

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

FX は優勢

根本的にテクニカル投資家はファンダメンタルに着眼点を置きませんから、自分の型に基づいてオーダーしていくだけですので比較的安心です。何といっても、為替レートが上昇する因子は、たいていは景気が良く金利が上がることが根拠となります。


マージン・コールやストップ・ロスになったら心配ですので、多目にボラティリティを予見して最低限の対策は必要です。けど、マイナスを出すことを脅威に思いすぎ、相場トレンドに乗るチャンスを逃すことのないようにしましょう。


たいていは、FXのトレードではマイナスが出たときに冷静さを間違いなくキープすることはとても重要なのです。自分の規則を破るということは、急変する相場に負けてしまうことを意味しますので、様子を見ながら慎重にやりましょう。


FX 取引で収益が出た場合には雑所得として確定申告が必要なことがありますから、認識しておいたほうがよいと思います。


-今日のFX用語-
長期金利
「長期金利」とは、資金を1年以上借り入れる時の金利のことをいいます。








Pepperstone | Metatrader 4 Forex Broker



2012/11/14 08:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

