日ってあるんだが、チャートに何か影響あるの?
179:2013/07/03(水) 21:39:16.96 ID:
>>173
うん、NY市場が真横になるのよ。
217:2013/07/03(水) 21:43:06.05 ID:
>>179
>>185
サンクス
185:2013/07/03(水) 21:39:47.56 ID:
>>173
明日の米国市場が休場
174:2013/07/03(水) 21:38:53.30 ID:
時間足だと底打ったぽいけど、今Lはすっごくこわい
180:2013/07/03(水) 21:39:22.35 ID:
雇用統計よかったみたい。金曜日見てきた。
200:2013/07/03(水) 21:41:24.95 ID:
押し目でL→ガラ
押し目でL→ガラ
ガラったところをS→反発
反発したからL→ガラ

これを15回繰り返して-50万 俺より下手なヤツやついないだろ
208:2013/07/03(水) 21:42:31.39 ID:
>>200
今日は俺も似たようなもんだが

何枚で50万さ
214:2013/07/03(水) 21:42:53.25 ID:
>>200
経験代が50万 大事にしてくれ
227:2013/07/03(水) 21:44:03.28 ID:
>>200
ストップ入れた方がいいかと
229:2013/07/03(水) 21:44:05.29 ID:
>>200
TLきちんとひいてレバ計算したうえで売り上がり買い下がりすればそんなに大損しないだろ
265:2013/07/03(水) 21:48:13.19 ID:
>>208
40枚

>>214
既に二回退場してるから経験代払い過ぎだわ

>>227
ストップめっちゃ入れてるよ
切ってまたポジって連敗する

>>229
買い下がりってことはナンピンか
俺を気か
レバは20倍以下に抑えてるんだけどな
247:2013/07/03(水) 21:46:08.71 ID:
>>200
まぁ経験はある
257:2013/07/03(水) 21:47:31.94 ID:
>>200
ポジが4連続逆行するなんてのは日常茶飯事
209:2013/07/03(水) 21:42:31.58 ID:
1円近く下げたSはどこに消えたの?
利確しないの?
219:2013/07/03(水) 21:43:12.95 ID:
>>209
Lの利確が多かったんじゃない?
234:2013/07/03(水) 21:44:37.54 ID:
>>209
L利確下げだとしたらそれで終わりだよ
220:2013/07/03(水) 21:43:14.84 ID:
こ、このドル円の動きは…トキ
230:2013/07/03(水) 21:44:05.43 ID:
やだ、後から見返したら自作指標が尽くガラと勃起を予見してるw

なのに見てないっていう
241:2013/07/03(水) 21:45:28.85 ID:
>>230
つくづく思うのは、その日の予想を当てるのは結構できるけど
目先の数字に惑わされずにそれを守りきるのが一番難しい
252:2013/07/03(水) 21:46:52.59 ID:
>>241
にしたって今日は読めないけどな
276:2013/07/03(水) 21:49:06.45 ID:
>>252
今日は元々動きやすい状況に
オセアニア・ヨーロッパと重石が3つくらい降ってきた上に
下から中国が継続的に足を引っ張ってるからなあ
292:2013/07/03(水) 21:50:50.12 ID:
>>276
何で動きやすいの?
304:2013/07/03(水) 21:52:28.48 ID:
>>292
明日アメの独立記念日とEUの重要指標が重なってるから
皆慎重気味になってたし
株からも資金引いてるやん
346:2013/07/03(水) 21:59:59.39 ID:
>>304
ああ、さんくす
253:2013/07/03(水) 21:47:02.97 ID:
>>241
ノシ
何度か勝った後に一気に負けて利益飛ばすのがほとんどだから、20pips勝ったらその日はポジらない
232:2013/07/03(水) 21:44:27.69 ID:
>>202-204
俺はトレンドに乗る気マンマンなんだが・・・
ちなみに今は 99.720 S な。
悪いけどショータは覚悟しとけよ
240:2013/07/03(水) 21:45:28.73 ID:
>>232
無慈悲なヨコヨコに襲われるだけじゃね
248:2013/07/03(水) 21:46:11.26 ID:
>>232
下がってるぞおめw
でも-50万ですぐにエントリするのはやばいと思う
290:2013/07/03(水) 21:50:35.41 ID:
>>248
ここからだよ怖いのは
りかくしようかな

