

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【USD/JPY】新ドル円スレ615【雑談・コテ禁止】

1: :2013/04/16(火) 09:00:37.40 ID:
ここは純粋に為替について語り合うスレッドです。
為替と無関係な雑談は旧ドル円スレへどうぞ。
旧ドル円スレがほとんど為替と関係ない雑談により荒れているので、新ドル円スレが誕生しました。
一部テンプレについて重複する部分がありますが、無駄なものは省いてあります。
コテ(固定ハンドルネーム)の使用は禁止しております。
虚偽のニュースの掲載は荒らしとみなします。

▼経済指標・ニュース
FXCM 経済指標 https://www.fxcm.co.jp/market/indicators/index.php
Daily FX 経済指標 http://www.dailyfx.co.jp/market/calendar-detail.html
ロイター マネーニュース http://jp.reuters.com/investing/news
Klug 為替ニュース http://www.gci-klug.jp/fxnews/

▼チャート・レートチェック
FXCM リアルタイムチャート http://www.fxcm.co.jp/service/realtimechart.html
Forex リアルタイムレート http://www.forexwatcher.com/quotes.htm

▼ポジションチェック
OANDA 外国為替注文書 http://fxtrade.oanda.com/lang/ja/analysis/forex-order-book#USD/JPY

▼為替基本情報・参考ツール
JAL 世界時計・カレンダー http://www.jal.co.jp/worldclock/?NRT
TV東京 モーニングサテライト http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/market/
ブルームバーグ 経済情報/金融ニュース http://www.bloomberg.co.jp/
CNBC Stock Market News http://www.cnbc.com/
外為どっとコム 米国FOMCの政策 http://www.gaitame.com/market/fomc.html
Forex シカゴ先物市場 http://www.forexwatcher.com/cmepos.htm
世界の株価 http://sekai-kabuka.com/

★雑談・コテ禁止(レスを返した人も荒らし)
★虚偽のニュースの掲載も禁止
★AAは節度ある使用を(巨大なAAの連投禁止)
★重複乱立したときは建て時間の古いスレから消化
>>900
次スレよろしく

▼前スレ
【USD/JPY】新ドル円スレ614【雑談・コテ禁止】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1366063142/

34: :2013/04/16(火) 09:08:02.58 ID:
>>1
おつ
40: :2013/04/16(火) 09:09:02.88 ID:
>>1
おつ
うーん 仲値までも上がらんのか
ネガティブ東京、悪い方の空気読みすぎだろ

安倍は何か景気いい事喋ってくれよ~
円垂れてるぞ~
47: :2013/04/16(火) 09:10:07.29 ID:
>>40
いま余計なこと言うとアメリカに八つ当たりされそう
78: :2013/04/16(火) 09:16:02.36 ID:
>>47
その通りなんだけどさ
ただたまにはアメリカ様が寝ている間に出し抜いて爆上げして、
日本のみんなをハッピーにして欲しいな~
とか幻想を抱いてみるんだけど、
所詮欧米のHFの掌で踊っているだけなのが悲しいね
88: :2013/04/16(火) 09:17:46.65 ID:
>>78
最低でもG20までは大人しくしてるんじゃねえかな
やるとしてもそれやり過ごした後
6: :2013/04/16(火) 09:02:03.17 ID:
Lしちゃいかんのか?ん?
15: :2013/04/16(火) 09:04:52.30 ID:
>>6
お試しLしかできんわぁ
10: :2013/04/16(火) 09:03:00.41 ID:
もっと大荒れを期待して起きてた俺涙目
11: :2013/04/16(火) 09:03:16.82 ID:
テクニカル的には96円前半で買いでいいんだけどテロがあったからわからないね。
12: :2013/04/16(火) 09:03:57.94 ID:
朝から吐き気がとまらん;;
のんびり底でL出来たと思って寝たのがまちがいだったわ
18: :2013/04/16(火) 09:05:20.07 ID:
>>12
ヒッヒッフー ヒッヒッフー
41: :2013/04/16(火) 09:09:21.78 ID:
>>18
その呼吸法で種は産まれるかな?( ・´ω・`)
21: :2013/04/16(火) 09:05:41.21 ID:
>>12
いくらやられたんだ?
32: :2013/04/16(火) 09:07:39.27 ID:
>>21
それは今聞かないで(´;ω;`)ブワッ
チャートも見たくない
14: :2013/04/16(火) 09:04:35.48 ID:
日経の寄り高いだろ。
まだ下げるわ
17: :2013/04/16(火) 09:05:10.02 ID:
1000ゲッターになったからいい事ありますように
20: :2013/04/16(火) 09:05:40.63 ID:
おはぎゃあああああああ
23: :2013/04/16(火) 09:06:14.03 ID:
金曜からキプロスショック以上にさげたな キプロスでもタヒにそうだったのに・・・やばい
24: :2013/04/16(火) 09:06:23.38 ID:
どうでもいいけどユーロ・ドルは何がしたいんだ?
25: :2013/04/16(火) 09:06:32.34 ID:
1おつ
百戦錬磨のおまえらは株価どこで見てるの?
26: :2013/04/16(火) 09:06:34.23 ID:
いろいろ原因はあるみたいだけど
マクロ系や短期筋の大口売りが観測された事をきっかけに円買いが急速に強まった。
ドル円は97円50銭台に控えていたストップ売りオーダーを巻き込んで一時97円05銭付近まで急落、NYダウの下落、米10債利回り低下が意識された他、
北朝鮮軍が韓国に対して最後通告を発したとの報道が円買いを誘ったとの声も聞かれた。

