

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1186【雑談・コテ禁止】

1:2013/07/03(水) 21:28:43.05 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ行きやがれ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。

■経済指標
├FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
├Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail
└investing.com 経済指標
http://jp.investing.com/economic-calendar
■ニュース
├ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
├ブルームバーグ 世界の経済情報
http://www.bloomberg.co.jp
├Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews
└CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com
■チャート・レートチェック
├FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
├Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
└SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html
■ポジションチェック
├OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
└TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder
■為替基本情報・参考ツール
├JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
├TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market
├外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc
├第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
└世界の株価
http://sekai-kabuka.com

★雑談・コテ禁止(レスもダメ)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
40:2013/07/04(木) 01:38:24.65 ID:
くそが!Lしたら下に行き、Sしたら上に行きやがる。勝てないようにしてんのか!
99.56S放置したまま寝てやるわ!くそが!
43:2013/07/04(木) 01:44:53.15 ID:
も~やだ~こんなの Lかえせよ

49:2013/07/04(木) 01:48:49.00 ID:
あー今日原資(700万)回復まで12000まできたのに、また-20万
もうこなへんではじかれるの4回目だー

疲れたよ…
56:2013/07/04(木) 01:51:19.86 ID:
>>49
がんばれ
おれはここ2週間で100万が800万になったぞ
60:2013/07/04(木) 01:54:37.97 ID:
>>56
すげー、俺には無理だ

イライラして100枚L
今夜はぶっ飛べ
50:2013/07/04(木) 01:49:01.52 ID:
ねね、イザム前に100円載せると言った僕です。俺に付いて来た人は爆益やったやろ?
100円行くと言ってた僕を馬鹿にしてた人は手を挙げなさい。

お前等全員NGどぅぁ~(´・ω・`)
57:2013/07/04(木) 01:52:20.99 ID:
羊は下げるのおせえだよ

議長が高すぎるっていったんだから素直に下はいつくばってろよ
59:2013/07/04(木) 01:54:23.12 ID:
>>57
豪ポン触りなよ今日だってボラ350ピピ以上だよ
78:2013/07/04(木) 02:01:10.02 ID:
こんな気がするんだが
83:2013/07/04(木) 02:07:52.65 ID:
>>78
うん。ちょうど半モの位置だね
だけどヤクザ終了しててヤンキー帰ったら仕掛ける人いないんじゃない?
94:2013/07/04(木) 02:53:03.43 ID:
FXはパチと違って税金があるからなあ
107:2013/07/04(木) 09:28:02.55 ID:
介入って
1ドル100円近い水準で介入とかあるわけなかろう
118:2013/07/04(木) 09:30:48.51 ID:
介入連呼厨登場するとしばらくして必ずガラるんだよね~
不思議だよね(*^-')b
141:2013/07/04(木) 09:36:10.85 ID:
FX歴45年のプロだけど、70Lを72で里佳子したわ
142:2013/07/04(木) 09:36:42.33 ID:
5月16-6月15までの雇用統計だからめちゃくちゃいいよ

俺は明日フルレバの攻勢に出る、、、
143:2013/07/04(木) 09:37:29.79 ID:
エントリーのポイントが分からない
145:2013/07/04(木) 09:38:16.80 ID:
>>143
いまからなら入らないが正解
147:2013/07/04(木) 09:38:29.92 ID:
これ99円割るやつだろ
152:2013/07/04(木) 09:39:26.33 ID:
>>147
いや、違うよ
169:2013/07/04(木) 09:44:50.58 ID:
>>152
お前高値掴みの下手くそ乞食やろバカタレが
何がどう違うんか言うてみーや鼻くそ
161:2013/07/04(木) 09:41:20.59 ID:
45年前ってまだ固定相場制じゃないか?
163:2013/07/04(木) 09:42:38.09 ID:
>>161
FXはなかったが、小豆相場で素人が火傷した時代。
173:2013/07/04(木) 09:45:14.28 ID:
だから公示日に100円は絶対ないちゅーねん
政府筋が物流、漁業、農協の円安ダメトリオに
きっちり仕事してまっせって事な
180:2013/07/04(木) 09:46:30.73 ID:
いまヒロセからカレーが届いた
乙カレー

ずいぶん高いカレーになっちまったわ
183:2013/07/04(木) 09:46:44.22 ID:
エジプト大統領こうそくされたったwwwwwwwwww
188:2013/07/04(木) 09:47:49.00 ID:
原油糞高くなっちゃいましたしね

