

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

株とかFXって難しい?

1:2015/11/24(火)22:09:37 ID:
3ヶ月ぐらいで

一応入門書は買ったんだけど

2:2015/11/24(火)22:11:29 ID:
バイナリーオプションやったら?
俺はやったことないけど
3:2015/11/24(火)22:13:02 ID:
入門書とか役に立つ?
4:2015/11/24(火)22:13:54 ID:
簡単だよ!
5:2015/11/24(火)22:14:11 ID:
>>1-2
わい、今日+5000円ンゴ
6:2015/11/24(火)22:15:18 ID:
損益確定をマシーンの様に出来ればそんなに難しくない
7:2015/11/24(火)22:15:22 ID:
FXは博打でしょ
割とよく当たるけど外すとヤバイ
8:2015/11/24(火)22:15:42 ID:
FXおすすめ
9:2015/11/24(火)22:18:16 ID:
株はセンスっていうか情報収集と分析が出来ないと難しいからねえ
値動きが読める特定のイベンドの時のみ売買する必勝法みたいなのもあるけど
高速売買したり信用取引したりすると投機の世界だから危ない
10:2015/11/24(火)22:19:09 ID:
株なら配当金目当てで、FXならスワップポイント目当ての低レバと割り切れば貯金よするより儲かるよ
11:2015/11/24(火)22:19:10 ID:
FXとかで元手増やしてからやるもんじゃないの株って
12:2015/11/24(火)22:19:43 ID:
FXか株なら株かな
テレビとかで怖いイメージ多いから、知ったかぶって危ない危ない言う奴も多いけど、本人がアホな事してるだけなのが大半

FXは初見だと結構難しいしシビア
13:2015/11/24(火)22:20:36 ID:
簡単簡単
パパっと貯まるからすぐ大金持ちになるよ
儲けたらその分だっけ全額また突っ込む
また儲けたらの繰り返しで無限に金ゲット!
14:2015/11/24(火)22:20:53 ID:
FXで元手増やせれば、それこそそのままFXでスワップ狙いの方が良いと思うがね
15:2015/11/24(火)22:21:29 ID:
>>14
マジでそれ
16:2015/11/24(火)22:22:04 ID:
FXはやめておけ、本当に
金の価値がわからなくなる
17:2015/11/24(火)22:24:59 ID:
>>1みたいなスレ立てるやつは失敗しそう
18:2015/11/24(火)22:26:08 ID:
まあ、馬鹿正直に入門書買っちゃう程だしなぁ……
19:2015/11/24(火)22:27:51 ID:
わい、この時間で+25000円までに
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1448370577/

2015/11/28 11:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