米ボストンマラソン、ゴール地点で爆弾テロ。 2人死亡100人が負傷。

6時のメンテナンスでロスカット発動で一気に暴落
27: :2013/04/16(火) 09:06:57.80 ID:
放物線って今の日足のことを言うんだろうな
28: :2013/04/16(火) 09:07:03.76 ID:
日経
-250スタート、今-220
これから再度堕ちる気配w
30: :2013/04/16(火) 09:07:11.98 ID:
戻り売り早漏利確しか出来んやんけ
33: :2013/04/16(火) 09:07:42.74 ID:
もう商品・株・為替などからのリスク資産の現金化が始まっている。
35: :2013/04/16(火) 09:08:10.73 ID:
13000円死守隊vs13000円スリッパ隊
36: :2013/04/16(火) 09:08:34.14 ID:
13000割れちゃうw
37: :2013/04/16(火) 09:08:35.10 ID:
単発テロでアメリカ経済がひっくり返るわけないし
そういえばテロといえばアルジェリアで日本人が11人殺害された事件で
カナダの白人高校生が犯行グループの中にいて現場で死んでたらしいな
カナダでイスラム原理主義に傾倒してテロに走る学生がいるらしい
今回のボストンもカナダの国境に近いなあ
38: :2013/04/16(火) 09:08:39.75 ID:
テロの下げ分がじゃま過ぎてムズイぞ。
39: :2013/04/16(火) 09:08:41.05 ID:
ヨコヨコだな
本日の高値は97.16で確定か
42: :2013/04/16(火) 09:09:28.06 ID:
僕の99.61Lは何時頃、真・シャインスパークしますかねえ(´・ω・`)
55: :2013/04/16(火) 09:10:40.69 ID:
>>42
もうきりなよー…いつか輝いても機会損失が大きすぎるよー
43: :2013/04/16(火) 09:09:36.75 ID:
こんな日でも東京は地味だな。
44: :2013/04/16(火) 09:09:37.06 ID:
動きが軽いな~~~~
45: :2013/04/16(火) 09:09:55.21 ID:
一気に90割れくるよ
年末には70円台だろう
日本デフォルトだな
66: :2013/04/16(火) 09:14:03.53 ID:
>>45
デフォルトでなぜ円高?
124: :2013/04/16(火) 09:22:37.91 ID:
>>66
円高→デフォルト→市場撤退レベルの円暴落
134: :2013/04/16(火) 09:24:04.16 ID:
>>124
円高でデフォルト???
円安なら分かるが・・・
46: :2013/04/16(火) 09:09:57.03 ID:
>995 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/04/16(火) 09:03:09.18 ID:bjgzc0DI
>昨日煽ってたロンガー

