

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ1212【雑談・コテ禁止】

1:2013/07/10(水) 14:10:33.05 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ行きやがれ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。

■経済指標
├FXCM 経済指標
https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
├Daily FX 経済指標
http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
└investing.com 経済指標
http://jp.investing.com/economic-calendar
■ニュース
├ロイター マネーニュース
http://jp.reuters.com/investing/news
├ブルームバーグ 世界の経済情報
http://www.bloomberg.co.jp
├Klug 為替ニュース
http://www.gci-klug.jp/fxnews
└CNBC Stock Market News
http://www.cnbc.com
■チャート・レートチェック
├FXCM リアルタイムチャート
http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
├Forex リアルタイムレート
http://www.forexwatcher.com/quotes.htm
└SAXOリアルタイムレート・チャート
http://www.fxtechnical.net/saxofxrate.html
■ポジションチェック
├OANDA 外国為替注文書
http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY
└TRADER'S WEBオーダー状況
http://www.traderswebfx.jp/marketorder
■為替基本情報・参考ツール
├JAL 世界時計・カレンダー
http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
├TV東京 モーニングサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
├外為どっとコム 米国FOMCの政策
http://www.gaitame.com/market/fomc.html
├第一商品 シカゴIMM日本円
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=5070
└世界の株価
http://sekai-kabuka.com

★雑談・コテ禁止(レスもダメ)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ1211【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1373422418/
10:2013/07/10(水) 14:18:21.43 ID:
>>1
たいへんな時に乙
19:2013/07/10(水) 14:19:15.60 ID:
>>10
ほんまや・・・・
いちあらためて乙

13:2013/07/10(水) 14:18:36.92 ID:
>>1


とりあえず雇用統計ほぼ全モ乙
17:2013/07/10(水) 14:19:03.94 ID:
>>1
乙&thanks

リバ弱いからまた下がるかも
40:2013/07/10(水) 14:21:23.08 ID:
材料はなんやあああああああああああああああああああああああああ?????

ほんのお試しがマイナス18万とか見えてるやんけぼけえがあああ
49:2013/07/10(水) 14:22:21.40 ID:
.35で少しLしてみた どーなるかな
56:2013/07/10(水) 14:22:49.59 ID:
で、何でこんなに下げてんの?w

ニュース探しても 大した材料なさそうなんだけど
84:2013/07/10(水) 14:26:57.06 ID:
>>56
元々下げたかった人間がいて日経が下げたのを理由にって感じかな
調整と見るか利確と見るかは人それぞれだけど
雇用統計後に戻さなかったのは円ドルだけだから順番かもね
105:2013/07/10(水) 14:29:56.56 ID:
>>84
にゃるほど
69:2013/07/10(水) 14:24:00.01 ID:
すいません ナンピンポイントを教えて下さい(´・ω・`)
73:2013/07/10(水) 14:24:51.98 ID:
>>69
100
77:2013/07/10(水) 14:25:18.63 ID:
あー目を離した隙にもー
もう一段ある?
98:2013/07/10(水) 14:28:59.50 ID:
>>77
日足

4時間足

1時間足

30分足

15分足
81:2013/07/10(水) 14:26:23.35 ID:
ユロ円完全にアカンやつなんだが
これ15時ドイツ指標で爆発あるで
85:2013/07/10(水) 14:27:07.57 ID:
午前中、エネルギー溜まってるから爆発くるぞーって言ってた人いたもんな
103:2013/07/10(水) 14:29:53.48 ID:
EU圏の金融不安、国債格下げだろ
中国指標利益幅縮小アンド、上海市場低迷で豪ドル関係に飛び火