昨日からポジがやばい とりかえさなきゃってなってる
267:2013/07/03(水) 21:48:17.76 ID:
大事なのはトレードする前とポジったあとはこのスレみないこと
みんなわざと逆のことしかかいてない
286:2013/07/03(水) 21:50:10.05 ID:
>>267
別に見てもいいと思うが

とにかく自分にとって都合の良い情報は過信しないほうがいいとはよく思う
どうせアルゴの手のひらの上なんだから
296:2013/07/03(水) 21:51:48.41 ID:
指標の窓、覚えているか?
308:2013/07/03(水) 21:52:45.99 ID:
>>296
窓ってどこ?
305:2013/07/03(水) 21:52:39.88 ID:
月に10万円以上稼いでいる私のポジションを公開します。毎朝、7時(冬時間は8時)にポジションを取るので、その内容をメルマガ会員様へすぐさま配信します。
注文と同時にストップとリミットの設定をするので、塩漬けの心配はありません。
本当に稼げるの?と思った方、ぜひ登録ください。稼がせて見せます!!
対象通貨はドル円です。
☆2013年(10万通貨単位)
1月:93,000円(勝率66%、PF1.82)
2月:180,000円(勝率68%、PF2.2)
3月:95,000円(勝率64%、PF1.52)
4月:243,000円(勝率76%、PF3.02)
5月:120,000円(勝率61%、PF1.57)
6月:-120,000円(勝率37%、PF0.60)