>だっさ、笑

このスレでL煽りのない日は見た事がない
48: :2013/04/16(火) 09:10:12.62 ID:
1円くらい簡単に動くから見てるだけで面白い
49: :2013/04/16(火) 09:10:13.86 ID:
ガッカリウツブログ
http://gakkri.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
暇なら読んでね
50: :2013/04/16(火) 09:10:18.31 ID:
あの・・そろそろミサイルも・・・
51: :2013/04/16(火) 09:10:26.92 ID:
キプロス、ヘタリアはまったく日米に関係のないプロレスだったけど
今回はやばいと見てる
98、99にすぐ戻るとは思えない
底は余りにも深いと見てる
健闘を祈る
53: :2013/04/16(火) 09:10:34.62 ID:
13000円死守!96円死守!何やってんの!弾幕薄いよ!!!!
54: :2013/04/16(火) 09:10:38.44 ID:
夜中Sして寝た人はちゃんと離隔できたかなー?
56: :2013/04/16(火) 09:10:48.41 ID:
Lしたいが傍観してしまうね
まあ触らないでおく
57: :2013/04/16(火) 09:10:59.73 ID:
朝のガラからのリバ拾ったおかげで損失は最小限だが
こんな相場いややw
58: :2013/04/16(火) 09:11:17.79 ID:
買いポジがどっさり吐き出されたからあとは上がるだけだ
不用意に損切りしないようがいいよ
59: :2013/04/16(火) 09:11:18.01 ID:
こんなときに戦争なんて始まったら困るなぁ。
EA止めなきゃ。
60: :2013/04/16(火) 09:11:20.30 ID:
うわぁあああああああああああああああああああああああああああああ
ああああ売ったぁああああああああああああああああああああああああ
全部買ったぁああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああ両建てしたぁあああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
61: :2013/04/16(火) 09:11:29.25 ID:
テロなくても東京は下げてたんだろうな。
62: :2013/04/16(火) 09:11:35.18 ID:
しかしドル円のボラすごくなったなぁ 以前の超絶ヨコヨコ相場だと毎日介入レベルだろw
63: :2013/04/16(火) 09:11:45.19 ID:
時間足のチャートは何時になったら放物線を描くのやめるんだよ
64: :2013/04/16(火) 09:13:09.33 ID:
この状況を黒田が放置するなら今までの日銀と同じなんだが、
何かアクションがあったら怖いからショートはできん。
76: :2013/04/16(火) 09:15:56.03 ID:
>>64
G20までは特にアクション起こさんだろ
もうこの下げで許されたようなものだが…
65: :2013/04/16(火) 09:13:55.06 ID:
めちゃくちゃ少ない単位で、一定で買い下がりしてたんだけど、予想外に指値を設定してない額まで一時落ちててびっくりした。
ってか損した~。
67: :2013/04/16(火) 09:14:05.96 ID:
96.9にスリッパ隊が待機
68: :2013/04/16(火) 09:14:26.51 ID:
先週のロンガーは果てしないリスクに晒されている
69: :2013/04/16(火) 09:14:27.30 ID:
人が少ないな。
みんな株の処理で忙しいのかな。
71: :2013/04/16(火) 09:14:42.22 ID:
oanda見てると思うけど
Lの溜まるスピードは驚愕だな
72: :2013/04/16(火) 09:14:58.90 ID:
俺クラスになると
95.50に指値L仕込むんだな
届かなければ様子見継続なんだな
73: :2013/04/16(火) 09:15:04.56 ID:
朝起きたら、びっくりした。ポジ持ち越ししないようにして良かったと心底思うのは
こういう時だね。
74: :2013/04/16(火) 09:15:27.51 ID:
日銀は金曜日まで何もしないだろ
75: :2013/04/16(火) 09:15:32.21 ID:
キチガイが株を買い戻してやがる
死ねばいいのに
79: :2013/04/16(火) 09:16:02.99 ID:
株は難しそうだから投信にしてる
そしてこういう時どうしようもできない
80: :2013/04/16(火) 09:16:06.90 ID:
朝いっぱい動いたから東京は.80近辺でスキャ放題にしてくれないかな。
82: :2013/04/16(火) 09:16:33.13 ID:
黒田も何もしない人なのか・・・(´・ω・`)
83: :2013/04/16(火) 09:17:00.09 ID:
これは底確認の為に95円までガラるか?
85: :2013/04/16(火) 09:17:07.07 ID:
ソフバンはストップ安近く逝ってるなw
買収失敗の円高要因になるかな
102: :2013/04/16(火) 09:19:28.37 ID:
>>85
おはよう。
95ならまた見られますよ
86: :2013/04/16(火) 09:17:35.48 ID:
みんなおはよう
95円までいったのかすげーなw
87: :2013/04/16(火) 09:17:39.86 ID:
まあ、でも良かったよね。ショーターが下がって欲しかったのはもちろんだけど、
ロンガーも下で買いなおしたいから下げてくれって言ってたもんな。
89: :2013/04/16(火) 09:17:47.17 ID:
いくら黒田でもG20前に不用意な発言はしないだろ
もしやったら集中砲火で完膚なきまでに叩かれる
90: :2013/04/16(火) 09:17:48.04 ID:
日銀がアクションなんてする訳ないじゃん
あるとしても口先だけだろ
93: :2013/04/16(火) 09:18:05.57 ID:
日足だと資源通貨すら25日線で一旦止まってるからそこが短期の底だろな(´・ω・`)
どうみても上が軽くなってるから落ち着き次第、先週の天井を確認しにいく。
トンキン時間とか欧州時間で出遅れが売ってきたら必ず担がれるぜ
104: :2013/04/16(火) 09:19:48.54 ID:
>>93
ダウ、日経の暴落は始まったばかりだよ
どちらもまだ軽く1000ピッピの下げ余地は残ってる
94: :2013/04/16(火) 09:18:12.17 ID:
4H200日線割ってないな
92.93円で買いたいが今週はG20もあるしなあ
95: :2013/04/16(火) 09:18:24.01 ID:
この辺りでLしてみるかね
96: :2013/04/16(火) 09:18:30.02 ID:
お試しSに利が乗ってきたー
97: :2013/04/16(火) 09:18:40.39 ID:
また96.8付近にロングのポジションが増えてる。
98: :2013/04/16(火) 09:18:44.93 ID:
4番レフト、ガララーガきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
99: :2013/04/16(火) 09:18:54.93 ID:
わしの株
日本海洋掘削だけあげて
後は全面含み損やで
100: :2013/04/16(火) 09:18:57.90 ID:
96.65に防衛ライン
101: :2013/04/16(火) 09:19:23.40 ID:
まあこんなことがあるからFXは面白い
久々に熱くなれる状況に出会えたな
103: :2013/04/16(火) 09:19:34.18 ID:
4番 ショートじゃねえーのかよ
105: :2013/04/16(火) 09:20:04.53 ID:
おは、おは、おは、おはぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
106: :2013/04/16(火) 09:20:24.02 ID:
先週あたりから電力くらいしか買えるセクターなくなってるような状態なのに
まだ買いポジもってた奴の考えが理解できんわw
107: :2013/04/16(火) 09:20:40.98 ID:
>>89-90
なんか円高になった気がするけど、実際96円台だからなあ。
108: :2013/04/16(火) 09:20:51.01 ID:
土曜日からのヤンキータイムが、早朝アゲアゲ隊から、早朝サゲサゲ隊に変貌したね。
土曜も今日も欧州ロンドンが去ってから、急速に落ち始めた。財務省から釘を刺されたら、
もう100円を目指す米ファンドはいないだろう。連中の作戦は読めたよ。
財務省発言で、今後は円高に進むと判断して、ロングを離隔して、円を買い戻す。その方が儲かるからね。
109: :2013/04/16(火) 09:20:52.60 ID:
久しぶり注視キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
111: :2013/04/16(火) 09:21:09.51 ID:
99台で全力でLしてお亡くなりになったロンガーの方が結果的には少ない損になったりしてな~。
ほんと何が起こるかわからないね。LしててもSしてても。
112: :2013/04/16(火) 09:21:14.24 ID:
おはギャー。
でもYでよかったわ。
114: :2013/04/16(火) 09:21:24.51 ID:
おはぎゃぁぁぁぁぁああああああああああああああああ

あれ?昨夜、98円に戻したところまで見ていたけど96円になってるじゃん
安値見たら95円台まで入ってるし。
97.70Lと96.60Lが刺さっててビックリしたわ。

なにがあったん?
115: :2013/04/16(火) 09:21:29.14 ID:
ぎゃああああああああああああああああああ
S里佳子したら下がるとか/(^o^)\
116: :2013/04/16(火) 09:21:39.42 ID:
これでミサイル発射来たら底抜けるぞ