安全な円買い
109:2013/07/10(水) 14:31:03.33 ID:
>>103
イタリアの格下げの反応にしては遅い気がするけどな
104:2013/07/10(水) 14:29:54.36 ID:
この円高何が原因なんでしょうか?
130:2013/07/10(水) 14:34:33.93 ID:
>>104
乱痴気リスクテイク相場の終焉。
バーナンキがとどめを刺すかもね。
115:2013/07/10(水) 14:31:51.37 ID:
FOMC前に来ると思ってたが早すぎ、深すぎだろ
両建て間に合わなかったわw
125:2013/07/10(水) 14:33:50.60 ID:
久々にヤクザ売りが見られるかもしれんな
132:2013/07/10(水) 14:34:42.18 ID:
>>125
あいつら空気読まないから嫌いw
140:2013/07/10(水) 14:36:01.00 ID:
>>125
ニューヨーカーの思考が理解できない
守りの概念が無いのだろうかいつでもヒャッハー!!
131:2013/07/10(水) 14:34:39.55 ID:
ツバメの巣がカラスの包囲されている!!
どうしよう!?
144:2013/07/10(水) 14:36:47.23 ID:
>>131
なにさらしとんじゃーーーーーーーーって追い払え
149:2013/07/10(水) 14:37:04.75 ID:
>>131
小学生の頃にアホな同級生がつばめの巣を壊して
これ高級食材なんだぜーていって牛乳に混ぜて飲んで
次の日に腹壊してたのを思い出した
135:2013/07/10(水) 14:35:02.72 ID:
ドイツ待ち
137:2013/07/10(水) 14:35:45.41 ID:
IMFから敵視され見放された通貨 JPY
143:2013/07/10(水) 14:36:37.63 ID:
>>137
IMFに一番金だしてるの日本じゃなかったっけ
157:2013/07/10(水) 14:38:42.84 ID:
マエストロとか言う人最近見ないね
176:2013/07/10(水) 14:40:25.41 ID:
>>157
なんか資金無くなって嘆いてた
会社行くって・・・専業じゃなかったらしい
158:2013/07/10(水) 14:38:44.32 ID:
今こうやって のうのうとトレードしていられるのも、吉田所長の英断があったお蔭かも知れんな
173:2013/07/10(水) 14:40:18.18 ID:
ヘッジファンドがやったんですか?
180:2013/07/10(水) 14:41:22.61 ID:
>>173
俺がやった
すまんこ
188:2013/07/10(水) 14:43:03.63 ID:
ここ3日間で101円越えはありそうですか?
どなたか優しい方教えてください
193:2013/07/10(水) 14:43:47.91 ID:
>>188
有ると思うけど、16時の人が↓攻めしたらしばらくないかもな
190:2013/07/10(水) 14:43:24.59 ID:
TLしっかり守ってるw
196:2013/07/10(水) 14:44:04.20 ID:
>>190
どこの?
210:2013/07/10(水) 14:46:20.09 ID:
>>196
4時間足で上げ始めのとこから
.20割ったら下げトレ
207:2013/07/10(水) 14:45:29.84 ID:
マエストロさんは99円から94までの下げをLナンピンして
94円から101円までの上げでSしてた奇跡的ドヘタクソだからなー
あれで残ってたらバーチャだわ
215:2013/07/10(水) 14:46:51.79 ID:
ぐにゃああ
.36S助けて
.30で決済しようとしたらエラーに
222:2013/07/10(水) 14:47:27.46 ID:
もしかして押し目買いできなかったやついないよな?こんなチャンスなかなかないで
223:2013/07/10(水) 14:47:53.24 ID:
>>222
ねこの餌とトイレ砂買いに行ってたんよ(´・ω・`)
236:2013/07/10(水) 14:49:22.71 ID:
10日の東京市場では日経平均の先物売りと円の買い戻しが持続。週末のオプション・先物の
SQを前にした早目のポジション調整が見られている。
250:2013/07/10(水) 14:51:26.98 ID:
昨日今日引き絞った弓がここまでのわけ無い
もういっぱああつ
260:2013/07/10(水) 14:53:33.10 ID:
>>250
黄昏に緋を穿つ紅蓮の弓矢か
258:2013/07/10(水) 14:53:01.06 ID:
誰も全戻しを希望していないのが奇妙です
261:2013/07/10(水) 14:53:44.70 ID:
そういや正太郎って煽りなくなったよな
使ってた人たちはみんな退場したか
279:2013/07/10(水) 14:56:43.59 ID:
>>261
逮捕じゃ無いけど、何人か警察から呼び出しや注意警告でビビった
煽りってより風説流風だっけ?
288:2013/07/10(水) 14:58:19.56 ID:
>>261
ざまあとか煽ってるやつは遅かれ早かれ退場するよ。
本気で相場なんかやってたら人をバカにしてる暇なんかないし、
たまたまうまくいっていて気が大きくなっている人間ほど、
想定外のガラでボロクソにやられて即死するから。