まさか政府が電気料の値上げ分でインタゲ達成しようとは思いませんでしたがw
192:2013/07/04(木) 09:48:56.98 ID:
けっきょく朝方のガラは帳消しになったか
196:2013/07/04(木) 09:49:36.42 ID:
>>192
あれは8時50の指標だったね
197:2013/07/04(木) 09:49:39.19 ID:
>>192
夜中あげ続けたはんどうですしおすし
194:2013/07/04(木) 09:49:04.00 ID:
FX歴1年未満スレもあっていいな
207:2013/07/04(木) 09:51:50.71 ID:
>>194
FX歴6年だけどいまだに初心者な私はどういたしましょうか
208:2013/07/04(木) 09:52:19.58 ID:
>>207
精進してください。
232:2013/07/04(木) 09:56:33.80 ID:
>>208
初心者スレができた場合どちらのスレに寄生すれば
よいかという意味でお伺いいたしました
263:2013/07/04(木) 10:04:42.91 ID:
>>232
嵌めこみやaa、ケンカが少ない分、本スレ(ドル円スレ)よりここは居心地いいですが
fxビギナーを自認するのでしたら、「初心者」とスレタイに入っている所をじっくり(数か月)ROMって
用語の使い方や概念・各通貨の動き方の特徴を掴む事が肝要と思います。
216:2013/07/04(木) 09:54:06.68 ID:
>>207
6年もやってたら人を指導する立場についてもいいぐらいです
あるいは、みんなに見本を示す立場です。初心者という言い訳は通用しません
もっとしっかりしてください
246:2013/07/04(木) 09:59:42.85 ID:
>>207
正直、経験年数なんてスキルに関係ない
昨日の朝いたアホロンガーみたいに、バカは経験を積んでも知恵に転化できないから、永遠に失敗を繰り返すw
217:2013/07/04(木) 09:54:07.16 ID:
いつも目を話してる隙に100円超えてて、戻るとガラる
そればっか('A`)
219:2013/07/04(木) 09:54:54.06 ID:
米6月ADP全国雇用者数
米5月貿易収支
米新規失業保険申請件数
米6月ISM非製造業景況指数

死標だらけで皆殺しでそ?
220:2013/07/04(木) 09:55:06.15 ID:
俺なんか鮫島ショックの時からやってるぜ
286:2013/07/04(木) 10:10:03.98 ID:
この後ドル円は一体どうなってしまうのか(ガチンコ風)
296:2013/07/04(木) 10:11:45.10 ID:
結論は上級者は自分のやり方が決まってるからこんなとこで聞いたりしない