ロンガーはストップ入れ忘れるなよ
117: :2013/04/16(火) 09:21:53.54 ID:
俺メモ

ダブルボトムじゃ…と言ってドテンロングしない
118: :2013/04/16(火) 09:22:00.11 ID:
リバ厨もこないのか。
119: :2013/04/16(火) 09:22:02.74 ID:
ロンガー、もう黒田砲はないぞ。
120: :2013/04/16(火) 09:22:02.96 ID:
下げても平常運転の下げっぷりだな。
121: :2013/04/16(火) 09:22:06.14 ID:
95円前後まで普通にあるな
122: :2013/04/16(火) 09:22:13.41 ID:
今は何もするな
Yするのがベスト
キチガイヤクザだらけ
123: :2013/04/16(火) 09:22:16.61 ID:
日経で素人が投げきるまで上げない。もうしばし。
125: :2013/04/16(火) 09:22:47.88 ID:
こういう場合はだいたいダメ退場記念日
126: :2013/04/16(火) 09:22:49.05 ID:
あーこれあかんやつや
127: :2013/04/16(火) 09:22:59.47 ID:
.60で止まれるか。
128: :2013/04/16(火) 09:23:00.28 ID:
下げてると行っても
輸出関連株はそんなに下げてないんだよな
129: :2013/04/16(火) 09:23:02.05 ID:
G20終わるまでただ売るだけで蔵が建つ
130: :2013/04/16(火) 09:23:05.01 ID:
ここは徹底して日本たたきで円が買われるよ
欧米白んぼはそんなもん
131: :2013/04/16(火) 09:23:16.32 ID:
値が軽すぎるな、人少ないのか?
132: :2013/04/16(火) 09:23:27.51 ID:
96.25付近まで待てばよかったかのー
133: :2013/04/16(火) 09:24:03.77 ID:
安倍のみクス全否定で69円だな
135: :2013/04/16(火) 09:24:08.57 ID:
トンキンは安定の下げ相場ですね
136: :2013/04/16(火) 09:24:17.62 ID:
どっちでも軽く2円くらい動かせそうな動きだな。
商い薄いのか?
みんな完全に逝ったのかな~?
149: :2013/04/16(火) 09:26:24.51 ID:
>>136
こんな急変した後の相場は、普通生き残る人の方が一先ずYになるだろ
157: :2013/04/16(火) 09:28:42.19 ID:
>>149
じゃあ、お祈りした人はほとんど逝ってるってことか。
ここからさらに下げで攻めて旨味あるんかな~?

逝った人は悔しがるパターンだとV字で急騰のほうが面白いかもな。
しかも、黒田の市場を意識した発言とかあるともっと面白い。
177: :2013/04/16(火) 09:33:03.25 ID:
>>157
下に「攻める」となれば微妙だけどね。個人的に気になっているのはHFが元々70円台から
買いあがってたLポジがどの程度解消出来ているかってところだね。
まだ利確してない分があれば、それっぽいリバ演出して少しでも高値で売り抜けようと
するだろうし。結局この水準も黒田砲以降のレートだからHF的には上下どっちでも
仕掛けられる。
137: :2013/04/16(火) 09:24:30.43 ID:
僕の99.61Lはスワップで取り戻すしかないんですかねえ(´・ω・`)
144: :2013/04/16(火) 09:25:21.44 ID:
>>137
豪円買えばもっとスワップが増えるよ
138: :2013/04/16(火) 09:24:30.62 ID:
叩きたいのは欧米人じゃないだろw便乗犯がいるなw
139: :2013/04/16(火) 09:24:32.90 ID:
ここからまた硬いからなあ
140: :2013/04/16(火) 09:24:53.97 ID:
おはぎゃあ産業お願いします
141: :2013/04/16(火) 09:24:55.50 ID:
黒田砲以降参入の低レバロンガーが一番不安になる展開だねぇ
142: :2013/04/16(火) 09:25:02.44 ID:
96.8は超えないのでS
143: :2013/04/16(火) 09:25:06.32 ID:
日経は13000円守るんかな~。
日銀は為替と日経どっちを重視してるのか気になる。
146: :2013/04/16(火) 09:25:49.83 ID:
>>143
選挙を考えると株のほうじゃないかな。
148: :2013/04/16(火) 09:26:04.30 ID:
>>143
日経全力に決まってるでしょ
為替は日経上げれば勝手についてくるし
145: :2013/04/16(火) 09:25:24.68 ID:
92が黒田砲前の数字なんだから
それ以下にならなきゃ大丈夫
147: :2013/04/16(火) 09:26:00.23 ID:
昨日までの材料なら95までなんて…だったけど緩和発表砲全戻しも頭の片隅に
入れておくわ。
150: :2013/04/16(火) 09:27:26.53 ID:
おはぎゃあああああああああああああああああああああああ
黒田砲の半値Lが刺さってるううううううううううううううううううううううううう
やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
151: :2013/04/16(火) 09:27:32.97 ID:
61.8で返された感じ?
152: :2013/04/16(火) 09:27:48.53 ID:
ファンタまだ買ってるの?
153: :2013/04/16(火) 09:27:52.11 ID:
普通にL仕込み場だと思うけど
まあ下の値幅は見ていたほうがいいと思うが
154: :2013/04/16(火) 09:28:31.15 ID:
.60から下はテロ分だからな。(今日のところは)
155: :2013/04/16(火) 09:28:39.16 ID:
午後からは日銀がトピETFお買い上げだからな。
で、勘違いした個人がまた買いにいってよけいに上値が重くなると。
156: :2013/04/16(火) 09:28:41.77 ID:
金は相変わらず下値掘削中
株やFXよりも商品やってる人の方がヤバい
160: :2013/04/16(火) 09:29:59.88 ID:
>>156
もうわけわからんよね
リスクオフに商品使えないとか
158: :2013/04/16(火) 09:29:06.33 ID:
黒田砲で調子付いて参戦し99後半Lの塩漬け10近く持ち続け、ストップもかけてないド素人です
仕方なくスキャってみるも読みきれず自分のセンスと度量の無さに呆れてます
もう冷凍保存して眠りにつきます
100円行ったら起きてきますね
159: :2013/04/16(火) 09:29:11.89 ID:
昨日97.07Lささったって人、俺の忠告を聞いてくれたろうか
161: :2013/04/16(火) 09:30:30.29 ID:
きょうはもう97.0以上に上げないらしい。
162: :2013/04/16(火) 09:30:41.19 ID:
ぎゃああああああああああああああああああああああ