懐かしいな、FXは狩りだ、俺は獲物にはならないんだ、
ここでLしない奴はクソとか散々煽ったその5分後に
瞬間的に盛大な100pipsガラ食らって退場した人。元気かな。
ていうかあの名言を生で聞いた人は今このスレにどのくらい残ってんのかな
304:2013/07/10(水) 15:02:35.17 ID:
>>288
そんな人居たんだ。
大半がそういう人になるからねw

「○○ざまあ」って言ったら明日言われる側に
なるから言わないけど。
333:2013/07/10(水) 15:07:31.39 ID:
>>304
忘れもしない、アベノミクス期待AGE絶頂期のG20声明。
「謎の高官」なる人間が「G20声明は市場に誤解されている。
このまま好き放題やっていいって意味じゃねーし」みたいな事を発言したとたん
1円ドカーンって下がったんだよ。そいつは直前までここで煽ってた。

まあ、言霊の力ってすごいね。気を付けないとね。
276:2013/07/10(水) 14:56:18.47 ID:
これロンドンきたら悪乗りして下げるかなぁ?
292:2013/07/10(水) 14:59:18.82 ID:
もう一発下がったらLを全力でぶち込むんだけどな。
293:2013/07/10(水) 14:59:27.02 ID:
1分足の窓って回収しないもんなん?
299:2013/07/10(水) 15:00:47.58 ID:
急激な動きで勝ったら勝ったで、もう少し稼げたはずなのにな~失敗したな~ とかズルズル考えてしまう

人間の欲望には際限が無いねぇ(´・ω・`) 
310:2013/07/10(水) 15:03:10.65 ID:
>>299
俺は割り切ることにしたわ
逆行ってたらあの時ってまた考えるからな
315:2013/07/10(水) 15:04:25.54 ID:
>>299
逃げ遅れるよりいいじゃん
100pips落ちてそのうち10pipsとれたら御の字
326:2013/07/10(水) 15:06:23.43 ID:
>>299
信じるのは利確・損切りした額。
そこから延びた・縮んだなんて言ってたら
見通しが悪いって事なんじゃ無いかな?

努力が足りない材料としては良いけど
メンタル面で引きずるのは良くないよね。
311:2013/07/10(水) 15:03:18.66 ID:
カナダって何かあったんかい。
313:2013/07/10(水) 15:04:01.68 ID:
>>311
止まってるな
317:2013/07/10(水) 15:04:41.67 ID:
早く101円に戻せよ欧州が勘違いして売り込んでくるだろ
329:2013/07/10(水) 15:07:04.39 ID:
アメリカの政策金利は十中八九据え置きだろうけどどっちに動くかね
いつも通り↑だろうか
341:2013/07/10(水) 15:10:09.30 ID:
確かにイタズラな煽りて見てて気分悪いよね(´・ω・`)
俺は基本的にどっちもはるけどロンガーショーターの煽り合いは、あぁこいつ友達いないのかな?と心配する
348:2013/07/10(水) 15:11:49.14 ID:
>>341
他のギャンブルと掛け持ちしてる人が煽り合いやってる印象
競馬とかパチンコとかの感覚で並行してやってる人意外といるよ
352:2013/07/10(水) 15:12:45.70 ID:
鮫嶋事件に耐えた強者はいないのか
377:2013/07/10(水) 15:16:49.03 ID:
予定通り S発射
379:2013/07/10(水) 15:17:15.12 ID:
誰もがヤクザが下げてくると思ってる
後はわかるよな
387:2013/07/10(水) 15:18:46.93 ID:
>>379
逆だっつーの
みんなヤクザは17時まで上げると思ってる
14時まで下げたなら15-17時は上げですわ
逆行くんだから
383:2013/07/10(水) 15:18:09.54 ID:
もう日経ザラ場終わったでー
日経独自の理由でサゲたのに・・・ 火傷すんなよー
415:2013/07/10(水) 15:25:59.63 ID:
来週までは基本S目線で問題ないよ