まぐまぐの検索欄に「メール配信所」と打てばでてきます。
315:2013/07/03(水) 21:53:49.55 ID:
>>305
投資法違反の疑いで証券取引監視委員会に通報しました
321:2013/07/03(水) 21:54:38.69 ID:
>>305
下手くそじゃん。
334:2013/07/03(水) 21:57:09.94 ID:
>>321
これこれ、けなすだけならだれでもできるよ。
マジかフカセか知らないが勇気出して自分のポジを公開したんだ。
新スレの先輩らしく助言してあげなよ。
353:2013/07/03(水) 22:01:34.21 ID:
>>305
おもろいやんけw いちばん稼いだ月で1日あたりの獲得pipsが
12pipsてところけ? 先月は負けとるしアベノミクスに乗っかって
ロングしとっただけの初心者にしか見えん
325:2013/07/03(水) 21:55:27.17 ID:
中国、流動性不足の報道を規制だってさ
やばいな
株をから上げして規制すりゃごまかせると思ったのかねえ
333:2013/07/03(水) 21:56:45.69 ID:
最近のドル円面白いけど緩急が激しすぎるし不確定要素が多い
340:2013/07/03(水) 21:58:59.88 ID:
リスクオフまだ?
345:2013/07/03(水) 21:59:47.37 ID:
>>340
ダウの大幅下落でスイッチオン。
354:2013/07/03(水) 22:01:47.37 ID:
>>345
ドル円ドルストSしたし準備万端や
363:2013/07/03(水) 22:04:21.26 ID:
一昨日から寝てない
365:2013/07/03(水) 22:04:28.88 ID:
ヘアカラー上やと言うたやろ(´・ω・`)
367:2013/07/03(水) 22:05:00.21 ID:
>>365
上行ってないど(´・ω・`)
386:2013/07/03(水) 22:07:37.55 ID:
>>367
まぁ見てなさい、100円は載せると思うよ(´・ω・`)
392:2013/07/03(水) 22:08:17.57 ID:
>>386
ほう(´・ω・`)
425:2013/07/03(水) 22:13:35.26 ID:
>>392
まぁ昨日の安値の99.5を割り込んだらゴメンナサイ(´・ω・`)
生まれ変わるまで黙ってます。
478:2013/07/03(水) 22:23:54.47 ID:
>>425
10時に指標の全モが無かった時点で8割上だと思いま(´・ω・`)
406:2013/07/03(水) 22:10:05.51 ID:
>>386
そういわれると100円は近いとこなんだな
そうか結構落ちたなあ・・・
409:2013/07/03(水) 22:11:03.28 ID:
>>406
近いけど遠いところ。
五番街のマリーへだ
380:2013/07/03(水) 22:06:45.16 ID:
おかえり103L(俺のポジ)
382:2013/07/03(水) 22:06:52.86 ID:
エジプト軍突入まであと数十分か…
391:2013/07/03(水) 22:08:15.29 ID:
>>382
エジプト軍が国営テレビ局を占拠したらしいね
402:2013/07/03(水) 22:09:47.99 ID:
エジプト情勢は為替にどう影響するの?
408:2013/07/03(水) 22:11:00.53 ID:
いつも損切りを徹底してたのに
調子に乗ってナンピンしたとたんにこれだもんな
もうしませんごめんなさいだよ
432:2013/07/03(水) 22:14:17.91 ID:
>>408
俺がいた
指標前に決済じゃなく両建てになんかするんじゃなかった……
412:2013/07/03(水) 22:11:42.96 ID:
4h TL割れているよな。
戻ってるけどな。
424:2013/07/03(水) 22:13:21.58 ID:
為替に、天井も、底もね~よ。
433:2013/07/03(水) 22:14:37.28 ID:
>>424
!?
つまりマイナス方向にも広がっているのか!
442:2013/07/03(水) 22:16:01.49 ID:
エジプトは4大文明のうちで最も古いが、民主化したね。
これで民主化していないのは隣のやっかいな国だけになったな。