日経wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
164: :2013/04/16(火) 09:30:41.69 ID:
こんな状況で押し目買いするやつも少ないだろうな
日中ダダ下がりで95円台か
167: :2013/04/16(火) 09:31:31.99 ID:
.50割れで反発かな?
168: :2013/04/16(火) 09:31:35.62 ID:
事件、事故は買い
絶望感に包まれた原発事故すら結局は戻った
169: :2013/04/16(火) 09:31:44.33 ID:
>158
ド素人ってことは、FX暦1ヶ月未満??
193: :2013/04/16(火) 09:35:51.74 ID:
>>169
5年前くらいに数ヶ月やって退場してた者です。
前スレで何度か結婚資金絶賛溶かし中と申した者です。
最高の結婚式夢見て取り返しのつかないことを・・・もうだめかもわからんね
205: :2013/04/16(火) 09:37:15.14 ID:
>>193
大事な資金には手つけちゃダメでしょ
そんな男とは結婚したくないわよ
225: :2013/04/16(火) 09:39:55.86 ID:
>>205
ですよね。でも実家の経済破綻で資金をプレゼントしちゃってさ・・・何とか穴を埋めたかったんだ。でもうまい話なんてないよな。最低だ
240: :2013/04/16(火) 09:42:37.29 ID:
>>225
実家が金コマで、そんな実家に優しい男はさらに女に嫌われるわよ。
結婚したら家庭第一と考えられる人になってちょ。
206: :2013/04/16(火) 09:37:53.80 ID:
>>193
ハイレバはやめておけと・・・
まあ400倍界王拳で1万円からでも14連勝すれば1億にはなるから頑張れ
今Sすれば大丈夫
208: :2013/04/16(火) 09:37:58.82 ID:
>>193
ストップを入れない奴はいづれ退場する
215: :2013/04/16(火) 09:39:05.01 ID:
>>193
含み損でLCだいじょうぶ?
297: :2013/04/16(火) 09:50:52.86 ID:
>>215
証拠金増やす詐欺でLCは免れてますが完全塩漬け。
現金で戻ってくるのはいつの日か…
もう大儲けなんて絶対考えませんが、このスレで大マイナスからプラマイゼロくらいに戻せた人いますか…?
301: :2013/04/16(火) 09:51:49.22 ID:
>>297
今、目指しているところですけど
232: :2013/04/16(火) 09:41:10.15 ID:
>>193
うわああ
それでも生きててよかった
居たんだ?!うわー
245: :2013/04/16(火) 09:43:47.69 ID:
>>193
です。スレチと分かっているすまない
実は事故に遭ってしばらく仕事できないからさ、枕元でも稼げるなんて思って焦って手出しちまったんだ
冷やかしもあれど励ましもあり、新ドル円スレの殺伐の中にヌクモリティ見たよ、ありがとう
282: :2013/04/16(火) 09:48:24.95 ID:
>>245
みんな色々だ。お互い頑張ろうぜ。
291: :2013/04/16(火) 09:49:15.99 ID:
>>282
同意・・・
305: :2013/04/16(火) 09:52:42.54 ID:
>>245
どんな予想にも絶対は無いからねー
まぁそう思ってやってたからまだ生き残っているんだと思うけど
やっぱり超短期スキャ以外は情報が大事だよ
頑張って
435: :2013/04/16(火) 10:18:11.16 ID:
>>245
ここの書き込みに、惑わされたらいけない。
人は人。
マイペースで、リスク管理はしっかりと。
170: :2013/04/16(火) 09:31:55.99 ID:
えーっと。東京FIXでこれってことは・・・
先が思いやられるなぁ
171: :2013/04/16(火) 09:32:20.12 ID:
今週一週間で黒田砲全モとかもあるのかなぁ…
172: :2013/04/16(火) 09:32:37.70 ID:
事件、事故で下がってると思ってるやるいるんか・・。まだ下がるな・・
173: :2013/04/16(火) 09:32:48.69 ID:
いちおつぅ

朝の部、終了しますた
174: :2013/04/16(火) 09:32:53.90 ID:
Lするにしても95円台だわ
175: :2013/04/16(火) 09:33:02.18 ID:
96.8で買った
早すぎたんだ腐ってやがる
176: :2013/04/16(火) 09:33:02.28 ID:
モーサテのCMで第一商品が笑顔で安全資産の金! ゆうててワロタw
リスクの無い投資、投機なぞこの世に存在位しない。
178: :2013/04/16(火) 09:33:13.97 ID:
おまえらほんと乗換え早いのな
前スレでは100円100円言ってたのに
誰かが下がると言ったら、そうだそうだ下がる下がるって(´・ω・`)
184: :2013/04/16(火) 09:34:30.14 ID:
>>178
相場ってそんなもんでしょ。
流れにあわせてスタンス変えなきゃ損が増すだけ。
185: :2013/04/16(火) 09:34:41.23 ID:
>>178
変わり身が早くないと生き残れないお
179: :2013/04/16(火) 09:33:19.81 ID:
普通にS一本でしょ
月末までには85円まで下がるよ
180: :2013/04/16(火) 09:33:25.97 ID:
問題はどこで下げ止まるのかだよな
黒田砲ゼンモで92.8あたりと読んでいるがはて
183: :2013/04/16(火) 09:34:21.71 ID:
>>180
85円は確実
80円割れもあるよ
190: :2013/04/16(火) 09:35:37.69 ID:
>>183
そこまでさんがねーよww
198: :2013/04/16(火) 09:36:27.25 ID:
>>190
下がるよ
181: :2013/04/16(火) 09:33:57.01 ID:
次スレではまた100円100円言うんだろ?w
182: :2013/04/16(火) 09:34:07.77 ID:
俺も黒田ゼンモは有りと思う。
186: :2013/04/16(火) 09:34:50.59 ID:
アベショックきっついわー歴史に残るぜ(´・ω・`)
187: :2013/04/16(火) 09:35:02.54 ID:
69円になるかもしれません
188: :2013/04/16(火) 09:35:05.93 ID:
あたり前田けどトレンド転換まではいかないよ
189: :2013/04/16(火) 09:35:14.65 ID:
先進国はどこも借金返済不可能なのに借り続けるモラル崩壊状態。
今後は悪性のインフレが進行していく事は明らかで、
先に商品系に仕込んでいる大口も多い。
今回はそれをまず一気に潰して商品系にお金が流れにくくしようという動き。
この後どうなるか、大局が分かる奴は余裕で読める。
191: :2013/04/16(火) 09:35:41.75 ID:
こんな日にも仲値上げってあるのかな?
192: :2013/04/16(火) 09:35:44.40 ID:
とりあえずホールドする時間をなるべく短くしてまう
195: :2013/04/16(火) 09:36:02.29 ID:
95.8と97.2の間を行ったりきたりで2週間過ぎる予感
203: :2013/04/16(火) 09:36:58.36 ID:
>>195
それだと嬉しいヨカン
197: :2013/04/16(火) 09:36:22.11 ID:
コモディティ市場では、金が15日に過去最大の下げ幅を記録したほか、
原油、銅、穀物なども急落した。中国の経済指標が失望視され、世界的な
経済成長への懸念がひろがり資金が急速に引き揚げられた。
2013年 04月 16日 09:07 JST ロイター