103→93→101→90円後半のどこか
417:2013/07/10(水) 15:26:32.86 ID:
>>415
何でやねん
421:2013/07/10(水) 15:27:14.24 ID:
>>417
逆に聞くけどなんでここから上げると思うの?
449:2013/07/10(水) 15:32:23.25 ID:
>>421
下に行くと思っているでしょ?だから
453:2013/07/10(水) 15:32:55.93 ID:
>>449
日本語でおk
422:2013/07/10(水) 15:27:26.16 ID:
下げ渋ってるな。
429:2013/07/10(水) 15:29:28.96 ID:
あそこまでスルスルと戻ったという事は上濃厚。ロングキープ!
440:2013/07/10(水) 15:31:42.96 ID:
(´・ω・`)昨日の時点で下に向かう動きが明確に出ていたのに知らないふりをするのはやめたまえ

日足

4時間足

1時間足

30分足

15分足
466:2013/07/10(水) 15:34:36.53 ID:
>>440
結果論。無理やり三角持ち合いにして下抜けさしてるだけやん(笑)
だいたい日足は上抜けてるがなwww



はい論破、。反論どーぞ^^
475:2013/07/10(水) 15:35:41.32 ID:
>>466
全力Lしとけ
爆益だぞ^^
496:2013/07/10(水) 15:37:59.74 ID:
>>475
はい、自分から煽っといて反論できない^^
だったらあんなチャート出してどや顔してんじゃねーよ^^










はい、完全論破^^
ぷぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
501:2013/07/10(水) 15:38:44.47 ID:
>>496
あれ?まだLしてないの?
511:2013/07/10(水) 15:40:19.91 ID:
>>501
必死すぎワロタw

ロングしてるよ










もちろんアベノミクス前の77円で^^



















ぷぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww
526:2013/07/10(水) 15:42:14.02 ID:
>>511
超長期トレードなら君ここにいる必要ないんじゃないの?
多少上下してもクローズする気ないんでしょ?
536:2013/07/10(水) 15:45:05.02 ID:
>>526
そんなうんちくよりさあ、あのチャートの日足をLサインって
どうやって見たか教えてよ~wねえねえ、教えてくださいよ~おにいちゃあん^^
545:2013/07/10(水) 15:46:05.37 ID:
>>536
煽る前にもうちょっと冷静になれよ

>そんなうんちくよりさあ、あのチャートの日足をLサインって

あれ見て俺がLポジってたら今日70pip抜いてるのはおかしくないか?^^;
505:2013/07/10(水) 15:39:07.78 ID:
>>440
なんだその線の引き方
任意の2点って、そんなの如何様にも引けるじゃん
後付けすぐるw
507:2013/07/10(水) 15:39:38.51 ID:
>>505
チャートどや顔で貼るやつは総じてアホだからほっとけ
509:2013/07/10(水) 15:40:02.17 ID:
>>505
101円台からこの流れに乗れなかったの?残念だね^^
595:2013/07/10(水) 15:52:59.45 ID:
>>440
線の引き方が無理やり過ぎないかな?
602:2013/07/10(水) 15:53:50.73 ID:
>>595
手書きで都合のいい線引いてるわけじゃないからなー
471:2013/07/10(水) 15:35:14.35 ID:
押し目だの全戻しだの根拠のないポジ取りは命取り
少しは分析しろ
483:2013/07/10(水) 15:36:34.14 ID:
>>471
分析した結果負けると切ないよな
言い訳探しになってしまったり壁ドンしたり
517:2013/07/10(水) 15:40:52.65 ID:
ダブルボトムじゃね??
533:2013/07/10(水) 15:43:32.67 ID:
>>517
Wっていう字を100万回見直すんだ
531:2013/07/10(水) 15:43:04.40 ID:
今日朝の美智子の推奨手口
100.8-100.9で買い 100.5で損切り
一瞬でオワタわ 美智子予想に乗っかり続けて今年マイナス250万
554:2013/07/10(水) 15:46:57.95 ID:
>>531
逆に張れば250万儲かってたのかすげえw
539:2013/07/10(水) 15:45:15.39 ID:
MT4てやっぱ使いやすいん?
HyperSpeedずっと使ってるけど機能が足りない気がしてきた
549:2013/07/10(水) 15:46:31.80 ID:
>>539
おれ取引はマメパ
ツールはMT-4
552:2013/07/10(水) 15:46:50.96 ID:
>>539
使いやすいというより、自由度が高い
プログラミングできるなら最強ツール
563:2013/07/10(水) 15:47:45.96 ID:
今日一回も方向当ててない気がする