448:2013/07/03(水) 22:17:41.58 ID:
・・・また、面白くもないの張ってる人がいるのかな?おとこの人の趣味はわからないや。
下手だし、多分意味ないと思うけど、6月頃からの4H足の底拾った線から離れては
戻ってきて、ぶつかるとぽよんと跳ねてる気がするんだよね。で、いま、また、ぽよん
と跳ねたとこのように見えるんだ。ということで、このまま上がっちゃうんじゃないかな。
1月頃はこのパターンでものすごく勝てたし(Lだけで勝てたけど・・)。
ちなみに、わたしは平均92.692S×18枚=-1,262,880円で死にかけが続いてるんで、
頼むからもっと落ちて~、なんだけどね。
457:2013/07/03(水) 22:19:51.36 ID:
>>448
またお前か
なんで93円台か94円で切らなかった
486:2013/07/03(水) 22:25:07.87 ID:
>>457
L持ってる時にすごく下がって、パニックって「そうだ、両建てしてしのいだらいいんだ」なんて
思って両建てしちゃって、そのあと上がってLポジは無くなったんだけど、Sの困ったポジは
残っちゃって、ちょびっとずつ解消してるうちにするすると上がっちゃって、三途の川の手前
でうろうろしてるとこ。なんか、自分で書いてて腹が立つほど下手やっちゃった。
508:2013/07/03(水) 22:28:58.17 ID:
この前も
>>448
さんのレス見たんだけれども
やはり意味が分からないっす・・・
読解力が無いのかそうか
451:2013/07/03(水) 22:18:35.12 ID:
下だ。と思うから上だな
464:2013/07/03(水) 22:20:50.57 ID:
>>451
だからそこ、下だな
468:2013/07/03(水) 22:21:30.92 ID:
>>464
(´・ω・`)じゃあ、上だな。
488:2013/07/03(水) 22:25:21.59 ID:
あまりに見事に逆行されるから俺はチャートに向かって拍手で称えてるよ
513:2013/07/03(水) 22:29:37.48 ID:
>>488
おおぅ、このくらいのメンタル維持できたらというか、余裕を失わずにいられたら
負けても、大きな負けはしないんだろうね。急に大きく動いたら、わたし、なんか
固まっちゃうから、入るときにちゃんとTP,SL入れないと。。。これ忘れなくなって
からは、涙こらえて震えるほどの負けはしてないな。負け続けることは多いけど。
523:2013/07/03(水) 22:31:38.28 ID:
俺のSポジ手前で反転かよ
やっぱ誰かに監視されてるな。
525:2013/07/03(水) 22:31:42.69 ID:
たまにやるのが、LとSの間違い。
気が付いて、速攻で決済するんだけど、+だった時は嬉しいような悔しいような、、、
538:2013/07/03(水) 22:34:21.83 ID:
FX歴2週間です。
チャートのいろいろな線の意味がわからず、
なんとなく上げかさげかでやっているのですが、線の見方を勉強すると勝てるようになりますか?
541:2013/07/03(水) 22:35:14.40 ID:
>>538
チャートは信号機だぞ
542:2013/07/03(水) 22:35:20.86 ID:
>>538
線の見方の前に指標を覚えてみな
546:2013/07/03(水) 22:35:37.24 ID:
>>538
勝てるようにはならないけど意味がわかるから勉強はした方がいい。
547:2013/07/03(水) 22:35:37.57 ID:
>>538
線引きだけでは勝てない。
ファンダメンタルと心理学も分かってないと。
550:2013/07/03(水) 22:35:47.32 ID:
>>538
なりません
チャートのパターンと波動を感じ取れる様に
552:2013/07/03(水) 22:35:57.84 ID:
>>538
ここはまだおまいが来る場所ではない
553:2013/07/03(水) 22:36:11.60 ID:
>>538
このスレに居るのは9割はそんなのばかりだから安心汁
557:2013/07/03(水) 22:36:34.10 ID:
>>538
チャートだけで勝てるなら全員大金持ちだよ
559:2013/07/03(水) 22:37:03.09 ID:
>>538
勝つのじゃなく負けを最小限にできれば勝てる