取り敢えずいまのとこ日足のRSI見てSが最強

アベトレード以降一回も外してない
301:2013/07/04(木) 10:13:02.61 ID:
>>296
これで俺は3000万を(ry

ってオチを書き忘れてるぞ
306:2013/07/04(木) 10:13:58.00 ID:
>>301
昨日もRSIでSったら100ぴぴとれた

このスレじゃバカにされたけどなw
299:2013/07/04(木) 10:12:24.05 ID:
ランボー怒りのドテンL
305:2013/07/04(木) 10:13:46.49 ID:
あがったらSでいいんじゃね?
319:2013/07/04(木) 10:18:27.09 ID:
(´・ω・`)100円以上ロンガーおるけ
322:2013/07/04(木) 10:19:48.62 ID:
>>319
呼んだ( ・´ω・`)
326:2013/07/04(木) 10:20:53.29 ID:
>>319
100.81L持ってますw
333:2013/07/04(木) 10:23:22.16 ID:
>>326
(´・ω・`)FX歴6年のスイングトレーダーの方ですね
321:2013/07/04(木) 10:18:51.73 ID:
その日の勝ち分が30pip以上の人しか書き込めないスレ作ればよくね
335:2013/07/04(木) 10:24:19.62 ID:
おいおい
さっきの100.01Lどうしてくれる
ドテンしたんやぞ
341:2013/07/04(木) 10:26:13.80 ID:
>>335
額にいれて飾っときなよ
361:2013/07/04(木) 10:34:27.76 ID:
こういうレンジの時に上値と下値で順張りして、ボロ負けした事あったわ
100.2以上か99.8割るまで寝よう
403:2013/07/04(木) 10:49:42.22 ID:
俺は昨日の底Sで捕まってやることないわ。円安いい加減にしろや
461:2013/07/04(木) 11:07:23.89 ID:
98円から100円までのあげは明らかに無理上げ。本当は98円Sで良ポジ。
ボラ出すためにわざと吊り上げた奴がいる。つまり97円台までは下がる。
464:2013/07/04(木) 11:08:49.96 ID:
>>461
本当はって意味不明
真実は98Sは含み損で大やけどだろ?
490:2013/07/04(木) 11:17:20.57 ID:
>>461
下げるのはわかってるんだけどそれがいつかって話だと思うよ
前回は80円から103円まで釣り上げる体力があったわけだし
120円超えてから大ガラという可能性も微レ存なのよね
523:2013/07/04(木) 11:23:56.82 ID:
>>490
今週末までに下がるとみてる。来週からはわからない。
週の前半でジリジリ上げて、週末に同値に落とすのは吊り上げてる奴の典型手口だわ。
538:2013/07/04(木) 11:28:26.55 ID:
レバ10倍前後でやると冷静に勝てるなあ
余裕で寝れるし
だがレバ10倍で資金2倍って1000pipsも取らなきゃいけないんだよね・・・
気が遠くなるわ
562:2013/07/04(木) 11:33:22.45 ID:
>>538
一日30ピピしか取れなくても四ヶ月かからないじゃない
四ヶ月で倍ってとんでもないことだぞ
551:2013/07/04(木) 11:30:44.57 ID:
なーんか嫌な感じだから85S食った
561:2013/07/04(木) 11:33:08.30 ID:
99.25(昨日安値)割った時点でアウトだから・・・
そしたら98まで落ちて100とか一ヶ月以上戻らないよ
700:2013/07/04(木) 12:13:39.24 ID:
豪ドル米ドルは堅調。
ロウ豪州中央銀行(RBA)副総裁が「スティーブンスRBA総裁の発言は誤解された」と発言したことを受け、0.9133米ドルまで上昇。
豪ドル円も91.19円まで上げた。
なお、前日にスティーブンスRBA総裁は「豪ドルは豪経済の多くの領域で高すぎる」「豪ドル安が経済を支援する可能性」「当面はトレンドを下回る経済成長が続く可能性が大きい」などと発言していた。
774:2013/07/04(木) 12:44:08.66 ID:
FXやってる奴がみんなでSしたらみんな儲かるでしょ?
みんなでSしようぜ
789:2013/07/04(木) 12:48:42.96 ID:
FXって本当にゼロサムなの?
1円動かすのに同じ出来高伴わないとってなら分かるけど、インターバンクの提示レート次第でゼロサムにならないんじゃ?
796:2013/07/04(木) 12:53:28.01 ID:
>>789
業者が無給で働いてない事で察しろ
808:2013/07/04(木) 12:58:34.81 ID:
>>796
みんなが一気に売り浴びせて、じわじわ買い戻したら、同じレートに戻るんだろうか?
893:2013/07/04(木) 13:23:32.83 ID:
27日から5日以上ぶりに1時間足の雲を下抜けたわけだが
これで上とかつまらんこと言わないよなあ?
904:2013/07/04(木) 13:27:08.26 ID:
ドル円をS
豪ドルストをS
してるんだけど、両方に利が乗る可能性ってある? 円が買われた時?
ワケわからんようになってきたw
911:2013/07/04(木) 13:30:18.52 ID:
>>904
リスクオフ相場なら、普通はそれで両方儲かる
940:2013/07/04(木) 13:37:41.07 ID:
>>911
913 914 あり!
じゃあ世界の混乱をひたすら祈ればいいんだなww 心を鬼にして、、
964:2013/07/04(木) 13:42:26.24 ID:
8万円でFX参入してみました。

お試し10000通貨なう。
即退場かもだが。
967:2013/07/04(木) 13:43:10.93 ID:
>>964
退場覚悟なら明日の21:30の方がええよ
974:2013/07/04(木) 13:45:17.09 ID:
>>964
8万円なら、せいぜい5千通貨にしとけw
苦い経験は、枚数が少ない時に、一杯やるほうが後が楽
まぁ、経験しないとわからんだろうがw
976:2013/07/04(木) 13:46:39.56 ID:
>>974
俺は200万円で開始して、いきなり50枚でスキャしてたなw
980:2013/07/04(木) 13:48:02.54 ID:
>>974
なるほど!
サイバー手数料かかるけど、その方がお試し回数増えますね。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1372854523/

2013/07/04 17:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