そんな俺は次ヨコヨコだと思うは
576:2013/07/10(水) 15:49:54.06 ID:
>>563
今日+70ppの俺は、これから上だと思う
.40Lホールド中
573:2013/07/10(水) 15:49:46.47 ID:
ポジったまま思考停止してる馬鹿と会話しても得しないよな
つーか取引画面くらいうpしろよなw


77円台のLとか見てみたいわー
586:2013/07/10(水) 15:51:41.28 ID:
>>573
お前うざこそうだな。 あっち行け。
594:2013/07/10(水) 15:52:56.73 ID:
>>586
煽った馬鹿に言えよ
なめてんのかお前
603:2013/07/10(水) 15:53:57.88 ID:
>>594
嫌われ者、こっちくんな、〇ね
612:2013/07/10(水) 15:55:40.63 ID:
>>603
ロンガーか
落ち着けよ
618:2013/07/10(水) 15:56:29.33 ID:
>>594
お兄ちゃん熱くなってんのお^^こっち見てるよおスレチェックしてるよお^^
上がってきてるよおお兄ちゃああああん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ショートでいいのおお兄ちゃあああんヘイヘ~~~~~イwwwwwww


はよ、日足でSできた理由お・し・え・て・よwwwwwwwww
592:2013/07/10(水) 15:52:21.20 ID:
>>573
少し黙ったら傍から見てると痛いぞ。煽り耐性皆無か
613:2013/07/10(水) 15:55:43.46 ID:
為にならないテクニカルでちた。
620:2013/07/10(水) 15:56:53.81 ID:
>>613
後から見ても遅いからな
君の手法で今日下がるのは予測できなかったかな?
651:2013/07/10(水) 16:03:08.63 ID:
>>620
君は僕に謝罪が必要だね(´・ω・`)
だいたいあのアホなチャート君が出して
買い煽りしてから上げ始めてるよね(´・ω・`)
629:2013/07/10(水) 15:58:32.96 ID:

10800のポイントを下抜けたことによって
長時間足ははっきり下方向を示し
短時間でもそれに沿ったトレンドが発生してるから
このような見解になる
633:2013/07/10(水) 15:59:53.23 ID:
>>629
ブレークってなんだよ?
ブレイクだろ・・・
658:2013/07/10(水) 16:03:59.56 ID:
>>629
大体俺と似た見方してる
.75くらいまでは戻る
647:2013/07/10(水) 16:02:34.97 ID:
これ上ぬけたら105まちがいないな
655:2013/07/10(水) 16:03:53.19 ID:
>>634
間違いないとかすぐ言うやつもだな。



>>647
656:2013/07/10(水) 16:03:54.46 ID:
家事と喧嘩が華だなんて、ろくな地域じゃねーよな
662:2013/07/10(水) 16:04:22.11 ID:
俺もマーケットニュース配信するお仕事したいお(´・ω・`)