俺はこれで200万を40万にした
555:2013/07/03(水) 22:36:16.31 ID:
英語を勉強したほうがFXは勝てる
これはマジで
558:2013/07/03(水) 22:37:00.74 ID:
>>555
なぜですか
570:2013/07/03(水) 22:38:13.66 ID:
>>558
ブルームバーグTVとか通じて海外ニュースが見れるから
588:2013/07/03(水) 22:40:39.06 ID:
>>558
やはり一次ソースをどれだけ早く理解してポジれるかによる所が大きい。

ドラギやバーナンキの会見、日本語訳の速報は早いかもしれないが、会見後の質問で
相場を動かす重要な言い回しが出て来る事も多い。
ストリーム放送をリアルタイムで見てポジ持てる方が絶対に有利。
614:2013/07/03(水) 22:43:10.67 ID:
>>588
ファンダメンタルズ重視の人はそういうの大事かもね
615:2013/07/03(水) 22:43:10.80 ID:
>>588
そのレベルの英語をマスターするのはかなり大変だな。
おっさんの俺には無理っぽい。
639:2013/07/03(水) 22:46:48.79 ID:
>>615
いやいや、俺49だし。TOEIC400点にも満たないし。w

昔々プログラマ時代にはunix関連のマニュアルはほぼすべて英語だったからね。
専門用語(単語)を正確に理解してれば何とかなったよ。

今もfinancial TimesやKITCO(貴金属)のレポート読むし。
679:2013/07/03(水) 22:52:15.00 ID:
>>639
615じゃないが、
TOEIC860持ちで少しは話せるけどあまり役に立たないな
とにかく海外食材とか輸入雑貨のネットショップを経営したい
俺は経営者になる!
696:2013/07/03(水) 22:55:10.18 ID:
>>679
輸入雑貨なんて売れんぞ
送料痛いし不良品多い
734:2013/07/03(水) 22:59:01.41 ID:
>>696
あまり儲けは考えてないw
代表取締役の肩書きがどうしても欲しいんですよ
色々と動きやすくなる
fxは資金稼ぎのための手段の中の一つ
雑談になりました
800:2013/07/03(水) 23:01:41.09 ID:
>>639
400点でもバーナンキの講演を理解できるの!?
にわかに信じがたいがちょっと頑張ってみようかなって気にもなった。
831:2013/07/03(水) 23:02:45.74 ID:
>>800
全部適当にマークシートつけたら、400くらい
560:2013/07/03(水) 22:37:11.47 ID:
レジスタンスとトレンドひいて反発しそうな
ところで指値入れてストップ短めにとれば
5勝10敗でもトータルでプラスになるわw

最近そーいうのがよくわかってきた
627:2013/07/03(水) 22:44:49.48 ID:
みんな種どれだけでやってる?
盛ったりせず正直なところ聞きたい

ちな俺150万
632:2013/07/03(水) 22:45:52.44 ID:
>>627
種800万
貯金700万

リスク資産の方が多めですw
637:2013/07/03(水) 22:46:40.02 ID:
>>627
40万。


一時100まで膨らましたが、今は35www
652:2013/07/03(水) 22:49:00.11 ID:
>>627
10万ぺリカ
660:2013/07/03(水) 22:49:43.43 ID:
>>627
いま、10パーセント種が増えるごとに倍にしていってるところ
で、いまはまだ16万円_| ̄|○
662:2013/07/03(水) 22:49:55.46 ID:
>>627
国内口座に400万
海外口座に733円
670:2013/07/03(水) 22:51:08.31 ID:
>>662
733円じって何だよw
672:2013/07/03(水) 22:51:09.65 ID:
>>627
種20万から230万に増やした
ほとんどOPでやけどw
629:2013/07/03(水) 22:45:22.00 ID:
チャートだと次の指標は上と下どっち?
636:2013/07/03(水) 22:46:39.88 ID:
>>629
指標にチャートは関係ねぇw
631:2013/07/03(水) 22:45:31.59 ID:
35万
しかもミニで遊ぶ程度。
634:2013/07/03(水) 22:46:16.02 ID:
1000マソエン
640:2013/07/03(水) 22:46:52.59 ID:
そろそろ出金するか
気分が大きくなって枚数増えそうでこわい
チキンハート
645:2013/07/03(水) 22:47:42.60 ID:
英語とか無意味なハードルは止めてくれw
659:2013/07/03(水) 22:49:38.27 ID:
種20万だったなぁ