?当面 テクニカル指標 はやめれ 死ぬぞ
199: :2013/04/16(火) 09:36:38.75 ID:
この動きの中、黒田がなんか発言したら
それこそ為替操作国の烙印を押されてしまう
200: :2013/04/16(火) 09:36:42.63 ID:
やっぱり中国が一番の原因らしいね
そしてボストンのテロがダメ押し
201: :2013/04/16(火) 09:36:45.52 ID:
ゴールデンウィーク前に下げると予想してたが早かったね
問題はどこまで下げるかだ
202: :2013/04/16(火) 09:36:51.65 ID:
寝る前にポン円ショート
たった5枚で12万勝ちとかワロタw
212: :2013/04/16(火) 09:38:38.44 ID:
>>202
なにその魔法w
204: :2013/04/16(火) 09:36:58.83 ID:
円安の時は「どんなもんだい」と発言しまくってたのに
円高になると黙るのな、安倍チキン(´・ω・`)
209: :2013/04/16(火) 09:38:07.76 ID:
日足ボリンジャー下までは行ってほしい
Sポジ同値撤退できる
210: :2013/04/16(火) 09:38:20.89 ID:
なんか、実際は色々な出来事による下げで全部違うんだけど、見事に上がって、何も考えずにLする人が増えたら下がって、売る人が増えたら上がって、って流れになるね。
経済とかニュースとか関係なしに、上がったら下がる、下がったらがるって感覚でポジションとってしまう気持ちがわかるわ~。
211: :2013/04/16(火) 09:38:22.60 ID:
アベノミクスがてっきり流行語大賞取ると思ってたんだけど、もう死語ってことでOK?
213: :2013/04/16(火) 09:38:45.26 ID:
96割れ寸前は行くかもしれないけど、割ることは無いかもね
223: :2013/04/16(火) 09:39:41.87 ID:
>>213
一度割っているから次の96円は抵抗ないぞ
そこまで行ったら割れる
214: :2013/04/16(火) 09:38:52.01 ID:
■■■ 後場は追証からの損切り拡大 大暴落 ■■■
■■■ 後場は追証からの損切り拡大 大暴落 ■■■
■■■ 後場は追証からの損切り拡大 大暴落 ■■■

逝ったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

全部売ったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
216: :2013/04/16(火) 09:39:06.92 ID:
おはよう
早朝のガラまでは見てたけどあれから95円台まで押したんだな
ロンガー何人死んだんだ
217: :2013/04/16(火) 09:39:07.26 ID:
中国が1%さげただけで日本経済がこんなに影響を受ける
ネトウヨの中国と国交断絶がいかに荒唐無稽な妄想なのかが分かる
218: :2013/04/16(火) 09:39:11.74 ID:
またバカ参上してるな
219: :2013/04/16(火) 09:39:13.20 ID:
夜のうちに動きすぎてやる事ねーぞ
220: :2013/04/16(火) 09:39:20.11 ID:
こうやって政府の方針で円安政策をやってきて
石破なら絶対緊急会見してるわ、安倍は今頃事の重大さに気づいて震えてるだけ
221: :2013/04/16(火) 09:39:32.76 ID:
悲観論ばっかでワロス
単に無理上げの半値戻しじゃん阿呆け
224: :2013/04/16(火) 09:39:48.54 ID:
おもいら しばらく 頭ひやして新聞でもよめ いま エントリーしたらあかん
226: :2013/04/16(火) 09:39:59.13 ID:
年末までに75円切るよ
俺の予想は当たるから見てな
242: :2013/04/16(火) 09:43:26.60 ID:
>>226
流石にちょっと……w
253: :2013/04/16(火) 09:45:12.56 ID:
>>242
外したら来年の東京マラソン全裸で出てやるよ
あ、これ保存しておいてね
257: :2013/04/16(火) 09:45:59.96 ID:
>>253
別の事にしてくれ
271: :2013/04/16(火) 09:47:18.75 ID:
>>253
いや、別の事にして
251: :2013/04/16(火) 09:44:48.72 ID:
>>226
の資産が年末までに75円切るそうです。
227: :2013/04/16(火) 09:40:26.93 ID:
安倍ちゃん擁護じゃないけど、これくらいはノイズですよ。
238: :2013/04/16(火) 09:42:27.47 ID:
>>227
安倍ちゃんが「ノイズです」って会見すればまた円安に向かうのにね
229: :2013/04/16(火) 09:40:52.05 ID:
昨日の98前後での危機感は感じないな
230: :2013/04/16(火) 09:40:56.32 ID:
次の問題はどこで反転するのか
231: :2013/04/16(火) 09:40:58.88 ID:
円高とか円安じゃなくてたんなるポジション解消だからな。
買い上げてた人間が投げるもの拾って、買値より高く売れるわけないだろ。
早くそこに気づけっての。
233: :2013/04/16(火) 09:41:35.98 ID:
おっかなくて何もでけん、眺めてボー膳とするだけ
234: :2013/04/16(火) 09:42:01.32 ID:
遅くても2週間で99.3が助かるって言ってた人大丈夫かあ~
235: :2013/04/16(火) 09:42:08.40 ID:
値が軽い時は5分足のド短期でぼろ儲けのチャンス
今は買いだなw
249: :2013/04/16(火) 09:44:27.83 ID:
>>235
上げの直前に雲をうわ抜けたばっかりだったな
241: :2013/04/16(火) 09:42:44.30 ID:
96.8にバリアー。
243: :2013/04/16(火) 09:43:31.37 ID:
97円超えたらナンピン売りだな
244: :2013/04/16(火) 09:43:36.86 ID:
チャイナリスクよりメリケン次第と考えるのは素人?
余り悲感してないんだが
246: :2013/04/16(火) 09:43:49.43 ID:
■■■ 後場は追証からの損切り拡大 大暴落 ■■■
■■■ 後場は追証からの損切り拡大 大暴落 ■■■
■■■ 後場は追証からの損切り拡大 大暴落 ■■■