ドル円は反騰する可能性が高い
しかしバーナンキ議長が出口戦略に触れなければドルロングの解消になり円買いも進むだろう

(´・ω・`)可能性が高いとか言って逃げ道つくんなボケが
685:2013/07/10(水) 16:08:06.78 ID:
>>662
ニュース配信業者の社長って、怪しい人多いよねw
情報漏れまくりだろうな
691:2013/07/10(水) 16:08:40.48 ID:
>>685
そもそもだ
インターバンク取引をしているのがロイター
690:2013/07/10(水) 16:08:25.59 ID:
五千万まで増やしたら先物で三億にして九州の温泉地で過ごすのが夢ですお(´・ω・`)
695:2013/07/10(水) 16:09:11.16 ID:
>>690
今いくらなの?(´・ω・`)
707:2013/07/10(水) 16:10:52.38 ID:
>>695
(´・ω・`)1200万です
全然増えない
718:2013/07/10(水) 16:12:08.76 ID:
>>707
ぉぉしゅごい(´・ω・`)それだけあれば無難にポジればその内到達するんじゃないの
697:2013/07/10(水) 16:09:26.38 ID:
101円はもはや糞重いな。100.80あたりあったら売らなくては。
709:2013/07/10(水) 16:11:22.35 ID:
根拠を示して上がるとか下がるというのは風説の流布にはならないよね
711:2013/07/10(水) 16:11:22.81 ID:
で、ドヤ顔チャートくんは?
もっと持論も展開して欲しいんですけど。
712:2013/07/10(水) 16:11:36.25 ID:
1200万あればいいじゃない
俺なんて資産500円からだぜw
728:2013/07/10(水) 16:13:46.21 ID:
勘違いしている人が多いが
風説の流布や仕手で捕まるのは株の個別のみ
先物や為替は大人がタッグ組んでやろうが嘘の噂ながそうがなんでもあり
しょっちゅう怪しい噂で相場が動いてるだろうが

そもそも取り締まるとしてどこの国の法律で取り締まるのだ?
734:2013/07/10(水) 16:15:05.89 ID:
それにお前たちが言ってるのはただの「願望」だわ
736:2013/07/10(水) 16:15:29.01 ID:
こっから爆上げしたら
みんな怒る?喜ぶ?
749:2013/07/10(水) 16:17:19.05 ID:
ロンガーの愛称はいっぱいあるじゃないか

シイタケ工場のまじめな勤勉青年
きにしない、きにしない
766:2013/07/10(水) 16:19:04.44 ID:
>>749
ちなみに椎茸兄貴は椎茸工場オーナーの次男だったんだぜ
もう8年くらい前か