半分ないけど
671:2013/07/03(水) 22:51:09.58 ID:
20万から始めて、種5万まで減って、
今ようやく8万まで戻したとこ。
682:2013/07/03(水) 22:52:37.00 ID:
>>671
ガンバw
>>672
確変ww
683:2013/07/03(水) 22:52:49.98 ID:
種溶かしてる人は損切り積極的にやっても溶けてる?
それとも損切りしないでエイヤ!で無知してるの?
711:2013/07/03(水) 22:56:48.41 ID:
>>683
さあがんばるぞとおもってるんだけど
指標のころに眠くなって半ばてきとうにポジる
すると底Sやジャンピングキャッチがきまる
724:2013/07/03(水) 22:58:16.33 ID:
>>711
眠くなる....あるあるw
昨日は居眠りしてる間に100突破されたし
721:2013/07/03(水) 22:57:43.18 ID:
>>683
溶けるときは何やっても溶ける。目線が合っててもだ。諦めるしか無い。
684:2013/07/03(水) 22:53:16.02 ID:
99.720 S が5pp上で刈られて16連敗 計-525000
今日で退場が見えてきた
692:2013/07/03(水) 22:54:34.94 ID:
>>684
ストップ浅すぎ・・・
最低20はほしい
840:2013/07/03(水) 23:03:28.62 ID:
>>692
今日は動き激しいからストップ30ppでもやってみたよ
1分後に -120000 てなってたよ
704:2013/07/03(水) 22:55:45.68 ID:
>>684
(´・ω・`)50万でへこたれるな 勉強代だ
691:2013/07/03(水) 22:54:24.19 ID:
FXは絶対勝てる時と場所だけでスキャするのが正しい使い方
703:2013/07/03(水) 22:55:41.47 ID:
>>691
それが5分後か
707:2013/07/03(水) 22:56:03.81 ID:
乗らないか?
719:2013/07/03(水) 22:57:35.63 ID:
>>707
なんやこの衛星打ち上げデータみたいなチャートはw
708:2013/07/03(水) 22:56:23.88 ID:
指標が上なのは誰でもわかってる。問題は為替がどう動くかだけ
731:2013/07/03(水) 22:58:44.02 ID:
ショタが焼き殺されるか
ロンガーが爆死するか
795:2013/07/03(水) 23:01:20.07 ID:
おいおい、俺のS刈って下がって行きやがったwwww 慌てて入ったら、今の時間は購入出来ませんだとwwww
購入できたら下Sだったわwwwwwwwwwwwww

糞業者目wwwwwwwwwwwwww

潰れろ
817:2013/07/03(水) 23:02:25.53 ID:
>>795
何を言ってるんだお前は
BOでもやってるのか
841:2013/07/03(水) 23:03:28.62 ID:
>>817
BO じゃねーよ。
BO もやっているけど、こんな動きでは勝てないからここ最近やってない。
796:2013/07/03(水) 23:01:21.27 ID:
順当な下げですね

99.66S 100枚
99.47S 100枚
ごちになります
811:2013/07/03(水) 23:02:10.64 ID:
>>796
うらやま
ちなみに自分は99.73S 30枚です
806:2013/07/03(水) 23:01:53.60 ID:
6月ISM非製造業総合景況指数 前回53.7 予想54.0 結果52.2
843:2013/07/03(水) 23:03:34.17 ID:
>>806
あれっ
もう悪い数字は出ないもんだと思っていたけど
予想外だな・・・
こりゃひょっとするとひょっとするで
807:2013/07/03(水) 23:01:55.94 ID:
.55Lが刺さった
823:2013/07/03(水) 23:02:35.64 ID:
>>807
成行注文ではこれが精いっぱいか。
833:2013/07/03(水) 23:02:57.89 ID:
たぶん初心者死亡しただろうなw
上かと思わせて一瞬で倍下げするパターン
950:2013/07/03(水) 23:13:01.73 ID:
>>833
OCOで入れてた逆指値が見事にやられた
872:2013/07/03(水) 23:05:22.80 ID:
指標結果が割れたが結局直近の結果に流れるのか
882:2013/07/03(水) 23:05:47.77 ID:
今日の底Sはこれからだから
待ってれば爆益に早変わり


99.66S 100枚
99.47S 100枚
ごちになります
981:2013/07/03(水) 23:16:09.31 ID:
>>882
当たったね
983:2013/07/03(水) 23:16:20.55 ID:
ISMの指標はどうなったんですか?
986:2013/07/03(水) 23:16:33.23 ID:
*ISM非製造業景気指数(6月)詳細
総合   52.2(53.7)
事業活動 51.7(56.5)
新規受注 50.8(56.0)
雇用   54.7(50.1)
入荷遅延 51.5(52.0)
仕入価格 52.5(51.1)
輸出   47.5(50.0)
輸入   53.5(49.5)
()は前回
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372852919/

2013/07/04 17:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