逝ったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

全部売ったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
255: :2013/04/16(火) 09:45:33.08 ID:
>>246
そういうのは市況1でな
247: :2013/04/16(火) 09:44:08.95 ID:
96.85付近にバリアー
250: :2013/04/16(火) 09:44:43.98 ID:
日経の13000が堅いな
ワタナベさんはあっちで頑張ってるのか?
252: :2013/04/16(火) 09:44:52.50 ID:
96.14付近にハリヤー
254: :2013/04/16(火) 09:45:25.78 ID:
99.2L早く助けろ
256: :2013/04/16(火) 09:45:46.54 ID:
96.61が輝くのはいつですか?
258: :2013/04/16(火) 09:46:06.23 ID:
日経13000円どうするんかな~。
日経みながらドル円触るのが良いのかな~迷うわ~
259: :2013/04/16(火) 09:46:08.05 ID:
やべーどこが買い場かわがんねー今??
288: :2013/04/16(火) 09:48:47.35 ID:
>>259
96.6-96.7か96.2-96.3のどっちかだと思ってる人が多いかと
まあ、余力残してL指していくのがいいのでは?
260: :2013/04/16(火) 09:46:08.69 ID:
安倍は得意のおなかイタイイタイ発病して会見できないんだろ(´・ω・`)
277: :2013/04/16(火) 09:47:59.38 ID:
>>260
え、さんきゅ(´・ω・`)
261: :2013/04/16(火) 09:46:41.24 ID:
安倍は今国会出てるからw
262: :2013/04/16(火) 09:46:45.14 ID:
96.60-97.00のレンジだな。
263: :2013/04/16(火) 09:46:52.38 ID:
騒いでるのは個人投資家だけ(確信)
264: :2013/04/16(火) 09:46:52.67 ID:
99円台の糞ポジだいぶ飛んだんかね
どこから反攻の狼煙かさっぱりわからんね
266: :2013/04/16(火) 09:46:59.51 ID:
今回のボストンテロはヤンキーの仕込みだな
防犯カメラでサウジの若者が犯人発覚とかやらせ臭い
299: :2013/04/16(火) 09:51:36.18 ID:
>>266
現地で目撃した人の話では、キノコ雲上がってたらしい
267: :2013/04/16(火) 09:47:05.53 ID:
無理して東京で買う必要ないだろ
268: :2013/04/16(火) 09:47:11.01 ID:
ん~~やりずらい動きだな~
枚数下げてやらないとストップまでの幅が広すぎる。
269: :2013/04/16(火) 09:47:12.31 ID:
vixが大きく上がってるな
270: :2013/04/16(火) 09:47:17.07 ID:
ここが底になったら面白いがね
272: :2013/04/16(火) 09:47:27.85 ID:
何吹きあげてんだよ。
単なるレンジか?あぁぁん?
287: :2013/04/16(火) 09:48:45.71 ID:
>>272
仲値警戒のSポジ解消だろ。落ちつけよw
273: :2013/04/16(火) 09:47:28.42 ID:
テロ一段落しないとドル高落ち着かんだろこれ
275: :2013/04/16(火) 09:47:46.63 ID:
夜中の下げが極端すぎる

今ちょっと上がっているのは、どこぞの介入に禿が乗っかって
ある程度下げたらドルを買い戻し始めた所か?
276: :2013/04/16(火) 09:47:51.63 ID:
そういえば付き合ってる人にFXで100利益でたよ
とかいって携帯の取引画面見せたらひいてた。
結婚資金にしようと思うのだけど。
283: :2013/04/16(火) 09:48:25.59 ID:
>>276
100円の利益見せられても引くっすw
292: :2013/04/16(火) 09:49:52.39 ID:
>>276
まともな人は引くよー。損する可能性もあるじゃんって。
そういう人と結婚したほうが幸せになれるけど。
294: :2013/04/16(火) 09:50:31.45 ID:
>>292
幸せなのはうまくいってる間だけ
279: :2013/04/16(火) 09:48:09.28 ID:
6 :Trader@Live!:2013/04/16(火) 00:37:21.23 ID:aMtpgEui
中長期的には円安

12 :Trader@Live!:2013/04/16(火) 00:37:53.21 ID:NZX+KSUF
月曜日だしな、逝って来いか

13 :Trader@Live!:2013/04/16(火) 00:38:06.55 ID:lZn1YBJB
やはり上っぽい感じだな

15 :Trader@Live!:2013/04/16(火) 00:38:19.11 ID:m8gD6E5d
だから深い押し目はないって言ったでしょう
さっさと買え

20 :Trader@Live!:2013/04/16(火) 00:39:09.93 ID:jyQ/xZud
金が戻してきてるな
これはでかい

21 :Trader@Live!:2013/04/16(火) 00:39:16.79 ID:ZFf0lKy8
95円を信じる奴ならここでSいくしかないだろ?