しかし円高円安スレもコテがみんなついったーに移っちゃったせいか
ひどいスレになったな
756:2013/07/10(水) 16:17:52.34 ID:
下の線ってこれで確定したよね
俺は4時のうわ抜けで上目線なんだけど
759:2013/07/10(水) 16:18:15.10 ID:
>>756
757:2013/07/10(水) 16:18:03.60 ID:
質問
円高・円安どちらに行っても儲かるには
どうすればいい?
767:2013/07/10(水) 16:19:09.35 ID:
>>757
円建て債でも買っとけw
778:2013/07/10(水) 16:19:56.32 ID:
>>757
金買えば良いんじゃない?
758:2013/07/10(水) 16:18:12.68 ID:
おかしいなあ、ガラで3万もうけたはずなのに
どうして勢いの無いジワ上げで5万損してるんだろう(´・ω・`)
773:2013/07/10(水) 16:19:26.29 ID:
>>758
たまにそんな事あるよねw
776:2013/07/10(水) 16:19:29.35 ID:
>>758
おれおまw
ガラで4万儲け、その後6万負け
780:2013/07/10(水) 16:20:00.73 ID:
>>758
よくある調子にのって売り乗せしちゃうタイプだな
761:2013/07/10(水) 16:18:27.21 ID:
ちと退場してくる
資金貯めてまた来るからそん時はヨロシク(´・ω・`)ノシ
763:2013/07/10(水) 16:18:52.47 ID:
>>761
おう、また明日な
768:2013/07/10(水) 16:19:16.18 ID:
>>761
またな(´・ω・`)ノシ
769:2013/07/10(水) 16:19:16.61 ID:
>>761
おう
また明日
784:2013/07/10(水) 16:20:23.76 ID:
101.34L、みんななら損切りする?塩漬けする?
793:2013/07/10(水) 16:22:07.17 ID:
>>784
維持率に依る。
仮に80円を割っても余裕で耐えられる(維持率500%以上)のなら塩漬けにすると思う。
831:2013/07/10(水) 16:30:49.93 ID:
>>793
DMMに「維持率50パー守ってね」って言われたんだけど、
証拠金50パー切ったらロスカされるの?(´・ω・`)
838:2013/07/10(水) 16:31:58.32 ID:
>>831
DMMは維持率50%いったら
ロスカットされるよ
882:2013/07/10(水) 16:39:48.19 ID:
>>838
やっぱそうなのか。待ってくれないのか。
>>844
いや、まだ487パー何だけどね。
844:2013/07/10(水) 16:33:08.54 ID:
>>831
今、維持率どのくらい? 
796:2013/07/10(水) 16:22:37.36 ID:
>>784
じぶんルールだともう切ってるけど、維持率が余裕で
資金力のある人は持っててぜんぜん構わないと思う
957:2013/07/10(水) 16:48:28.26 ID:
>>793
>>796
もうあまりポジらなければ80円までも耐えられる維持率ではある。
ただ、そうすると101.34Lが助かるまではポジれずに、機会損失(?)があるよね。
損切りして身軽になってスキャしたほうがいいのかとも思うけど、
えてしてこういうときは逆に行くよね・・・
797:2013/07/10(水) 16:22:52.96 ID:
上げが早すぎたから三円位の調整はあってもおかしくないよね
参院選前後までは100落ちないかと思ったが…
株高で全く上がらなかったからポジ減らせば良かったな
799:2013/07/10(水) 16:23:04.62 ID:
え S離確しちゃうの?早くない?
814:2013/07/10(水) 16:25:16.79 ID:
>>799
これからペナント作ってどっちに飛ぶかわかんないもん(´・ω・`)
801:2013/07/10(水) 16:23:25.06 ID:
>>763-765 768-769 775 782
おまえら優しいな
目から汗出てくるじゃねぇか
来月には戻ってくるからな(´・ω・`)ノシ
809:2013/07/10(水) 16:23:57.71 ID:
>>801
また来いよな。養分!
819:2013/07/10(水) 16:28:27.97 ID:
俺がロンドンヤクザだったら一旦80近くまでかち上げてから安値更新まで叩き落す
826:2013/07/10(水) 16:30:12.97 ID:
>>819
最近そんな元気なくね?
941:2013/07/10(水) 16:46:44.92 ID:
>>819
そんなもんか・・お前優しいな
820:2013/07/10(水) 16:28:40.87 ID:
退場する俺が言うのもなんだが
このまま日足の雲に乗って98円まで落ちると思ってたほうがいいぞ
824:2013/07/10(水) 16:29:36.20 ID:
>>820
リングで戦っていいのは選手だけやで(´・ω・`)
825:2013/07/10(水) 16:29:37.42 ID:
>>820
そんなだから退場するんだよw
827:2013/07/10(水) 16:30:27.65 ID:
>>820
ひどいことを言うようだけど
最初の1行のせいでまったく説得力が無い
829:2013/07/10(水) 16:30:43.93 ID:
>>820
99.36くらいだね
832:2013/07/10(水) 16:30:56.91 ID:
>>820
おもろい
はよ戻ってきて
837:2013/07/10(水) 16:31:47.05 ID:
>>820
よっしゃよっしゃ
853:2013/07/10(水) 16:34:27.63 ID:
>>820
なぜそれを信じなかったんだw
そして来月は98円じゃない95円だ
835:2013/07/10(水) 16:31:22.88 ID:
今夜中に101円に戻るのにお前ら何やってんの?
残りの余力で全力Lして寝てろ
840:2013/07/10(水) 16:32:37.12 ID:
>>835
これが願望の流布ってやつですね?
857:2013/07/10(水) 16:35:04.54 ID:
>>835
確かにそんな気がするね。
ここがSな人ばっかになってきたしw
875:2013/07/10(水) 16:38:45.61 ID:
101円に先に行く 6割
100円割る率 4割

100円割ったとしてもFOMCで相応の材料がなければすぐ上に戻る

つまりLしとけってことだ

ただ
>>835
みたいに全力はオススメできないけどな 何が起こるかわからないのが為替
908:2013/07/10(水) 16:43:04.97 ID:
>>875
議事録は動かないよ
858:2013/07/10(水) 16:35:47.01 ID:
100円割らないと思ってるのって
絶対に割らないと信じていた80円台の時にロンガーでいた俺がやられたパターンとそっくりだな
ほっといたらこのまま95円までいくぞ
862:2013/07/10(水) 16:37:00.29 ID:
みんなは維持率いくらまで耐える?
864:2013/07/10(水) 16:37:29.36 ID:
>>862
0
869:2013/07/10(水) 16:38:06.48 ID:
>>864
アイフォっすか?
872:2013/07/10(水) 16:38:12.17 ID:
>>862
間違いなく0だな
873:2013/07/10(水) 16:38:16.30 ID:
>>862
レバレッジは3倍まで
それでも年間50%とれるんだぜ
874:2013/07/10(水) 16:38:36.07 ID:
>>862
維持率で決めないよ
TL見誤ってると思ったら切る
チャートは己の種見て動いてないって誰かが言ってた
914:2013/07/10(水) 16:43:58.02 ID:
>>874
>チャートは己の種見て動いてないって誰かが言ってた
まるで見てるかのように刈り取ってくるのがHFっていう生き物だろ?
こわいわー
887:2013/07/10(水) 16:40:44.47 ID:
1/2の状況で俺の行ってほしい方といつも逆を行くし
下り最速の時に入れば底になるし入ろうとしてやめたらまだ掘るしリバ取ろうとすれば安猫
そんなFX人生

てか何で.28で止まったん?
なんかあるのかここ
892:2013/07/10(水) 16:41:29.26 ID:
>>887
下がってから売るんじゃない
下がる前に売るんだ
899:2013/07/10(水) 16:42:19.50 ID:
バーナンキなんて5時だぞ、早起きなおっさんだな
909:2013/07/10(水) 16:43:22.66 ID:
次すれ
立ててくれる人 挙手おね
918:2013/07/10(水) 16:44:21.74 ID:
>>909
たててみる
923:2013/07/10(水) 16:44:47.94 ID:
>>918
ありがとん!
927:2013/07/10(水) 16:45:15.00 ID:
また下かよーーー
945:2013/07/10(水) 16:47:07.30 ID:
>>927
それショーターがずっと思ってたこと
また上かよ~
935:2013/07/10(水) 16:45:56.96 ID:
たてたよ
【USD/JPY】新ドル円スレ1213【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1373442325/
947:2013/07/10(水) 16:47:26.05 ID:
もう底?
951:2013/07/10(水) 16:47:49.60 ID:
>>947
底なんてありませんよ?
962:2013/07/10(水) 16:49:07.53 ID:
>>951
信じるぞ
965:2013/07/10(水) 16:49:22.74 ID:
大口オーダー情報

ドル円メガオーダー
103.00円 売り厚め
102.70-80円 断続的に売り厚め
102.50円 売り厚め・超えるとストップロス買い
102.20円 売り厚め
102.00円 売り厚め・超えるとストップロス買い、OPバリア観測
101.70-80円 断続的に売り輸出ほか・超えるとストップロス買い
101.50円 売り輸出ほか・超えるとストップロス買い、OP10日NYカット

100.44円 7/10 16:46現在(高値101.22円 - 安値100.29円)

100.20-25円 断続的に買い・割り込むとストップロス売り
100.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り
99.80-90円 断続的に買い
99.40円 買い実需ほか
99.20円 買い厚め・割り込むとストップロス売り
99.10円 買い厚め・割り込むとストップロス売り大きめ
979:2013/07/10(水) 16:51:41.36 ID:
上頑張って叩いたわりに下はあっさりだな
ツライ

と思うやんかー

>>965
落ちていくなら階段作りながらって感じか
969:2013/07/10(水) 16:50:35.85 ID:
うまい人は耐えるって感覚が無いと思う
耐えてる時間が無駄だし、また入りなおしたほうが
ずっといい利益を上げられると知ってる
974:2013/07/10(水) 16:51:27.87 ID:
>>969
損切りしたときは寝るに限る
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1373433033/

2013/07/11 13:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