24 :Trader@Live!:2013/04/16(火) 00:39:25.97 ID:y9Whg7nB
しかしよく指標悪化ばかりでここで踏ん張れるなw

32 :Trader@Live!:2013/04/16(火) 00:40:04.91 ID:XFURNLS/
結果はロンガーに買い場くれただけだったな

36 :Trader@Live!:2013/04/16(火) 00:40:32.04 ID:36OWgWfX
この攻防は面白いね
相当ハデに殴りあっているけど、
買い圧力を抑えられなくなったら上に抜けそう
280: :2013/04/16(火) 09:48:09.53 ID:
もう逆張り最強相場だな。。
281: :2013/04/16(火) 09:48:21.60 ID:
株も為替も追証背負ってる奴が今沢山いる。
こいつ等を助けるお人よしな相場だった試しはない。
今はこいつらが投げるのを美味しく頂いているところ。
上がるのはそれが食べ終わったころ。だから時間差ができる。
284: :2013/04/16(火) 09:48:28.26 ID:
ちょ 日本時間なのに金がどんどん下げ続けるうううう
308: :2013/04/16(火) 09:53:31.21 ID:
>>284
時期なのか、タイムラグなのか…
たいした問題じゃない
大暴落はしないだろ
285: :2013/04/16(火) 09:48:39.67 ID:
意外に盛り返すのね。どうしよう、.30くらいにL指してお出かけかな。
286: :2013/04/16(火) 09:48:40.76 ID:
仲値スリッパ隊になるか?
290: :2013/04/16(火) 09:49:09.16 ID:
今日は95円台までジリ下がるよな
293: :2013/04/16(火) 09:50:07.12 ID:
金の暴落 これはもうしばらくは調整続くだろう
ということはドル円、ユーロ円、株も1,2ヶ月位調整続くんじゃね?
296: :2013/04/16(火) 09:50:40.39 ID:
.22Lにしといた。
298: :2013/04/16(火) 09:51:05.99 ID:
くぅ~疲れましたw これにて退場です!
実は、枚数減らして乗り切ろうと思ったのが始まりでした
爆益を信じて全力Lしていたのですが←
アベノミクスを無駄にするわけには行かないのでトレンドに乗っかって挑んでみた所存ですw
以下、ロスカ達からみんなへのメッセジをどぞ

ロスカ「みんな、Lしてくれてありがとう
何人か新小岩行きだろうけど・・・気にしないでね!」

ストップロス「いやーありがと!
私の大事さは二十分に伝わったかな?」

追証「入金してくれたのは嬉しいけどちょっと足りないわね・・・」

キプロス「心配してくれてありがとな!
正直、金を売るって言った私の気持ちは本当だよ!」

ユーロ「・・・ありがと」ファサ

では、

ロスカ、ストップロス、追証、キプロス、ユーロ、俺「皆さんありがとうございました!」



ロスカ、ストップロス、追証、キプロス、ユーロ「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり
302: :2013/04/16(火) 09:52:28.81 ID:
>>298
ワロタw
300: :2013/04/16(火) 09:51:44.28 ID:
10時すぎたらまたガラガラか
329: :2013/04/16(火) 09:57:26.34 ID:
結婚資金つぎ込む奴とうどん屋多過ぎだろ
336: :2013/04/16(火) 09:59:45.17 ID:
>>329
まあ、うどん屋は頑張って働けば1,000万貯まる美味しいバイト先みたいだからなw
339: :2013/04/16(火) 10:01:02.83 ID:
>>329
結婚資金なんかつぎ込まない
あくまで余剰資金で。
347: :2013/04/16(火) 10:03:11.80 ID:
>>329
うどん屋は凄く儲かるよ
ただ、労働時間は早朝から夜までだし、休みも超絶少ない
バイトならマシかも知れないけど
356: :2013/04/16(火) 10:05:23.77 ID:
>>347
いや・・・
>>329
はコピペの話だからマジレスしちゃうと・・・w
366: :2013/04/16(火) 10:07:47.34 ID:
>>356
親戚にうどん屋がいるので、ついマジレスしてしまったw
352: :2013/04/16(火) 10:03:55.65 ID:
多くが負けてるから仕方ないって思考の奴が多いな。
まあ多くが勝ったり売ったりしてる場面で同じ行動を取ってるわけだから
結果も当然だね。まあ俺は92円からきっちり100円超を取るけどね。
353: :2013/04/16(火) 10:04:52.58 ID:
>>352
一言多いね
354: :2013/04/16(火) 10:05:09.24 ID:
>>352
192円になるのはいつの予定でしょうか?
385: :2013/04/16(火) 10:10:41.83 ID:
>>352
本当に勝つ人間はこんなトコで一言多い自慢なんかせんし
そもそも謙虚なもんだ
400: :2013/04/16(火) 10:12:34.10 ID:
>>385
たまにしたくなるよw
505: :2013/04/16(火) 10:29:25.60 ID:
損切する人しない人の心理的な違いってなんなんだろうな
自分を疑う事を怖がってるとかそういうのか
521: :2013/04/16(火) 10:31:23.96 ID:
>>505
全部無くなってもいいお金だけを口座に入れてる人と、損失許容額が
口座入金額の全額では無い人の差だと信じたい。
実際にはリスク管理を放棄してる人が損切りしないだけな気もするがw
522: :2013/04/16(火) 10:31:24.83 ID:
>>505
損切り出来ない人はギャンブルでアツくなるタイプだよな
まさに俺
528: :2013/04/16(火) 10:32:27.94 ID:
>>522
俺か・・。
99.45Lの枚数がずいぶんと減ったwww
維持率100%きったから(95円まで落ちたとき)
少し処分して、何とかキープ中・・・・
530: :2013/04/16(火) 10:32:36.86 ID:
>>505
いやギャンブルで奇跡が起こると信じてる人だなw
アツくなるのはポジポジ病の人かなw
713: :2013/04/16(火) 11:10:38.95 ID:
必ず百円行くとかひでえはめ込みだよなほんと
716: :2013/04/16(火) 11:11:12.14 ID:
>>713
いつかはいくんじゃない?
今年は行かないかもしれないけど
726: :2013/04/16(火) 11:13:00.21 ID:
>>713
全くだ(´・ω・`)
絶対85まで買わないと主張する私の方が余程マシ。
740: :2013/04/16(火) 11:14:58.10 ID:
>>713
ヤンキーは限界まで頑張ってたけど受け渡した東京がね
まぁ、100円なんて夢物語になっちゃった
92円まで下げたら黒田砲と併せて綺麗なアーチのチャートが見られるよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1366070437/

2013/04/16 11:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

